ガラスの中の女たち


b0190540_1123140.jpg


b0190540_1124766.jpg


↑ このマネキンはマンガチックで可愛い!


Note:
金正恩殺害を米トランプ大統領が本気で画策!?
テレビが報じない緊迫の北鮮情勢とは?
トランプは金正恩襲撃計画に本気、米軍は着々とその準備を整えている。
米中が異例の協議、裏支援を打ち切り・・・あらゆる状況が開戦前夜の雰囲気。


by getteng | 2017-03-12 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by noboru-xx at 2017-03-12 07:07
プーチンから教わったのでしょうかね・・・暗殺の仕方。
Commented by inuwan33 at 2017-03-12 07:26 x
漫画チックなマネキン、キスして~という顔に見えます。
金正恩もおちおち寝ていられないでしょうし、やけ食いがますますひどくなって、ほっといてもそのうち病気で死ぬでしょう。
Commented by getteng at 2017-03-12 07:43
noboru-xxさん
別にキタキツネに教わらなくたって、殺し屋転覆集団CIAで十分やれますよ\(^o^)/
Commented by getteng at 2017-03-12 07:45
inuwan33さん
北の若き皇帝気取りも病気になったら余計に悪さをするかもわかりませんよ。
このあたりで、下らぬ芽は摘んでおいた方が得策でしょう。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-12 08:15
マネキンもいまやいろいろな種類があるんですねえ。^^
朝鮮半島、にわかにきな臭くなってきましたね。
韓国で左巻きの大統領が誕生したら、自由主義国家にとっては大問題です。
赤化された統一なんかになった日には、さらに大問題。
そりゃ、なんとしてでも米国は阻止にかかるでしょうね。
Commented by imaipo at 2017-03-12 08:28 x
おはようございます
マネキンもいろいろな種類があるんでしょうね
あまり見たことがない(笑)
わが町ではショウウインドウなるものがないですね
都心部へ行かないと(笑)田舎です。
Commented by getteng at 2017-03-12 08:33
blackfacesheep2さん
朴の次は更にキチガイメンタリティの持ち主ですから、もう同国とは「外交」は成立しません。
北の怖いのは我が国の原発or釜山・古里原発をミサイル攻撃する場合です。
後者だと、一打ち2匹(日韓)になるでしょう。
Commented by getteng at 2017-03-12 08:35
imaipoさん
街にショ-ウィンド-がない?!
そういう田舎に住みたいですよ。
とはいっても、愚生が住む町内も同様で、シャッタ-ばかりですが・・・。
Commented by いかちゃん at 2017-03-12 08:38 x
おはようございます
評論家各氏が一発触発!と危機を煽っていますが。。。
でも、タダの論評とは思えない雰囲気も(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!
Commented by ヒューマン at 2017-03-12 09:08 x
おはようございます
韓国の政情も安定してもらわないと困りますね
トランプさん、まさかVXを使用するのではないでしょうね
Commented by 三面相 at 2017-03-12 09:14 x
このマネキンは面白いですねえ。
これは見たことがない、
少し注意して見てみようと思います。
Commented by getteng at 2017-03-12 12:08
いかちゃんさん
出る杭は打たれる!
若造の鼻っ柱を折っておかねば、ますます増長するだけですよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-03-12 12:10
ヒュ-マンさん
VXにはVXを、はないでしょうね。
戦術限定核の使用はあり得ます。
しかも、バンカ-バスタ-に搭載したらかなりの破壊力ですよ。
Commented by getteng at 2017-03-12 12:12
三面相さん
可愛いマネキンは無駄口をたたかないので安心です。
でも、誰か(愚生だったかも?)が言ってましたが、マネキンには初夜がない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@クレド広場 誰が着るのか? >>