廃屋増加@本浦町


廃屋増加@本浦町_b0190540_10595042.jpg


廃屋増加@本浦町_b0190540_1101517.jpg


廃屋増加@本浦町_b0190540_1103675.jpg


廃屋増加@本浦町_b0190540_111476.jpg


廃屋増加@本浦町_b0190540_111245.jpg


廃屋増加@本浦町_b0190540_1114310.jpg


廃屋増加@本浦町_b0190540_1121432.jpg


通路を挟んで4棟の廃屋発見。
車は3台も廃棄されているわ、敷地内のお地蔵さんまで放置されている!


雑談:
散歩中大失態!
半ズボンの紐の結び方が悪かったのか、途中でずり落ち始め、慌ててずり上げる体たらく。
いわゆる「ゆるフン」である。
この2か月間で、体重を3.5キロ前後落としたので、ウエストが細くなったのかも?
誰もいない横道だったからよかったものの、危ない、危ない!


by getteng | 2017-05-16 00:00 | 広島市南区 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2017-05-16 04:10 x
これは私有地だけに
強制撤去するわけにゃ
いかんのでしょうか。

露出爺ちゃん現る、
ってニュースにならぬよう‥。







Commented by いかちゃん at 2017-05-16 06:26 x
おはようございます
3.5kgも。。。いいじゃないですか、ゆるふんくらい、身体のことおもえば(笑)

トラが休み、いかちゃんは禁酒日。。。夜が長いぃ~~~~~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by getteng at 2017-05-16 06:37
じぇに-ちゃん
役所から数回にわたり解体を督促し、かなわぬ時は強制撤去できる仕組みになりました。
問題は、これ実態を役所は把握しているか否かですね。
加えて、所有者や親族などに連絡が取れるかにもよります。
Commented by getteng at 2017-05-16 06:39
いかちゃんさん
赤いふんどし、間違いた普通のパンツをはいていたから何てことないですが、
人通りの多い道路だったらと思うと、ぞっとしますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by imaipo at 2017-05-16 08:21 x
おはようございます
4棟の廃屋とは凄いですね
写真からですがこうなるとどうにもなりませんね
最終的には市で解体ですかね。
Commented by inuwan33 at 2017-05-16 08:28 x
年月を経た土壁は、趣があっていいですね~。
半パンツがずり落ちるくらいスマートになったのですか?
私は場合は反対で、ウエストが3㎝程大きくなってパンツが入りません。
Commented by ヒューマン at 2017-05-16 09:38 x
廃屋 困りましたね 廃車もかなりの年代物
体重が減らないヒューマンです 
食べものですか あとはウーキングですか
Commented by kagurakko at 2017-05-16 11:16 x
おはようございます、gettengさん。
本浦は廃屋、空き家が多いですね。
私が知っている名前の、民家とアパートが解体されて更地になっておりました。
スーパーの空き店舗はどうなったでしょうかね~?
3,5kgも減量ですか羨ましいですね!
今日、スーパー「マルナカ」の休憩所でgettengさんかと思われる風貌の御仁に出会いましたが、行きませんでしたか?(笑)
帽子に、サングラス、柄のシャツ、黒のズボン、短靴、ショルダーバッグで本をよんで居られました。
少し細身でしたが・・・
Commented by voyagers-x at 2017-05-16 11:28
おはようございます ! !
時々廃屋を見かけると
中に変なものが転がっていないか心配になります......死体とか
最近物騒な事件が多いので、つい悪い方向に物事を考えてしまいます

Commented by getteng at 2017-05-16 11:30
imaipoさん
役所が所有者と掛け合うことから始まり、らちが上がらぬと判断した段階で強制撤去するのかも?
問題は、所有者や親族と連絡が取れぬときです。
Commented by getteng at 2017-05-16 11:32
inuwan33さん
普通のズボンの場合もベルトの穴をもう一つずらさないといけないところまで来ました。
次の検診でいろんな項目の数値がどう変化するかが問題ですね。
Commented by getteng at 2017-05-16 11:33
ヒュ-マンさん
食べ物、アルコ-ル、新陳代謝だと思うのですが、目下はテスト中といった段階です。
Commented by getteng at 2017-05-16 11:36
kagurakkoさん
「マルナカ」には入ったことはありません。
それに、白内障の術後は読書はほとんどしておりません。
だいいち、そういう所で座り込んで休憩することはめったにないですね。
動いていないと落ち着かない質です。
Commented by getteng at 2017-05-16 11:39
voyagers-xさん
愚生は、以前廃屋に何度も入り込みましたが、確かに薄気味悪いものがありますね。
最近は、あらぬ疑いをかけられtもいけませんので、そういう行為は慎んでおりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by kame-fukusima at 2017-05-17 22:49
同じ経験があります。
ここ数年で体重が10kg減少してしまいました。何の病気か知れませんが、絶不調です。

いつも当ブログにご訪問ありがとうございます。
最近「いいね」が見当たらず、もしやご病気ではないかと懸念しておりました。

 kame
Commented by getteng at 2017-05-18 00:08
kame-fukushimaさん
愚生の場合は、意識的に食事制限やアルコ-ル制限を試み、結果体重減になったものです。
医者から高血圧だとか慢性高脂血症(?)みたいなことを言われますので、少々意地になっております。
お陰で血圧も落ち着いてきましたし、体重も落ちました。
でも、皮膚に脂っけがなくなるとか、その他悪影響も出ておりますので、次の検診の状況をみて再検討するつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最悪の場合、日本喪失を招く巨大... 10 Most Radioac... >>