人肌のエロス


人肌のエロス_b0190540_011772.jpg


人肌のエロス_b0190540_0112479.jpg


人肌のエロス_b0190540_0113743.jpg


人肌のエロス_b0190540_0115223.jpg


地下街シャレオにて。
こんなの撮っているのはオイラくらいだ(〃ノωノ)





by getteng | 2017-03-14 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2017-03-14 04:24 x
少しは
欲求不満解消されましたか♪
それどころか‥ ぷぷ

こういうの見よると
巨乳じゃなくても
じゅうぶんですね。
Commented by いかちゃん at 2017-03-14 06:20 x
おはようございます
人肌のエロス。。。。。。。遠い昔の香り、
加齢臭だけが漂ってますぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by inuwan33 at 2017-03-14 07:13 x
いいないいな!
今時の若い女性はこんな下着を付けているのですね~。
一度遭遇してみたいです。
福一事故から6年過ぎて、これからますます患者が増えるのでしょうね。
Commented by getteng at 2017-03-14 08:17
じぇに-ちゃん
若さですよ!
こういう娘の時はまだ未発達のようなオッパイも可愛いじゃないですか。
まさか、貴姉はもうジョ-ジアの垂れ乳ではないですよね?
Commented by getteng at 2017-03-14 08:19
いかちゃんさん
歩いて汗をかくと余計に加齢臭が漂うみたいで気を遣うでしょう?
加齢臭を好む女もいるかもわかりませんよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by getteng at 2017-03-14 08:22
inuwan33さん
いいないいな・・・貴兄もまだ少しは興味があるのだ!
とてもいいことですよ、なくなったら霊安室行きですよ。
>・・・ますます患者が増える・・・
もう既に患者だらけです。
業界では公表しないだけで、したらえらいことになるのかも?
政府・役所に加え病院業界まで隠蔽しているような気がしてなりません!
Commented by imaipo at 2017-03-14 08:32 x
おはようございます
なるほどなるほど若い方はこういうのをですか
とんと見る機会がなくなってます。
Commented by getteng at 2017-03-14 08:35
imaipoさん
我が家でも、外でも生身の女を見れませんので、斯様なもので満足しております。
しかし、見られるのは常の立場もつらく、疲れるものなのかも?
Commented by kagurakko at 2017-03-14 08:49 x
おはようございます、getteng さん。
今日のは、ノウコメントです。
Commented by getteng at 2017-03-14 09:10
kagurakkoさん
ノ-コメントはうなづけます。
でも、目の前にあるからだ!
Commented by ヒューマン at 2017-03-14 09:26 x
おはようございます
いまだ興味があるのですね。無駄な抵抗では
伊藤病院 甲状腺の専門病院です 女性が多いのでは
Commented by voyagers-x at 2017-03-14 11:34
おはようございます ! !
悩ましい女性の姿
うーん、他の人に見せるためのものなのか、
それとも自己満足のためのものか

病気に関して
治すか治さないか
出来ることをするのか、しないのか
お金の問題は切り捨て状態はいずれ社会問題になります
何か策が必ず講じられると思います
そう願いたいですね
何もできずなくなるという社会は許されるべきではありません


Commented by getteng at 2017-03-14 12:04
ヒュ-マンさん
無駄な抵抗に抵抗しております(;^ω^)
甲状腺の異常は女性に多いのですかね?
Commented by getteng at 2017-03-14 12:09
voyagers-xさん
半分は見せるためのものとしか考えられませんね。
米国では貧乏人ほど太っていて、何かあってもそうそう病院にはいけないようです。
愚生の知人で米国に嫁いだ女性、医療費が高くぼったくり病院が多くて、その点では日本が羨ましいと言っております。
また、豪州にいた方は一年に1回は歯の治療で帰国していました。
Commented by 三面相 at 2017-03-14 14:38 x
このようなものを撮っていて大丈夫なんですかねえ。
Commented by getteng at 2017-03-14 15:28
三面相さん
現時点ではダイジョブです:(;゙゚''ω゚''):
それ以前の問題として、だったら、斯様な展示物を禁止せよといいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高血圧 街ブラ@クレド広場 >>