街角@本通り


b0190540_12554755.jpg


↓ 数日後、多くのポスタ-などの貼り紙は剥され注意書きが!

b0190540_12565573.jpg


b0190540_12571394.jpg


b0190540_12573026.jpg


b0190540_12575068.jpg


↑ 20~30%OFFもショ-ツは除外とか・・・。





by getteng | 2017-04-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(24)
Commented by いかちゃん at 2017-04-17 06:59 x
おはようございます
ローラちゃん、アホっぽいけれど、なかなか頭がよくて信念もあるようで。。。

昨日はなんとか。。。ありがとうございました
Commented by mitiko-aran at 2017-04-17 07:11
おはよう~♪
昨日は夏日で、暑かったですね
そうそう!最近はトンネル内まで、落書きやポスター、べたべた
美観が損ないますね
いいですね~~この注意書き、、凄く同感だわ
Commented by getteng at 2017-04-17 07:23
いかちゃんさん
彼女は見かけとは違った一面もありそうですね。
あのバカ親父さえいなかったらとっくに売れていますよ。
それにしても、一昨年来、緒方の投手起用、特に交代時期の誤りは続いております。
Commented by getteng at 2017-04-17 07:25
mitiko-aranさん
貴見の通りです。
美観を損なうもの・・・電柱・電線・ガ-ドレ-ル・落書きです。
刑罰が明確でないこともあり、定めるべきです。
Commented by imaipo at 2017-04-17 07:49 x
おはようございます
韓国は日本海にごみを投棄してるようで
ろくな国ではないです
日本海側にポリタックなど来てるようです
付き合えない国です。
Commented by まーさん at 2017-04-17 08:03 x
公衆道徳が薄れていく世の中ですが、世代を担う人への先輩たちの責任も大きい気がします。
自分の子供に対するしつけ方が問題あったのかなとも思います。
教育勅語ではありませんよ。
Commented by getteng at 2017-04-17 08:05
imaipoさん
単なるごみならともかく、核のゴミですから我慢できませんよ、ったく!
Commented by inuwan33 at 2017-04-17 08:06 x
ショーツには季節がないのですかね~。

もう今や何を報道されようが、ふ~んそうか程度の意識であまり驚かなくなりましたね。
加工食品や外食は毒を食っているようなもので、覚悟を決めないといけません。
Commented by getteng at 2017-04-17 08:06
ま-さんさん
とにかく、日教組や教育委員会が悪すぎます!
どこの国の人たちが担っているのでしょうね?
Commented by getteng at 2017-04-17 08:08
inuwan33さん
ショ-ツに季節・・・大昔は、ズロ-スというのがありましたね。
あれって、冬物だったのかも?
我々は毒食させられ、民族浄化の手助けをしているのかもわかりませんよ。
Commented by kagurakko at 2017-04-17 08:45 x
おはようございます、gettengさん。
天気予報通りに雨ですね~。
ショーツ、ズロース?
私はパンツですね~。
グンゼはゴムが痛いので、安物で回転を良くして買い替えます。(笑)
Commented by getteng at 2017-04-17 08:49
kagurakkoさん
今日は雨で外出を取り止めました。
愚生はBVDです。
直ぐずんだれれてしまうような感じです(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by ヒューマン at 2017-04-17 09:17 x
おはようございます
壁の落書き 減ったような気がしますが、落書きする人の思いを聞いてみたい
神社仏閣に油を吹きかける 中国人 なぜなのかな
Commented by ma_kun at 2017-04-17 10:07 x
おはようございます
トラのみコイから勝ち星!
有り難う御座います。
Commented by voyagers-x at 2017-04-17 10:47
おはようございます ! !
ローラ、アホなん感じがしますね
多分そういうキャラを自分で作ってると思うのですけど
僕はお笑い芸人んがクイズ番組ですごく頭がいいのが悪とうれしく感じます
頭がいいのに、アホを演じてる芸人
芸人の中には京大とかいますね
せっかく京大出たのに、お笑い芸人......大学の意味はあるのか.....

Commented by getteng at 2017-04-17 11:24
ヒュ-マンさん
神社仏閣に油をかけたのはチョン系チンクスだそうですね。
半島や大陸にはああいうメンタリティの奴ばかりですよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-04-17 11:26
ma_kunさん
相変わらず緒方は投手交代が下手くそです。
3年経っているのにまだ理解できておりません。
畝投手コ-チも何やってんですかね(喝!)
Commented by getteng at 2017-04-17 11:31
voyagers-xさん
ロ-ラって確かにアホを演じているように見えます。
もっとも、女の一生”演技”だそうですから( ^ω^)・・・
芸能人って何の芸があるんですかね?
低能人ってのが多過ぎますよ。
こんな連中が我が国の代表みたいに扱うのはいかがなものかと思いますが・・・。
低能人の学芸会はいい加減にしてほしいです。
それに「オネエ」キャラを出演させるのも、韓流もすぐさま止めてもらいたい!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-17 16:50
このポスターが張られていた場所がどんなところか、よくわからないんですが・・・
個人的には、落書きやポスターが張られまくっている風景が、いかにも都会らしいと思うんですよね。
確かにそれは犯罪だと思います。
でも、NYにしても東京にしても、そういう乱雑な風景こそが都会らしさを演出していると思います。
「ポスター禁止」と声高に制止する声のトーンに、何かヒステリックなものを感じてしまうのですよ、へそ曲がりですから。
Commented by minoji at 2017-04-17 17:57 x
日本海は放射性物質の貯蔵庫になりかねませんね。
ロシアは原潜解体の原子炉廃材や汚染物を日本海に放棄しましたね。
今度は韓国原発、日本海の松葉ガニ(越前ガニ)は検査しないと食べられなくなりますね。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-17 18:44 x
日ハムの球場は、やはり札幌市内のどこかに決まると
思いますね、 北広島市は広大な土地が魅力ですが
アクセスが悪すぎます、
我が家からは近くていいのですがね(笑)
Commented by getteng at 2017-04-17 20:43
blackfacesheep2さん
此処は本通り、中四国一の商店街といわれている当市の中心部です。
落書きならともかく、ポスタ-ですからちょいと大袈裟かもわかりませんが・・・。
Commented by getteng at 2017-04-17 20:45
minojiさん
太平洋側は東電福島原発事故に因り、日本海は南鮮やロシアの核廃棄物で死滅しますよ。
今や、海の幸も有難味が失せましたよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-04-17 20:49
北の旅人さん
札幌から地下鉄を延伸するとか、新交通システムを造るとか・・・。
でも、後者だったら季節限定になるかもわかりませんし、前者は採算上の問題があるかも?
ハムが札幌ド-ムを利用しないようになると、ド-ムは倒産しませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街角@袋町 マツダスタジアム界隈 >>