街角@八丁堀


街角@八丁堀_b0190540_15423642.jpg


街角@八丁堀_b0190540_1543952.jpg


街角@八丁堀_b0190540_15433545.jpg


街角@八丁堀_b0190540_15435916.jpg


街角@八丁堀_b0190540_15441778.jpg


朝の春光を浴びて、ZARAも眩しい!

当日の万歩計:6,243歩





by getteng | 2017-04-24 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2017-04-24 06:25 x
おはようございます
西川龍馬、いい名前ですねぇ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by imaipo at 2017-04-24 07:55 x
おはようございます
街中のショウウインドウも春の装いに
気温が上昇し軽装になって快適です
今日は曇ったり晴れたりう~~ん歩いてくるかな、(笑)
Commented by getteng at 2017-04-24 08:01
いかちゃんさん
両親が竜馬の熱烈フアンだったのかも?
虎は強いじゃないですか。
で、藤浪はWCでは大して投げていないのに、どうしたんですかね?
Commented by getteng at 2017-04-24 08:02
imaipoさん
今日は半そでの上にカ-ディガンでもはおり、いつでも脱げるようにして歩くことに。
Commented by inuwan33 at 2017-04-24 09:00 x
今朝も刺激が強いですね~。
3枚目のマネキンが着ている服は、同じ生地ですね。
フランスの大統領選これも注目です。
Commented by getteng at 2017-04-24 09:07
inuwan33さん
上下に分かれてはいますが、一着で二度楽しめますといいたいのかな?
フランスはルペンにやらせたらいったいどうなるか楽しみですが、無責任ですかね?
でも、EUから離脱なんてことになると( ^ω^)・・・
Commented by ヒューマン at 2017-04-24 09:18 x
おはようございます
やはり出ましたね。ヒューマンには撮れないショットです。
ありがとうございます
Commented by 三面相 at 2017-04-24 09:47 x
ありゃあ!またまた凄いのが出ていますねえ。
今日も絶好のいいお天気散歩に行ってきます。
Commented by voyagers-x at 2017-04-24 10:47
おはようございます ! !
トランプの言動が直接ではないけど
色々な国に影響を及ぼしてることは事実な様です
ヨーロッパでEU離脱が動き始めています
Commented by getteng at 2017-04-24 11:11
ヒュ-マンさん
これは、撮ってくれといわんばかりに目抜き通りにありますので平気で撮っております。
これも後期高齢者の特権(?)ですかね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by getteng at 2017-04-24 11:12
三面相さん
今日の散歩から半袖にし、カ-ディガン・セ-タ-は洗濯してしまいます。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-24 11:15
いよいよその日が近づいてきましたねえ。
本当にアメリカは北朝鮮になんらかのアクションを起こすのでしょうか。
とばっちりを食らうのは日本ですから、慎重にことを運んでほしいものです。
とは言うものの、アメリカの電子撹乱技術をもってすれな、北朝鮮も反撃不可能なのかもしれません。
やるんだったら、速攻でしょうねえ。
Commented by getteng at 2017-04-24 11:16
voyagers-xさん
フランスはルペンが当選したら、EU離脱も考えられますね。
当然移民受け入れも反対ですから、何処にはみ出すのでしょうか?
ヨ-ロッパは大混乱に、そこにテロリストが漬け込むということにならねばいいのですが・・・。
東アジアでは北鮮問題があり、斯様なときに総理が海外へのこのこ出掛けるはいかがなものか?
Commented by getteng at 2017-04-24 11:19
blackfacesheep2さん
前回のミサイル発射の失敗は専ら米国のサイバ-攻撃に因るものだといわれております。
米国の北鮮への直接攻撃は中共の出方次第ですが、まずあり得ないでしょう。
今、中共が何をどうやるのかを世界が注目しておりますので、従来通りとはいきませんよ。
Commented by kagurakko at 2017-04-24 11:22 x
おはようございます、gettengさん。
ここは「ZARA」って、東急ハンズの並びの角のビルではありませんか?
刺激的なウインドウですが、商店らしくない店舗だと思いますが???
Commented by getteng at 2017-04-24 15:20
kagurakkoさん
ZARAの店舗は元一勧のあったビルですが、
最後のポスタ-はその対面(福屋の並びの)のポスタ-で、ZARAとは無関係です。
Commented by ktemple at 2017-04-24 21:40 x
3枚目の写真の女性の足が実に長い!
最後のセクシーば女性写真は何の宣伝写真ですか?
Commented by getteng at 2017-04-25 07:31
ktempleさん
最後のモデル写真は女性下着店のもので、目抜き通りに堂々と・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角@Var 男はつらいよっ! >>