近ブラ@東雲本町


近ブラ@東雲本町_b0190540_1213333.jpg


近ブラ@東雲本町_b0190540_1214992.jpg


建築物環境衛生総合管理会社

近ブラ@東雲本町_b0190540_1224412.jpg


近ブラ@東雲本町_b0190540_12337.jpg


近ブラ@東雲本町_b0190540_1232034.jpg


近ブラ@東雲本町_b0190540_1233690.jpg


近ブラ@東雲本町_b0190540_1235467.jpg


この辺りも岸田外相の選挙区

近ブラ@東雲本町_b0190540_1243459.jpg


寿司屋庖丁本店には一度入ったことがあるような・・・

近ブラ@東雲本町_b0190540_1253726.jpg


とんかつ屋が便利屋も?


by getteng | 2017-05-17 00:00 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2017-05-17 06:15 x
おはようございます
空き缶アート、我が家の近くにも。。。なかなかの芸術作品がありますね。。。

お互い、王者の戦い、禁酒明けの酒が美味いぃ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by 三面相 at 2017-05-17 06:31 x
相変わらずよく歩かれているようです。
健康の元ですねえ、頑張って歩きましょう。
Commented by inuwan33 at 2017-05-17 07:30 x
空き缶、象の鼻オブジェがいいです。
町中美術館で歩くのが楽しいでしょうね。
Commented by getteng at 2017-05-17 07:53
いかちゃんさん
禁酒明けとはいえ、まとめ呑み過ぎないようにしてください。
YGはセンタ-ラインが弱いですね。
何で高額のクル-ズを上にあげないのかよくわかりませんよ。
FAで獲った働かぬ選手は野戦病院ではないのだから、戦中でも戦力外にすべきです。
Commented by imaipo at 2017-05-17 07:54 x
おはようございます
排気筒面白い芸術作品のような(笑)
街もよく観察して歩くと面白いものに出会いそうですね。
Commented by getteng at 2017-05-17 07:54
三面相さん
北海道遠征からお帰りになったのですか?
貴兄こそ、よくぞ遠方まで遠征されていますね。
大したものですよ。
Commented by getteng at 2017-05-17 07:56
inuwan33さん
空き缶オブジェはカラス除けかと思います。
歩いていると何か新しいものにぶつかるものです。
Commented by getteng at 2017-05-17 07:57
imaipoさん
ただし、夏であろうが冬であろうが同じですがね(≧▽≦)
それもまた楽しいものです。
Commented by ヒューマン at 2017-05-17 09:43 x
おはようございます
空き缶アート 見たことがありますね
岸田さん がんばってほしいです
Commented by kagurakko at 2017-05-17 09:46 x
おはようございます、gettengさん。
東雲町も比治山小学校前に友人がいましたが、再開発で引っ越ししました。
どの辺りですか?
Commented by voyagers-x at 2017-05-17 10:42
おはようございます ! !
街中にこっそりと変なものがあると楽しいですね
まるで象の鼻の様なダクト、ユニークですね

Commented by getteng at 2017-05-17 12:44
ヒュ-マンさん
空き缶ア-トというよりも、カラス除けではないかと思います。
岸田氏は彼のお父さん時代から知ってますが、短気だったお父さんに比べ少々真面目過ぎるかな?
Commented by getteng at 2017-05-17 12:45
kagurakkoさん
邇保姫神社に近いところです。
Commented by getteng at 2017-05-17 12:46
voyagers-xさん
こういう類のものに出遭ったら必ずシャッタ-を押しますね(●^o^●)
Commented by noboru-xx at 2017-05-18 11:17
民進には期待できないからせめて岸田がアベに変わってくれないかと・・・
そんな悲しい現実です(*_*;
Commented by getteng at 2017-05-18 12:08
noboru-xxさん
岸田君はいい奴で、優し過ぎますね。
彼の親父さんはかなり短気でした。
もちろん、アベチンよりは誠実ですからまだましですが、総理となるといかがなものか・・・。
反日野党の連中は論外です!
名前
URL
削除用パスワード
<< ブラシノキ 最悪の場合、日本喪失を招く巨大... >>