街角@大手町一丁目


b0190540_1118211.jpg


b0190540_11181896.jpg


街中のお地蔵さん





by getteng | 2017-04-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2017-04-07 06:22 x
おはようございます
今村雅弘復興大臣、あんな大臣ではねぇ~~~、
とにかく質が悪すぎる内閣ですね(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by getteng at 2017-04-07 06:33
いかちゃんさん
歴代大臣の顔ぶれを見てもわかるように、調整大臣位置にあるようなものです。
中には、下着泥棒大臣までいたのですから・・・。
近々行われる内閣改造ではじき出される連中が多過ぎます。
外務大臣(?)、防衛大臣、農林水産大臣、法務大臣、復興大臣、総務大臣(?)等々。
第一番目は総理大臣でしょう。
Commented by 三面相 at 2017-04-07 07:19 x
あれぇ~今日は静かな渋い写真ですねえ。
雨ばかりになって外歩きが出来ません。
Commented by inuwan33 at 2017-04-07 07:32 x
丸い石に顔が浮かんできます~。
もう日本には真の政治家は出てこないのですかね。
Commented by getteng at 2017-04-07 07:37
三面相さん
雨が降り続いて憂鬱なので趣向を変えました。
ウソです( ^)o(^ )
北側はもやがかかって比治山などが全く見えません。
Commented by imaipo at 2017-04-07 07:49 x
おはようございます
今日は面白い写真ですね
今日は昨夜からの雨で南風が強く
出歩けません、花散らしの風雨になるようです。
Commented by getteng at 2017-04-07 07:50
iniwan33さん
政治屋はいても政治家はいません。
はじめに言あり、政治屋は最後まで言だけ。
これほど質が低下した時代はないのでは?
Commented by getteng at 2017-04-07 07:51
imaipoさん
当地は昨日から5日連続で雨です。
これにて、花見も終わりでしょうね。
Commented by まーさん at 2017-04-07 08:07 x
おにぎり大好き人間ですが、こうなると本当に怖いですね!
お地蔵さまに祈りるしかないですよ。
Commented by getteng at 2017-04-07 08:26
ま-さんさん
これは「おにぎり地蔵」かもわかりませんね。
コンビニのおにぎりには福島産がふんだんに使用されているかもわかりませんよ。
何でも、あの魚沼産のコシヒカリは生産量の何倍も出回っているというのでうから・・・。
Commented by ヒューマン at 2017-04-07 09:13 x
おはようございます
復興大臣はひどいですね。当選回数だけで大臣になれるのですからね
質の良い議員がいないということかな
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-07 10:09
中共は、北朝鮮を制御できるんでしょうかねえ。
トランプとの会談中に核実験でもやったら、習近平のメンツは丸つぶれ・・・
さすがに金正恩もそこまではやらないかな。
いずれにせよ、風雲急を告げる4月となってしまいましたね。
Commented by voyagers-x at 2017-04-07 10:38
おはようございます ! !
アメリカがシリアに巡航ミサイルを発射したそうです
昨日ロシアと国連会議でやりあっていました
あー、トランプはやる時は大胆にやってしまうのだな

Commented by minoji3 at 2017-04-07 11:13
福一問題、政府の重荷になってますね~。
そこそこで幕引きしたいのが現政権の本音、奇しくも大臣の口をついて出たのがそれですね。
甲状腺異常や諸般の都合の悪いデータは機密事項にして・・・・。
政府の右傾化傾向気がかりです。
Commented by getteng at 2017-04-07 11:26
ヒュ-マンさん
あのポストは調整大臣職といわれ、順番待ちで最も程度の悪い野郎を起用するところらしいですよ。
Commented by getteng at 2017-04-07 11:29
blackfacesheep2さん
中共は北鮮を下請けとして太らせてきました。
核開発の支援も、これが材料や機器も全て中共製だといわれております。
その育ての親が北鮮を口説けるわけもなく、いったい落としどころをどうするんでしょうね?
今叩いておかねば始末の悪いことになりますよ。
Commented by getteng at 2017-04-07 11:31
voyagers-xさん
アサドの隠れ場所や化学兵器の保管場所・製造工場はバンカ-バスタ-で木っ端みじんにすべきですよ。
とにかく、中途半端な攻撃では無意味です。
Commented by getteng at 2017-04-07 11:34
minoji3さん
原発担当大臣がいったい誰なのかが全くわかりません。
担当大臣には復興も含め選任させるべきです。
我が国政界には人材はいませんが、そこそこ名の売れた者にやらせるべきです。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-07 11:54 x
トランプさんやりましたね~
米国民はこうした正義の味方的な行動には
寛容ですからね

二枚とも雰囲気のある写真ですね・・・♪
こういう写真も撮られるんですね。
Commented by getteng at 2017-04-07 12:00
北の旅人さん
中共の習が具体的にどのような行動をとるかにかかっております。
お前がやらねば俺がやるということを公開の場で名言させるべきですよ。
この写真はたまたま目の前に現れたので撮っただけのことですよ( ^)o(^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上から見た本通り・金座街 普門寺 >>