街角@本通り


街角@本通り_b0190540_8491685.jpg


街角@本通り_b0190540_8493134.jpg


街角@本通り_b0190540_8494546.jpg


↑ 地下にある女性下着専門店だが、男用の下着専門店ってないのかな?
特に、利用するってわけじゃないが・・・。

当日の万歩計:5,795歩



by getteng | 2017-04-06 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2017-04-06 06:34 x
おはようございます
いかちゃんはユニクロのバーゲンものだけなので(プッ!)

満開を迎える今日から週末雨模様、
昨日は6分咲き程度でしたが、一番の花見日和だったかも。。。
禁酒明け、飲んだぁ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by inuwan33 at 2017-04-06 07:13 x
男用の下着専門店は見たことないですね。
私も下着はしっかりしたユニクロで買うことが多いですよ。
Commented by imaipo at 2017-04-06 07:45 x
おはようございます
男性用のですか(笑)探すとあるかもしれませんね
私は近所のスーパーとユニクロで購入です。
Commented by 三面相 at 2017-04-06 08:06 x
下着は撮れないなあ!アハハ
雨になって来ました、花が可愛そうです。
Commented by getteng at 2017-04-06 09:03
いかちゃんさん
ユニクロのバ-ゲンに男用の下着もある?
貴兄はてっきりまだフンドシ年代かと思っていましたよ。
Commented by getteng at 2017-04-06 09:05
inuwan33さん
愚生は女房任せなのでブランド名まで知りませんが、確かBVDというようなマ-クが付いていたような・・・。
Commented by getteng at 2017-04-06 09:06
imaipoさん
ユニクロの従業員の対応が悪いので、一度きりです。
ユニクロ栄えて国滅ぶでは困りものです。
Commented by getteng at 2017-04-06 09:07
三面相さん
当地は現時点陽が差しておりますよ。
午後or夕方から雨かな?
Commented by voyagers-x at 2017-04-06 10:31
おはようございます ! !
やっぱりお金が全てなのでしょうね
中国が経済成長で国力を持ち
アメリカは中国の顔色をけん制しながら.......
将来的には多分中国は日本と同じように経済が衰退していくのでしょう
Commented by kagurakko at 2017-04-06 10:51 x
おはようございます、gettengさん。
本通りに地下の下着売場が有りましたか?目の付けどころかが違いますねぇ。
国際ホテルが閉鎖になる見たいですね。
利用した事はありませんが、淋しい気がします。
Commented by getteng at 2017-04-06 11:41
voyagers-xさん
中共は自国の人口が頼りみたいなところがあります。
消費が上がって生産が増えるかもわかりませんが、別の意味で変化が必ずや起こり得ますよ。
それが良質の飲料水であり、食料です。
21世紀はまさに水の世紀といわれておりますが、その内水戦争が起こるかも?
このままだと、同国は地球上のあらゆるものを食い尽くしてしまう恐れがありますね。
Commented by getteng at 2017-04-06 11:43
kagurakkoさん
国際ホテルは、昭和40年代に屋上にある回転レストランをけっこう利用していました。
新しいホテルを建設するのではなく、更地にして売却するらしいですね。
同社の経営全般に問題があるのかも?
Commented by ktemple at 2017-04-06 19:18 x
艶めかしい女性の写真ですね。
地下の女性下着専門店に行かれて
写真を撮られた熱心さには敬服です。
Commented by getteng at 2017-04-06 20:58
ktempleさん
店は地下にありますが、この看板は1階道路部分にあるものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 普門寺 普門寺のしだれ桜 >>