linear cycle


b0190540_10525432.jpg


b0190540_10531231.jpg


b0190540_10532995.jpg


アリスガ-デンに設置の鈴木たかし2007年作オブジェorモニュメント?
同氏は1948年生まれの当市出身で、
1973-1977サ-・デニスラスタン建築事務所(ロンドン)勤務。
並木通り総合デザインを担当、2013-2016広島女学院大学非常勤講師。




Note:
どの地域がいちばん牛豚鶏肉を食べているのだろか
デ-タを見るに、西日本は牛肉、東日本は豚肉、九州は鶏肉の消費が多いことが分かる。
ただし、なぜかということはよくわからぬ。


by getteng | 2017-04-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(15)
Commented by いかちゃん at 2017-04-11 06:18 x
おはようございます
子供の頃の時代、関西のすき焼きは牛、関東以北は豚。。。その影響と聞いたことが、
いかカノの実家でもすき焼きと言えば豚だったようで、
Commented by inuwan33 at 2017-04-11 06:43 x
当地での寄合での鍋は鶏のすき焼きと決まっているようで、近くに地鶏屋があり新鮮な肉が手に入ります。
我が家は小さい頃から牛肉でしたね。
Commented by 三面相 at 2017-04-11 07:12 x
肉のこと産地が比較的に近いのではないんですかねえ。
今日も雨です、定期健診辛いです。
Commented by getteng at 2017-04-11 07:40
いかちゃんさん
豚のすき焼きって食ったことがないですね。
ありなんですか!
Commented by getteng at 2017-04-11 07:42
inuwa33さん
鶏のすき焼きというのも食ったことがないかも?
大分のゴルフ場で食べた地鶏焼きってのは旨かったです!
Commented by getteng at 2017-04-11 07:43
inuwan33さん
まだ寝ぼけているのか、inuwa33になっていました。
たいへんご無礼しました。
Commented by getteng at 2017-04-11 07:45
三面相さん
当地も真っ暗な空、午後から降り出すようです。
明日からはカラッと晴れてほしいものです。
これでも、花見をやる人がいるのかも?
今夜から1・2位の対戦が始まります。
Commented by ヒューマン at 2017-04-11 09:18 x
おはようございます
財務省 書類を破棄したというが、PC上には残っているはずです。
なぜ嘘をいうのでしょうか 何を守ろうとしているのでしょうか
Commented by getteng at 2017-04-11 09:22
ヒュ-マンさん
都合の悪い書類は直ぐ廃棄処分するものですかね?
これは司法に調査を委ねて公表すべき問題です。
Commented by voyagers-x at 2017-04-11 10:59
おはようございます ! !
不思議な立体構造ですね
トリックアートのような雰囲気も
ちゃんとした立体的な構造なのでしょうか
それとも巧みに線が交差して......

Commented by getteng at 2017-04-11 11:30
voyagers-xさん
作者はもともと建築家ですから構造計算は十分なされているかと思います。
オブジェとかモニュメントというよりも構造物だと考えますが・・・。
Commented by kagurakko at 2017-04-11 11:50 x
こんにちは、gettengさん。
リニアサイクルですか?
もう一個並木通りに縦長なのがありますね。
雨☔で気分もすぐれません。
Commented by getteng at 2017-04-11 12:14
kagurakkoさん
あれも同名なんですかね?
最初は昔の「馬繋ぎ」を連想してしまいました。
今夜のYG戦は中止になるかも?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-11 20:07
森友問題、やはり財務省職員ですか。
お役人だろうなあ、と思ってましたが、納得ですね。
ちなみに愛知県は鶏肉ですよ。^^
Commented by getteng at 2017-04-11 21:01
blackfacesheep2さん
いずれにしても、早く忖度国会は終わりにしてほしいですね。
反日野党どもは予算委員会ならともかく、他の会でも森友森友ですから、もういい加減にしてもらいたいですよ。
しかも、自らネタ取りできず、週刊誌などからの引用ばかりの体たらく、そんな質問にいちいち答えられませんよ。
愛知県には名古屋コ-チンという高級ブランドがありますね。
当地はどれなのかな?
焼肉屋が多いから、牛肉でしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< H&M 間違った撮り方 >>