上から見た本通り・金座街


b0190540_1282751.jpg


↑ 本通りア-ケ-ド(東→西)

b0190540_1292352.jpg


↑ 金座街ア-ケ-ド(南→北)

いずれも、PARCO10階からガラス越しに撮ったもの。






by getteng | 2017-04-08 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by inuwan33 at 2017-04-08 06:32 x
本通りア-ケ-ドはパイプラインのようです。
帰還住民、特に年寄りが被ばくした時の健康障害の研究対象なんでしょう。
Commented by いかちゃん at 2017-04-08 07:01 x
おはようございます
先発がダメですねぇ~~~、初回に何点も取られる試合が続く、
開始、即チャンネル切替が続きます(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by getteng at 2017-04-08 07:34
inuwan33さん
帰還住民・・・これは一種の人体実験です。
可哀そうとしか言いようがありません(''◇'')ゞ
Commented by getteng at 2017-04-08 07:35
いかちゃんさん
まだ開幕したばかりで、文句たらたらやけ酒を吞まないでくださいよ。
シ-ズン中、そういうことでは体がもちませんぞ!
Commented by imaipo at 2017-04-08 07:57 x
おはようございます
西日本はアーケードが多いですね
大坂など雨などの時は助かります。
Commented by getteng at 2017-04-08 08:26
imaipoさん
雨の時は助かりますね。
実際のところ、商店街の皆さんは圧迫感はないのかな?
Commented by 三面相 at 2017-04-08 09:18 x
その昔に通勤は長いアケードでした。
お陰様で傘を持ったことがなかったです。
Commented by kagurakko at 2017-04-08 09:24 x
おはようございます、gettengさん。
屋上からの眺めも整然鳥してますねぇ!
余り見る機会がありません。
いつも見上げるばかりです。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-08 09:51 x
あの発言はひどすぎますね!
何を言っても、嘘を言っても、謝れば、撤回すれば
いいってものじゃ~ないですよね。
『謝ってすめば警察はいらないぞ』って言葉がありましたね(怒)
Commented by ma_kun at 2017-04-08 10:03 x
今日は大阪城で花見の予定でしたが
雨の為に中止になりました。
花見も先日の京都で終わりになるようです。
Commented by ヒューマン at 2017-04-08 10:10 x
おはようございます
戻りたいけれども戻れない そんな心境を理解してほしいですね
Commented by voyagers-x at 2017-04-08 10:43
おはようございます ! !
表向きはアサド政権に対する制裁ですが
内面はアメリカとロシアの戦いの様相を呈してきました
だけど、ロシアの事情が理解できません

Commented by getteng at 2017-04-08 11:21
三面相さん
通行人にはとてもありがたいものです。
しかし、商店によっては都合が悪いところもありかも?
Commented by getteng at 2017-04-08 11:23
kagurakkoさん
この場所あることで偶然見つけたものです。
PARCOには用もな、めったに行くことはありませんので・・・。
Commented by getteng at 2017-04-08 11:24
北の旅人さん
あのポストは時間待ちの最低な野郎が就く椅子でして、十分予測はできたはずですよ。
でも、質問者にも大いに問題ありと考えます。
Commented by getteng at 2017-04-08 11:25
ma_kunさん
残念ながら花見はできなかったかもわりませんが、別席で酒だけは十分に呑めたのではないですか( ^)o(^ )
Commented by getteng at 2017-04-08 11:27
ヒュ-マンさん
「真実」を伝えず、帰還させるのは犯罪行為ですよ、ったく!
それを考え、意図してのしつこい質問だったとしたら文句は言いませんがね。
Commented by getteng at 2017-04-08 11:32
voyagers-xさん
巡航ミサイルを59発撃って29発しか着弾していないのをプ-チンは高笑いしていますよ。
金正恩だって”米国も大したことないや”と言っているかも?
こんなことをするくらいなら、矛先を北鮮に絞ってやった方が現実的ですがね。
ただし、巡航ミサイルもあることながら、決定的な兵器を使用して一度で粉砕することです。
中共もロシアも引き入れてJVで攻めるって発想はないのかな?
Commented by sink_jpn at 2017-04-08 16:57
こんにちは〜
アーケードって上から見ると、全く別のものに見えますね〜
夜はどんな風に見えるのでしょう?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-08 17:43
ぱっと見たとき、どこぞのパイプラインかと思いました。
ふ~ん、アーケード商店街を上から見られる場所があるんですね、面白いです。^^
トランプさんの支持率は史上最低だそうで。
こりゃ弾劾やクーデターが起きかねないかも・・・
もしくは穏健に、ペンス副大統領がその職務を交代するかな。
いずれにせよ、まだしばらくの間は、状況はかわらないでしょうね。
Commented by getteng at 2017-04-08 20:25
sink_jpnさん
機会があれば、夜間も撮っておきたいですね。
なかなか難しいかもわかりませんが・・・。
Commented by getteng at 2017-04-08 20:27
blackfacesheep2さん
ティラソン国務長官とトランプ大統領のどっちが先に辞めることになりましょうか?
何も片付けられなく、ノ-ベル平和賞を受賞したオバマみたいな終わり方はしてほしくないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旧日銀広島支店一部博物館に 街角@大手町一丁目 >>