PARIGOT


b0190540_16253893.jpg


b0190540_162605.jpg


b0190540_16262379.jpg


b0190540_16264979.jpg


b0190540_16271240.jpg


b0190540_16273482.jpg


若い娘たちのファッションが春を連れてくる!
パリゴはイタリアのファッション・ブランド。



by getteng | 2017-04-21 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2017-04-21 02:12 x
薄着シーズン到来で
げってんお爺ちゃん
ウキウキ気分で
お散歩できますね♪ むふふ
Commented by 三面相 at 2017-04-21 06:46 x
当方は今も昔もファッションには無関係ですね。
お天気が良くないので何となく寒いですよ。
Commented by inuwan33 at 2017-04-21 06:59 x
50年前だったら心がうきうきしたことでしょうね。
またアメリカが跋扈し始めましたね。
吉と出るか凶と出るか。
Commented by いかちゃん at 2017-04-21 07:32 x
おはようございます
ここって時に、ヒットが出ないぃ~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
お互い、連敗。。。気持ちが下がりますねぇ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2017-04-21 07:51
じぇに-ちゃん
まさに、スカ-トが春を連れてくる!です(・∀・)ニヤニヤ
貴姉も思い切って肌の露出ができ気持ちいいですね。
Commented by getteng at 2017-04-21 07:52
三面相さん
今朝は曇天、少々寒いですね。
黄砂かもわかりませんよ(#^ω^)
Commented by まーさん at 2017-04-21 07:53 x
春のファション、軽快で明るくて、周りの人たちまでも元気にしてくれますね。
外に出で、楽しまねばネ!
Commented by getteng at 2017-04-21 07:54
inuwan33さん
国務長官・国防長官・大統領特別補佐官が機能し始めたように感じます。
予想していたよりもしたたかなところがあるのかも?
Commented by getteng at 2017-04-21 07:55
いかちゃんさん
長いペナントレ-スでは、斯様なことは何度も起こり得ることで心配しないでください( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2017-04-21 07:57
ま-さんさん
そう、大いに外出して残り少ない青春(?)を謳歌してください(≧▽≦)
Commented by imaipo at 2017-04-21 08:26 x
おはようございます
ウインドウ内も春の装いに
明るい軽快な服装ですね
こちらの今朝は曇天模様になってます。
Commented by getteng at 2017-04-21 08:38
imaipoさん
当地は薄曇りで、どうも習近平が飛来しているようです。
黄砂は自国内、せめて朝鮮半島止まりにしてもらいたいですね。
Commented by ヒューマン at 2017-04-21 09:32 x
おはようございます
6月解散ですか なにか変るのかな~
あべちゃん 自信をもつだけになるのでは
Commented by getteng at 2017-04-21 11:17
ヒュ-マンさん
アベチンは米国の圧力もあって総理には立候補できないのかも?
アッソウの線も消えたと思いますよ。
どっちにせよ、小者・無能力者の醜い無毛な争いになるでしょうよ。
Commented by voyagers-x at 2017-04-21 11:20
おはようございます ! !
隣国との関係、外交のいろいろな面倒
所詮、自国優先ですよね
中国のいつも中立的な姿勢、なんだかじれったい感じ
Commented by getteng at 2017-04-21 11:29
voyagers-xさん
習近平はトランプから「習は大好きだ。彼ならやってくれる」とあれだけ持ち上げられて何もできないでは先行き困ることに・・・。
問題は共産党内の権力争いがあり、親北の江沢民派の連中をどれだけ説得できるかにかかっており、今後の出方が見ものですよ。
Commented by minoji at 2017-04-21 18:09 x
このファッションはタイで捕まった自称38?の詐欺ババァの好みには合わないようですね。
それにしても7億円とはコロッと騙される男は多いですね。
ウ千万も出す男って金が唸ってるんでしょうか?
Commented by getteng at 2017-04-21 20:18
minojiさん
出す男の方がアホですよ!
それにしても、福岡・銀座と2日間連続で大金強奪事件が起こりましたが、犯人たちはなぜ大金を持っていることを知っているんですかね?
持ち歩くってのも非常識ですが、犯人はいずれも日本人ではないということが気になるところです。
過日の博多の金塊が盗まれた事件も不良外人ではないかな?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-21 21:20
パリと言えばシャンゼリゼ・・・
またしても発砲事件ですね。
やはり旧植民地にイスラムな方々がいたせいでしょうか。
宗教のもつ執念深さを思い知らされます。
Commented by getteng at 2017-04-21 21:34
blackfacesheep2さん
ヨ-ロッパはテロに巻き込まれる恐れのあるところ、南鮮は最も有事の可能性が高い国ですが、
そんなところには遊びにいかないこと、特に後者には自衛隊は救助で入れないため絶対止めることです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< UFOっ! 街角@並木通り >>