街ブラ@袋町


b0190540_9271391.jpg


b0190540_927334.jpg


b0190540_9274871.jpg


b0190540_928260.jpg


b0190540_9281912.jpg


b0190540_9283419.jpg


b0190540_23524453.jpg


b0190540_9284981.jpg


b0190540_2353910.jpg


↑ IzuMayuさんが好きなNORAH JONESが4月19日当地にやって来る!

当日の万歩計:7,745歩






by getteng | 2017-03-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2017-03-18 09:45
おはようございます ! !
ノラジョーンズ、あのまったりしたスローな感じがいいのでしょうね
そうだ、僕は四月かな、確かアルゲリッチが来るのでチケットを抑えました
楽しみです
アルゲリッチと小澤征爾の共演......多分最初で最後だろうな

Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-18 10:20
ノラ・ジョーンズ、もうすぐなのですね!
東京の武道館でのチケットは、当たり前ですが取れませんでした。一度、生で聴いてみたいです♪
先日のNTTのお写真もすごく格好良かったです。モノクロはやっぱり良いです^^
Commented by getteng at 2017-03-18 11:57
voyagers-xさん
愚生はまだじっくり聴いたことがありません。
CDを見つけて、聴いてみます。
Commented by getteng at 2017-03-18 11:58
Izu8Mayu3さん
貴姉から聞くまで、彼女の存在は知りませんでした。
ご推薦のCDはありますか?
Commented by minoji3 at 2017-03-18 17:16
こんにちは!
竹島不法占拠許しててはいけませんね。実効支配と言いだします。
上陸した人間はリストアップ、向後の日本の入国は禁止すべきですね。
来日したら密入国で拘束すべきですね。
元大統領と言えども!
アメリカから強く出ないように要請があるのでしょうか?
Commented by getteng at 2017-03-18 20:36
minoji3さん
米国は日韓関係を(安全保障上)かなり神経質にみているようです。
竹島は南鮮により完全に実効支配されており、我が国の立場は極めて弱いと思います。
ダメもとで国際裁判所に訴えることです。
現状は、我が国の主張は風呂の中に屁みたいなものですよ、ったく!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-18 21:45
お~、ノラ・ジョーンズがやってくる♪
生で聞いてみたいですねえ。
お父さんのラビ・シャンカールも一流でしたが、娘もたいしたもんです。^^
Commented by getteng at 2017-03-18 22:17
blackfacesheep2さん
貴兄はこの方面にも精通しているようですね。
IzuMayuさんが記事にするまで、彼女のことは知りませんでした。
どこかで聴いてはいたと思うのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@金座街 街ブラ@並木通り③ >>