街ブラ@並木通り②


b0190540_2129679.jpg


b0190540_21292032.jpg


b0190540_21293495.jpg


b0190540_21295116.jpg


b0190540_2130596.jpg


b0190540_21301894.jpg


↑ このMilano MOSCHINOってカバン変わっている!
女性物だろうが、ちょいと気になる。


雑談:
歯ブラシの交換目安はどのくらい?
愚生は3~4か月、時にはそれ以上使っていることが多かったが、
女房から1月おきに換えるべし!と言われ、毎月1日に新しいものに。


by getteng | 2017-03-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2017-03-16 06:31 x
おはようございます
いかちゃんは歯間ブラシと併せて、まぁ一か月ですかね。。。歯間ブラシはすぐ折れるので数日ですが(゚Д゚)マー
Commented by getteng at 2017-03-16 07:24
いかちゃんさん
歯間ブラシは使いにくいので女房にやってしまいました。
いやでも使わなければと思いおります。
Commented by inuwan33 at 2017-03-16 07:59 x
黄色い鞄もいいですが、テーブルに真珠がいっぱいですね~。
私の歯は残り少なくなっていますから、ブラシがあまり傷みません。
Commented by まーさん at 2017-03-16 08:04 x
歯ブラシのお話、とても参考になりました。
買い替える期限があるとは・・・・・毛が曲がってしまったら取り換え時期かな?
と、思っていました・・・・笑
Commented by imaipo at 2017-03-16 08:06 x
おはようございます
我が家も1~2ヶ月で交換してます
歯は大事ですからね。
Commented by getteng at 2017-03-16 08:08
inuwan33さん
これは真珠モドキだと思いますよ。
歯・目・魔羅といいますからね(・∀・)ニヤニヤ
愚生は全部です。
Commented by getteng at 2017-03-16 08:10
ま-さんさん
柔らかいほどいいなんて考えていましたので長く使っていましたが、
その横にはいつも女房が新しいものを置いていました。
無言でいい加減に取り換えろと・・・。
Commented by getteng at 2017-03-16 08:11
imaipoさん
写真家の貴兄は「歯が命」ですからね(#^.^#)
Commented by 三面相 at 2017-03-16 08:28 x
このかばん面白いですねえ。
色が特にいいですねえ、アハハ
Commented by getteng at 2017-03-16 08:37
三面相さん
お一ついかがですか?
猫にカバン!
Commented by ヒューマン at 2017-03-16 09:36 x
おはようございます
歯ブラシとひげそりの刃の交換時期は、迷いますね
まいど気まぐれに交換です
Commented by ma_kun at 2017-03-16 09:38 x
おはようございます
歯ブラシも使い方に依るようですが
毛先が曲がれば買い換えています。
歯間はブラシは欠かせません。
Commented by voyagers-x at 2017-03-16 09:46
おはようございます ! !
ガラスの写りこみは楽しい被写体ですね
撮影者が写り込んでいるかとじっくりと見て見ましたが......見えない ^^;
歯ブラシ定期的に変えています
時々歯ブラシの時にしみるので、シュミテクトを愛用しています

Commented by 北の旅人 at 2017-03-16 10:08 x
一枚目、二枚目がいいですね、まるで多重露光のよな
表現ですね・・・
街撮りはこんな写真が撮れて楽しいですよね。
Commented by getteng at 2017-03-16 12:02
ヒュ-マンさん
その通りですね。
でも、がみがみ言われるので、各月の1日に新しいものに取り換えるようにしました。
Commented by getteng at 2017-03-16 12:03
ma_kunさん
いかちゃんさんも、貴兄も歯間歯ブラシを使っているようで、愚生もせっかくあるので使わなければいけませんや。
Commented by getteng at 2017-03-16 12:05
voyagers-xさん
極力自分が映り込まないように努めております。
愚生は寝る前には液体歯磨きでくちゅくちゅやっております。
Commented by getteng at 2017-03-16 12:06
北の旅人さん
雪はもう解けてしまいましたか?
そろそろコ-トなしでも街歩きができそうですね。
Commented by ktemple at 2017-03-16 19:46 x
面白い1,2枚目の写真どの様に撮られたのか
首を傾げて拝見。黄色い鞄シャツの襟の様な物が見え
変わっていますね。
小生この頃歯間に物が挟まって、物を食べる度に
その後歯間ハブラシの厄介になっています。
Commented by minoji at 2017-03-16 20:21 x
こんばんは!
minojiは電動ブラシなのですが、女房から同じこと言われてます。
やはり3~4ヶ月使ってます。
歯垢取りに歯医者に行ったら替えることにしてたのですが・・・。
森友問題いよいよ狐と狸の化かしあいの様相ですね。
明日は安倍さん向きになっての答弁となりそうですね。
Commented by hashiba511 at 2017-03-16 20:27 x
歯ブラシ? 使い方で違いますが。。。
一般的には裏から見て毛先が見えだしたら交換?
でもそれだけ自分の歯があればご立派(^o^)
Commented by getteng at 2017-03-16 20:49
ktempleさん
これって、心霊写真じゃないんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
革ジャンを折れば、全てこんなになるかもわかりませんね?
愚生も歯間ハブラシ使わないといけませんや。
Commented by getteng at 2017-03-16 20:52
minojiさん
政治家がカネを懐に入れるのはよく知っていますが、此度は逆で上げたってんですから、わけがわかりませんよ。
しかし、籠池という男の面がいけません!
Commented by getteng at 2017-03-16 20:53
hashiba511さん
愚生は順調に歯・眼・魔羅が退化しつつあります(´;ω;`)ウッ…
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-16 21:24
ショーウィンドーに写り込む街の風景、大好きです。
最後から2枚目、黄色の人形とブルーの背景がぞくぞくするほどのコントラストですねえ♪
歯ブラシ・・・開いちゃったら交換です。
ま、1~2か月かな?
Commented by getteng at 2017-03-16 21:49
blackfacesheep2さん
ショ-ウィンド-を撮っても、目が悪い愚生はその場では判別が難しく、PCで見て”う~ん、これは面白い”ということに・・・。
歯ブラシは毎月1日に新しいものにしております。
夜は寝る前に、G・U・Mのデンタルリンスでナイトケアしておりますが、歯医者に行かないと意味がありましぇ~ん(´;ω;`)ウッ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@並木通り③ 街ブラ@並木通り >>