街角@新天地


b0190540_2113426.jpg


b0190540_2115885.jpg


b0190540_2121990.jpg


b0190540_212416.jpg


b0190540_2125824.jpg


b0190540_2131644.jpg


PARCO2号館にて。
此処って、あまり流行っているようには見えぬが、実態はどうなんだろうか?


余談:
「聖書」は中国の古典からのパクリである
”キリスト教は虚構の歴史”というのはある程度は分かるとして、
聖書の作者は古代中国の易学者だったというのはどうなんだろう?
古代中国-----→中共は偽装工作に長け、世界の偽造・捏造・パクリ国家だが、
俄かには信じがたい!
もっとも、この説は何もオ-ソライズされたものでもなく、後付けでどうにでもなる。
というよりも、同国の質からして逆という説にする方が正しいのでは?
そうでない方がチンクスにとっては面白いだけの話だ。
信ずるも、また逆も全てはあなたしだいである。





by getteng | 2017-04-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2017-04-16 06:44 x
おはようございます
初回で大量点が多すぎ、ぶち壊し(>_<)イ-…コラxァ~
お手柔らかにお願いします
Commented by inuwan33 at 2017-04-16 06:54 x
新規出店やリニューアルしても、人が集まるのはせいぜい数か月。
現代人は新好きというか飽きっぽくなったのでしょうね。
Commented by getteng at 2017-04-16 07:26
いかちゃんさん
どこでもあることで、まだ序盤ですしなんてことないですよ。
でも、福留はへばっているようですね。
Commented by getteng at 2017-04-16 07:28
inuwan33さん
そんな感じですね。
日本人は新しい物にはしばらくが目が行き、飽きるのも早い質です。
よほどの魅力的な企画力等がなければ維持できません。
Commented by imaipo at 2017-04-16 08:28 x
おはようございます
着るものも最近は無頓着(笑)
店には行かなくなりました(笑)
Commented by getteng at 2017-04-16 08:38
imaipoさん
愚生も同じくです。
「見られる」とか「人と会う」ということがなくなりましたので、ついつい無精をしております。
女が化粧をせず、女を止めたというのと同じようなものですかね?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-16 08:56
わははは、韓国だけじゃなく、中国もパクリをやりますね。^^
いくらなんでも、キリストはまずかろうに。
でも、恥知らずな国民性ですからね。
そのうち、マホメットも中国人だ、ぐらいは言いかねないのかも。^^;
Commented by 三面相 at 2017-04-16 09:12 x
考えてみるとこのような店には入ったことがないです。
着るものにも関心がないですしねえ。
Commented by ヒューマン at 2017-04-16 09:53 x
おはようございます
サクラは韓国が原産地だと主張しているようです。
そんなことにこだわるのかな
Commented by getteng at 2017-04-16 10:55
blackfacesheep2さん
チンクスもチョンも犬・猫を食用にするような民族ですから( ^ω^)・・・
その内、キリストもマリア様も古代中国人だと言い出すかもわかりませんよ。
ベ-スボ-ル発案者も俺の方だなんて・・・。
Commented by getteng at 2017-04-16 10:56
三面相さん
貴兄が斯様な店に入店して種々物色している様を想像しておりますが・・・( ^)o(^ )
Commented by getteng at 2017-04-16 10:59
ヒュ-マンさん
チョンやチンクスどもは、そういわなければ気が済まないようですね。
そのうちに、山も海も、地球自体も我々が創造したと言いかねない始末の悪い民族です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マツダスタジアム界隈 石井靖久”ICELAND/Sh... >>