誰が着るのか?


b0190540_8261081.jpg


b0190540_8262348.jpg


2枚目の着物は藤原紀香に似合いそうな婚礼衣装だ。
リ-ガロイヤルホテルにて。





by getteng | 2017-03-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(24)
Commented by じぇにー at 2017-03-11 03:48 x
流川激務時代
年に一度
着物で出勤する日ありましたが
腹は苦しいわ
おぴっこしにくいわ
しかも自腹レンタル‥

やっぱ着る側も見るほうも
ミニスカがええですなぁ
Commented by 三面相 at 2017-03-11 07:14 x
誰が着るのでしょうねえ、
夢がいっぱいで羨ましいですよねえ。
今日はかなり暖かそうです。
Commented by getteng at 2017-03-11 07:48
じぇに-ちゃん
男にとってはいい眺めですが、着る本人たちは居心地が悪い?
尻めくって急いでいたす場面が出てくる映画もありましたね(・∀・)ニヤニヤ
高校時代、初めて浴衣を着たことがあるのですが、不慣れでこけてしまい、それ以降は止めました。
Commented by getteng at 2017-03-11 07:50
三面相さん
今日も快晴、中性脂肪と血圧を下げる意味でも、少し歩かないといけませんや(´;ω;`)ウッ…
Commented by inuwan33 at 2017-03-11 07:54 x
コンがますます豪華衣装を着る側と、見る側にはっきり分かれるのでしょうね。
水面下で駆け引きが始まっていますね。
Commented by getteng at 2017-03-11 07:58
inuwan33さん
>コン・・・が分かれる
>水面下の駆け引き・・・
・・・って半島情勢のことでしょうか?
Commented by imaipo at 2017-03-11 08:01 x
おはようございます
綺麗な衣装ですね
豪華な衣装が似合うのは?
誰ですかね(笑)
Commented by getteng at 2017-03-11 08:20
imaipoさん
綺麗ですね、美しいですね、誰がいったい着るのでしょうね?
一生で1回きりにしてもらいたいものです。
Commented by いかちゃん at 2017-03-11 09:00 x
おはようございます
いやぁ~~~、何が起きてもおかしくない雰囲気になってきましたね(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!
Commented by ヒューマン at 2017-03-11 09:43 x
おはようございます
森友問題 陰で大きな力が働いているような感じがしますが
Commented by ma_kun at 2017-03-11 10:46 x
藤原紀香、梨園の妻と女優業の両立が出来るのでしょうかね。
Commented by voyagers-x at 2017-03-11 11:01
おはようございます ! !
隣の芝生は青いって感じなのでしょうか
日本人はウェディングドレスに憧れ、外国人は着物に憧れる
Commented by getteng at 2017-03-11 11:19
いかちゃんさん
毎日、酒ばかり吞んでいる場合じゃないですぞ!
間違いなく難民が押し寄せますし、原発も危ないですよ。
Commented by getteng at 2017-03-11 11:21
ヒュ-マンさん
影の力とは何でしょうね?
検察が動かない理由がそこにあるのでしょうか?
文教族を自称するデブが動いていたのではないかと疑いたくなりますよ。
Commented by getteng at 2017-03-11 11:23
ma_kunさん
あの業界はうるさいですから、難しい面がきっとありますよ。
その内に問題化するのは間違いないでしょう。
といっても、女優としての仕事って目立ちませんね。
Commented by getteng at 2017-03-11 11:25
voyagers-xさん
そして、教会もどきで式を挙げる。
ああいうところの牧師は派遣ですかね?
何となく偽っぽく思えるのですが・・・。
しかし、貴兄のお嬢様もあと数年ですよ(●^o^●)
Commented by inuwan33 at 2017-03-11 12:12 x
すみませんでした。
「今後ますます・・・」です。
水面下の駆け引きはその通り、半島情勢です。
Commented by getteng at 2017-03-11 12:28
inuwan33さん
わざわざご丁寧に恐縮です。
愚生が今最も懸念しているのが、北が南の釜山・古里原発へのミサイル攻撃です。
一打ち2匹(南+日本)は確実ですから・・・。
もっとも、その場合、北は石器時代以前に戻ることを覚悟しなければなりません。
Commented by kagurakko at 2017-03-11 16:08 x
こんにちは、gettengさん。
桂由美さんのウエデイングドレスは有名ですね!
恋人の聖地などのモニュメントのデザインもされていますね~。
Commented by minoji3 at 2017-03-11 16:32
ここの所急にきな臭くなってきましたね!
やけくその金さんの立場で考えたら原発を狙う気がしますね。
真珠湾攻撃した日本が今度は撃ち込まれるか?
始まれば最後2~3日で決着がついてしまうと思うのですが・・・。
厄介なのは中共ですね。台湾抑えて南シナ海・尖閣征服?
Commented by getteng at 2017-03-11 17:14
kagurakkoさん
さすがにお詳しいですね。
愚生、こちら方面は全くの素人でございまして・・・。
Commented by getteng at 2017-03-11 17:18
minoji3さん
日本海側の原発銀座に1発撃ち込まれたら沈没です。
古里だったら1発で2国がご臨終です。
いかに先制攻撃が大切かが分かるというものですが、問題は中共の動きです。
米国があらかじめ断っておいても、聴く耳を持っていませんから・・・。
Commented by sink_jpn at 2017-03-11 18:04
こんばんは〜
豪華なお衣装ですねぇ
一体幾らくらいするのか、どなたが使うのでしょうね〜
Commented by getteng at 2017-03-11 20:40
sink_jpnさん
こういうのは売り切りではなく、貸衣装なんでしょうね。
よくわかりませんが、これを買うには披露宴代と同じくらいの高価なものではないかと・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガラスの中の女たち 街ブラ@基町② >>