街角@袋町


b0190540_11273322.jpg


b0190540_11275060.jpg


ずいぶん派手な色彩の店だが、食器やカバンなどの輸入雑貨を商っているらしい。





by getteng | 2017-04-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by inuwan33 at 2017-04-18 06:07 x
そんな政治屋がいましたね~。
日本では霞んでいますが、お隣では人気があるんだ。
いっそのこと大統領選挙に立候補したらどうなんでしょうか。
Commented by いかちゃん at 2017-04-18 06:22 x
おはようございます
なかなか鮮やかですね、イタリアチックのような。。。好きですねぇ~~~
Commented by getteng at 2017-04-18 07:15
inuwan33さん
そんなに彼の国のことが好きなら祖国に帰ってもらい、向こうの地で活躍されることを望みますよ。
当国にいたら目障りにして我が国の国益になりません!
Commented by getteng at 2017-04-18 07:16
いかちゃんさん
こういうサイケチックなものがお好きですか?
ちょいと派手派手に見えるのですが・・・。
Commented by kagurakko at 2017-04-18 07:24 x
おはようございます、gettengさん。
何と色鮮やかですね!
何故か、昨日雨の合間に食べた、野菜チップを思い出しました。(笑)
Commented by getteng at 2017-04-18 07:27
kagurakkoさん
野菜チップ・・・なるほど、確かに、そんな色彩ですね。
今日は街中に出ないといけないのですが、いまにもふりそうな曇り空です。
Commented by imaipo at 2017-04-18 08:30 x
いましたね中国へチャーター便で引き連れて
むこうで記念撮影など、
まだいるんですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-18 09:37
お~、南国的なディスプレイですね。
サボテンなんでしょうか?
確かに日本にはないような意匠ばかり・・・
輸入品のお店と言うのがよくわかります♪
Commented by ヒューマン at 2017-04-18 09:38 x
おはようございます
まずはデスプレーで客の目にとまり、ドアを開ければしめたものです
次に品物を手にする 
Commented by ma_kun at 2017-04-18 10:29 x
おはようございます
歳を取ればこの様な派手な原色もいいのではありませんか。
gettengさん如何ですか?
Commented by voyagers-x at 2017-04-18 10:59
おはようございます ! !
お店はまずは目立たなくてはいけないですね
目立ったもの勝ちですね
Commented by getteng at 2017-04-18 11:55
imaipoさん
あれは媚中・反日キチガイ集団ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-04-18 11:57
blackfacesheep2さん
サボテンですかね?
そういえば、イタリアにもサボテンはありましたね。
確か、IzuMayuさんのブログで見たような( ^ω^)・・・
Commented by getteng at 2017-04-18 11:58
ヒュ-マンさん
そうなんですが、愚生にはちと勇気がいることでして・・・。
Commented by getteng at 2017-04-18 11:59
ma_kunさん
チンドン屋と間違われ、石を投げられるのが落ちですよ(≧▽≦)
Commented by getteng at 2017-04-18 11:59
voyagers-xさん
入店客も派手で目立つ人ばかりかな?
確かに目立ちます!
Commented by 三面相 at 2017-04-18 16:08 x
こうゆうのもよく解らんです。
今日は晴れて暑いくらい、昨日と変わってほしかった!
Commented by getteng at 2017-04-18 16:17
三面相さん
スポ-ツは屋外で自然が相手で仕方ないですね。
雨の翌日ですから、蒸し暑くなりました。
Commented by minoji at 2017-04-18 20:05 x
ショーウィンドーの図柄面白いですね。
観ていてもあきないな~。
美濃路はこんなの好きですね。
Commented by getteng at 2017-04-18 21:04
minojiさん
貴兄は南国系、南方系なのかも?
これって、メキシコorイタリア?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カラ-とモノクロの値段 街角@本通り >>