街角@本通り


街角@本通り_b0190540_11243537.jpg


街角@本通り_b0190540_11245334.jpg


街角@本通り_b0190540_1125976.jpg


HONDORI HILLSにて

当日の万歩計:5,261歩






by getteng | 2017-04-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2017-04-15 06:42 x
今日もよろしくお願いしますぅ~~~(プッ!)

今日、天気良さそう、里山歩きへ・・・
Commented by 三面相 at 2017-04-15 07:00 x
いいお天気になりましたねえ。
昨日のお山は気持ちが良かったです。
Commented by getteng at 2017-04-15 07:29
いかちゃんさん
昨夜は快勝したので、今日の里山歩きはるんるんでしょうね。
怪我をしないようにご注意ください。
Commented by getteng at 2017-04-15 07:30
三面相さん
今日も晴天、眼科検診でした。
Commented by imaipo at 2017-04-15 08:18 x
おはようございます
何時だったか新聞で読みましたが?
台湾では犬、猫を食うのをやめようと
と言うことはまだ食ってるってことですね。
Commented by getteng at 2017-04-15 08:36
imaipoさん
台湾が犬猫食禁止レを出したのはごく最近のことです。
中共も南鮮もいまだに出していません。
五輪の時だけ、看板を外しただけで、いまだに常食していますよ。
昭和50年代、釜山で一匹をまるごと漢方薬にしたもの15万円で勧められたことがありました。
Commented by ヒューマン at 2017-04-15 08:37 x
おはようございます
たまに勝つと嬉しいものです。まだまだ、赤ヘルは遠いですね
Commented by voyagers-x at 2017-04-15 10:44
おはようございます ! !
中国はいまひとつ朝鮮政策に乗り気でない感じですね
はっきりしない意思表示はアメリカと中国の関係に歪みが出てきそうですね
Commented by getteng at 2017-04-15 11:16
ヒュ-マンさん
愚生の今季の一推しは横浜だったのですが、もう少しピッチを上げてほしいです。
鯉は思い以上に強力です。
筒香はどうなってしまったのでしょうか?
黒田が「今最も対戦したくないが古巣だ」と言っているくらいです。
彼の投球解説は江川なんかよりも上ですね。
YGのバッテリ-コ-チは首、黒田を起用したらと思うのですが( ^ω^)・・・
Commented by getteng at 2017-04-15 11:18
voyagers-xさん
今回だけは、中共の本気度が世界に試されれているということを肝に命じることです。
北鮮を此処まで太らせたのはほかでもない中共なのですから厄介ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石井靖久”ICELAND/Sh... 中電、設備の更新拡大 >>