街角@Var


b0190540_1662093.jpg


b0190540_1663687.jpg


b0190540_1665262.jpg


b0190540_1671185.jpg


b0190540_1672725.jpg


b0190540_1674189.jpg


平和大通りで出遭ったワンちゃん、呼びかけてもカメラ目線になってくれぬ!





by getteng | 2017-04-02 00:00 | 広島市中区 | Comments(17)
Commented by 三面相 at 2017-04-02 07:01 x
街を歩いていると色々珍しいものに出会うようですねえ。
花粉のこともうそろそろ終わりでしょうか?
Commented by getteng at 2017-04-02 07:03
三面相さん
花粉の飛散は今月いっぱいは続きますよ。
次は中共からの習近平のお礼参り黄砂&PM2.5の飛来かな?
風下にいるとろくなことがないですね。
これで、原発事故でも起こされたらえらいことになりそうですよ。
Commented by いかちゃん at 2017-04-02 07:40 x
おはようございます
昨日は何ですかねぇ~~~
観てられないぃ~~~、今日は観ない(>_<)イ-…コラxァ~
Commented by getteng at 2017-04-02 07:49
いかちゃんさん
四球とエラ-が多過ぎ、試合が長すぎます(喝!)
あんなだらだら試合ばかりやっているとフアンは逃げますよ。
Commented by inuwan33 at 2017-04-02 08:07 x
薬の名前はふざけていますね。
眼を合わせないワンコちゃん、めすじゃなかったですか?
きっと照れていたんですよ。
Commented by inuwan33 at 2017-04-02 08:07 x
薬の名前はふざけていますね。
眼を合わせないワンコちゃん、めすじゃなかったですか?
きっと照れていたんですよ。
Commented by imaipo at 2017-04-02 08:11 x
おはようございます
今年は花粉症の薬を服用せず
ここまで我慢してます
くしゃみと鼻水これは困りものです。
Commented by getteng at 2017-04-02 08:20
inuwan33さん
「BENTUNO」なんて便秘に効くと宣伝しているサプリがありましたね。
「君江ホワイト」→「キミエホワイト」などもそうです。
このワンちゃんはまだ男を知らない年齢だったのかな?
愚生にとっては、最近犬にもそっぽを向かれております:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2017-04-02 08:21
imaipoさん
愚生も去年よりも状態はいい方の部類ですね。
でも、今月いっぱいはマスクは外せません。
Commented by ヒューマン at 2017-04-02 09:08 x
おはようございます
アンダー見た 何の広告でしょうか
ヒューマンには縁がない広告かな
Commented by kagurakko at 2017-04-02 10:02 x
おはようございます、gettengさん。
ワンダー見た!
大人の夜遊びってなんでしょうね~。
ワンちゃん可愛いです!
オヤツをあげて、待て!と言うとじっと見てくれますよ。
Commented by 北の旅人 at 2017-04-02 10:08 x
北旅が入院時も、通院時もいろいろアドバイスして
くれていた、担当医の方が医局の人事で、転勤する
らしいです、残念!
代わりの先生も医局から来るらしいですが、大丈夫かな~?
まさか?研修医じゃ~ないだろうな~(汗)
Commented by getteng at 2017-04-02 11:35
ヒュ-マンさん
夜遊びの案内所はけっこうあるのですが、それを車で宣伝しようとしているのですかね?
これも一種のポンビキかな?
最近は、わけのわからぬもの多過ぎますよ。
Commented by getteng at 2017-04-02 11:36
kagurakkoさん
愚生は卒業後は夜遊びは全くしませんので、この業界のことはよくわかりません。
今や、これでもかこれでもかですね:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2017-04-02 11:38
北の旅人さん
しかも、外人だったら困りますね。
愚生の通っている総合病院の内視鏡担当医はチョンからの帰化人ですが、とても感じのいい先生です。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-02 22:08
北朝鮮に核兵器やミサイル技術を供与したのは中共・・・
そして、自己中心的な実験を放置したのも中共・・・
馬鹿も休み休み言え、って言いたくなりますね。
外相が「日本は心の病を治すべき」とか言ってましたが、そのまま返してやりたくなります。
Commented by getteng at 2017-04-03 00:48
blackfacesheep2さん
おっしゃる通りです。
いざというときは、中共は北鮮を下請けに使う算段だったのです。
ここまで甘やかし、モンスタ-に育てたのは中共です。
ブッシュのときに叩いておけば問題なかったのですが、その後クリントンとオバマで太らせすぎました。
トランプは果たして???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街角@Var 街角@八丁堀 >>