街角@元安川界隈


b0190540_0584555.jpg


b0190540_059626.jpg


b0190540_0593522.jpg


牡蠣料理「かなわ」は、昨年からのノロウイルス騒ぎで商売上がったりだったかも?

b0190540_105555.jpg


b0190540_111676.jpg


b0190540_113452.jpg


b0190540_115350.jpg


b0190540_12139.jpg


b0190540_123080.jpg


b0190540_13143538.jpg


3月に撮ったものだが、観光客も中華系が多かった。





by getteng | 2017-04-26 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2017-04-26 07:16 x
おはようございます
ルーキーにキリキリ舞。。。やられましたぁ~~~。。。~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
そちらも首位が危うくなってきたのでは。。。
Commented by imaipo at 2017-04-26 07:43 x
おはようございます
見るからに中華系と思いました
何処か違うようです、雰囲気でわかります。
Commented by inuwan33 at 2017-04-26 07:54 x
そろそろ中華系観光客も少なくなってくるでしょう。
観光事業に投資した企業は青息吐息になるかも。
Commented by getteng at 2017-04-26 08:35
いかちゃんさん
だから、面白いのです。
端から、スタ-トダッシュしてそのまんま東で終わるなんて、好きなのは女と酒( ^)o(^ )
Commented by getteng at 2017-04-26 08:37
imaipoさん
問題は、中共・台湾・シンガ他の中華系かです。
区別はつかず、きゃつらが世界中に散らばって繁殖されたのではたまったものではありませんよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-04-26 08:40
inuwan33さん
中共と南鮮からの観光客は禁止すべきですよ。
その何割かはスパイですから・・・。
福岡県では、絶対行かない離島に上陸して、何か調べていたという情報もあるくらいです。
Commented by 三面相 at 2017-04-26 09:07 x
世界遺産航路とはびっくりです。
今日は雨になったので寒いです。
Commented by getteng at 2017-04-26 09:15
三面相さん
原爆ド-ムと宮島を結ぶ航路だから、斯様な名称にしたのでしょうね。
当地も夜半からの雨で、今日の試合はどうなりますか?
Commented by ヒューマン at 2017-04-26 09:46 x
おはようございます
観光客相手に経済を活性化させるとは、
あてにできない話では。
国内の個人消費の回復しないと
Commented by minoji at 2017-04-26 09:58 x
中国人の観光ビザ発給条件緩和してまで増やそうとしてますね。
そんなに中国人の爆買い期待なんですかね。
低レベルのチャイナがウロウロしだします。犯罪者も増えるでしょうね。
中国政府が爆買い規制始めてるのにね。
今日は終日の雨、自宅で休息日です。
Commented by voyagers-x at 2017-04-26 11:07
おはようございます ! !
宮島、素敵なところですよね
中国人?
この間、ネットで上海モーターショーの動画を見ました
ポルシェそっくりの車、他の外車そっくりの車.......
中国って本当に真似して商売するのが上手いですね
でも何となくムカつきます
人の真似ばかりして商売して経済大国だなんて.......

Commented by getteng at 2017-04-26 11:33
ヒュ-マンさん
チンクスが大勢押し寄せて爆買いし商業界を刺激したためもあるのかもわかりませんが、
中共の場合は国策の部分もありますので、その分は差し引いて考えるべきでしょうね。
Commented by getteng at 2017-04-26 11:36
minojiさん
中共は国策で観光客に偽装させたスパイ集団を送り込んでいると考えるべきですよ。
入国審査は緩めるのではなく、厳しくすべきですよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-04-26 11:38
voyagers-xさん
中共にはオリジナルがないのは、ノ-ベル賞受賞者がいないことでもわかります。
物真似・偽造・改ざん賞でもあれば独占国家になるだろうと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浜松ピアノ 街角@Var >>