浜松ピアノ


b0190540_7573377.jpg


b0190540_7575734.jpg


b0190540_7581861.jpg


b0190540_7583736.jpg


紙屋町にある同店のショ-ウィンド-には楽しそうな物が盛り沢山!
店内はまだまだありそうで、見せてもらえるとありがたいのだが(^^♪




by getteng | 2017-04-27 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2017-04-27 06:21 x
おはようございます
おぉ~~~なかなか高貴な雰囲気ですね、オヤジには縁のない世界だ(~_~;)ウゥ~~~ン
Commented by inuwan33 at 2017-04-27 06:51 x
最近は音楽を聞くと言えば、車で移動中にFM放送から流れてくる曲しかきかなくなりましたよ。
Commented by ヒューマン at 2017-04-27 07:20 x
おはようございます
これだけ問題があっても支持率が高いということは どういうことか不思議です
Commented by 三面相 at 2017-04-27 07:21 x
ここには素晴らしい凄いものがありそうですね。
ゆっくりと取材をお願いしてはいかがでしょう。
Commented by getteng at 2017-04-27 07:58
いかちゃんさん
まだまだありそうなのですが、撮るにはこの程度が限界でした。
Commented by getteng at 2017-04-27 07:59
inuwan33さん
愚生は持っているCDを繰り返し聴いているだけで、新しいものの仕入れができておりません。
Commented by getteng at 2017-04-27 08:01
ヒュ-マンさん
新聞社と結託して、数字を改ざんしているのではないですかね?
イコ-ル反日野党のだらしなさに救われているのでしょう。
Commented by getteng at 2017-04-27 08:02
三面相さん
内部に入らないと無理です。
ピアノ店に用がありませんので( ^ω^)・・・
Commented by sink_jpn at 2017-04-27 08:08
おはようございます
キレイなお店ですねぇ~
きっちり撮られていますね♪
こういう、お店は写欲がでますね
Commented by kagurakko at 2017-04-27 08:39 x
おはようございます、gettengさん。
ピアノは娘のところには有りすが…
孫達が教室に通ったのは小学生の時だけです。
末娘のまいちゃんは今、世界一難しいと言いながらオーボエにクラブで挑戦しています。
gettingさんも何か楽器をヤられますか?
Commented by getteng at 2017-04-27 08:41
sink_jpnさん
開店前ですから撮れましたが、店員が要る時間帯はさすがに気が引けます。
用もないので入店するわけにもいかず( ^ω^)・・・
Commented by getteng at 2017-04-27 08:44
kagurakkoさん
中高時代はギタ-を少しいじっていましたが、お遊び程度で終わってしまいました。
それに、高校の級友(♀)の家に行き、琴を触らせてもらっていました。
もちろん、これも単なるお遊びで終りましたが・・・。
Commented by imaipo at 2017-04-27 09:02 x
おはようございます
楽しそうなショーウインド
面白そうなものが沢山、店内には
まだ沢山あるのでしょうね。
Commented by voyagers-x at 2017-04-27 09:48
おはようございます ! !
楽しいショーウィンドウを覗くのが面白いですね
机の上に時々何かミニチュアを置きたいなと思う事がありますが
埃が積もって大変なのでしません ^^;

Commented by getteng at 2017-04-27 12:39
imaipoさん
まだまだありそうで、思わず入店しようとしましたが、そんな野郎は歓迎されないと思い止しました。
Commented by getteng at 2017-04-27 12:40
voyagers-xさん
埃って物凄いですね。
愚生はこれを吸って気管支がおかしくなったのかも?
何よりも、ハウスダストが敵みたいです(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-27 12:43
浜松って面白い街ですね。
静岡県では、東から西に向かえば向かうほど荒っぽくなるんだそうです。
つまり、沼津が一番穏やかで、浜松が一番気性が荒い。
ところが、浜松は音楽産業のメッカなんですよね。
どうしてなんだろう・・・^^
Commented by getteng at 2017-04-27 13:09
blackfacesheep2さん
浜松には結婚式で一度行っただけです。
愚生の父は榛原郡相良町の出なのですが、この辺りはどうなんですかね?
実家は茶園でした。
太平洋岸で唯一油田があったところだとか・・・。
そう、あのキンキロウ事件のあった寸又峡が近いと聞いております。
ちなみに、相良という姓は静岡相良か熊本・人吉相良かといわれます。
Commented by ma_kun at 2017-04-27 14:15 x
今日は
どれか一つでも楽器を弾ける人が羨ましいです。
カラオケもオンチで駄目ですしね。
Commented by getteng at 2017-04-27 15:29
ma_kunさん
愚生も楽器には弱いですね。
現役時代、カラオケは仕事の内でした?
呑む・打つ・買う・売る・歌うです。
まだレコ-ドで歌う時代からです。
卒業後は歌う機会もなくなりましたが、去年米国在のブログ友が来広した際、「J」を歌ったきりです。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-27 17:21 x
いろんな楽器にミニチュアいいですね~
こんなのを机の上に置きたいですね・・・♪
先日久しぶりにカラオケへ行きましたが声が
出ませんね(泣く¥)
Commented by getteng at 2017-04-27 20:22
北の旅人さん
歳をとっても歌い込んでおかないと声が出ませんね。
それに、この歳になると覚えが悪くなります。
過日、ある曲を覚えるのに15回くらい聴いてなんとかですからね。
以前は、4~5回で覚えたのにもかかわらず( ^ω^)・・・
Commented by minoji at 2017-04-27 20:36 x
最近は楽器に縁がなくなりました。
女房もピアノは弾けなくなったようです。
弾かない言い訳は「近所迷惑だから」と言うことが口実です。(笑)
浜松ピアノって会社があるんですね。
浜松市は楽器(ヤマハ・カワイ)とオートバイ(ホンダ・スズキ・etc.)の町ですから創業はやはり浜松かな?
Commented by ktemple at 2017-04-27 22:33 x
gettengさんの被写体としては珍しい楽器ですね。
小生音楽は大好きでしたのですが、耳が遠くなってから
レコードも殆どかけなくなりました。
歌うのも大好きでしたが、この頃はそれもしていません。
Commented by getteng at 2017-04-27 23:58
minojiさん
浜松は楽器と車とウナギですか。
愚生も楽器とはあまり縁のない男です。
Commented by getteng at 2017-04-28 00:01
ktempleさん
現役時代はよく呑み、よく歌いましたね。
卒業後は機会が激減した所為か、最近は声量がなくなりました。
たまには歌わねばいざという時に恥をかきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街角@本通り-袋町 街角@元安川界隈 >>