街ブラ@基町②


b0190540_78274.jpg


b0190540_781680.jpg


b0190540_783159.jpg


b0190540_784629.jpg


b0190540_79085.jpg


b0190540_791298.jpg


広島そごうにて。





by getteng | 2017-03-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by noboru-xx at 2017-03-10 06:43
「官僚トップの頭脳、旧大蔵省のキャリア官僚が全力でバックアップしている案件」って大谷昭宏氏が言っていますね。
Commented by 三面相 at 2017-03-10 07:24 x
古いかなあ?やっぱし和顔がいいです。
今日は少し暖かそう、助かります。
Commented by inuwan33 at 2017-03-10 07:55 x
後の2枚の女性好きなタイプですね~。
マスコミも尻が引けてる状態ではどうしようもないですね。
東電を徹底追及しているオシドリ漫才コンビのマコさん、安倍ちんのほうも徹底追及してくれないかな。
マコさんが真のジャーナリストでしょう。
Commented by いかちゃん at 2017-03-10 07:56 x
おはようございます
3.11.。。飲みましたぁ~~~、でも今朝は思ったより元気(プッ!)
Commented by imaipo at 2017-03-10 07:57 x
おはようございます
昨日は暖かでしたが今日は北風が出るようです
今日も花粉が大量に舞ってるようです。
Commented by getteng at 2017-03-10 08:00
noboru-xxさん
我が国の高級官僚ってロクな仕事をしない連中ばかりですね。
てなことが分かっていても、反日オカルト野党は攻め込めない!
Commented by getteng at 2017-03-10 08:01
三面相さん
う~ん、今日は暖かそうですね。
ということは、花粉がかなり舞っているということです。
外出するか否か迷っているところです。
Commented by getteng at 2017-03-10 08:05
inuwan33さん
マスゴミの安倍担当の記者たちは毎月高級料理店でご馳走になっていれば書きたくても書けないでしょうね。
その点を海外大手メディアは突いているのですが、我が国側は相変わらず「井の中のわからずや」を決め込んでおります。
Commented by getteng at 2017-03-10 08:07
いかちゃんさん
来る(明日ですが)3.11フクシマを思いやけ酒をあおったということですかい?
フクシマまで酒の肴にするんだから、明日はIS問題でも肴にしますか。
Commented by getteng at 2017-03-10 08:08
imaipoさん
今日は快晴、洗濯日和、でも洗濯物を取り入れる際には花粉をよくはたいてからにしないといけませんや。
もちろん、マスクは欠かせません。
Commented by ヒューマン at 2017-03-10 09:15 x
おはようございます
参考人招致 官邸が猛烈に阻止しようとしているとか
何をしゃべるか心配なのでしょうね
Commented by まーさん at 2017-03-10 09:19 x
まさに重病人ですね!
腐った人間たちの仕打ちに、正義の決断をしてほしいと願っています。
Commented by voyagers-x at 2017-03-10 09:52
おはようございます ! !
このニュースはまだ確認していません
またそんな情報が出てきたのですか
あー、政治とカネ問題、またドロドロしたものが次から次へ
汚職やカネ問題が出てくると、そろそろ政権交代の時ですね
Commented by getteng at 2017-03-10 10:43
ヒュ-マンさん
今日も学園側に変な契約書が出てきました。
証人喚問すれば、これ以上長引くことはないと思うのですが・・・。
与党側があくまで森友を護ろうとすればするほど墓穴を掘ることになるのでは?
Commented by getteng at 2017-03-10 10:44
ま-さんさん
斯様な問題は森友のみならず、全国にはわんさか存在するのではないかと思いますよ。
こんなバカげた問題に与野党がこだわっているうちに、北鮮がミサイルを撃ち込んできたらどうするんでしょうね?
Commented by 北の旅人 at 2017-03-10 10:46 x
あの理事長のおっさん、したたかですね・・・
開校が認可にならず、国会へ読んだら洗いざらい
バラしまくり、困る人がたくさん居るのでしょうかね?
かといって、あの学校を認可したら、世も末ですね。
Commented by getteng at 2017-03-10 10:47
voyagers-xさん
政権交代とはいっても、反日オカルト野党に任せられる党はありましたっけ?
シナ人が総理なんて、中共が喜ぶだけの話ですよ。
痔眠党の石破は後継を意識した発言が目立つようになりましたが、果たして???
Commented by getteng at 2017-03-10 10:50
北の旅人さん
あのおっさんは国会喚問すべきです。
洗いざらい追及して困る野郎どもを公にすべきです。
与党のみならず、野党にも官僚にもぞろぞろ出てくるはずです。
学園敷地の産廃ではないですが、悪い奴らを埋めておいたままではいけませんよ(# ゚Д゚)
Commented by ma_kun at 2017-03-10 11:38 x
美人が出揃いましたね。
昨日は冷たい風が吹き、冬に逆戻りしたようでしたが
今日は少し暖かくなりそうです。
Commented by getteng at 2017-03-10 11:57
ma_kunさん
春の芽吹きよろしく、美女が続々現われました。
可愛い子のスカ-トが春を呼びます(#^.^#)
Commented by kagurakko at 2017-03-10 13:06 x
こんにちは,gettengさん。
そごうへは最近行きませんね。
ギフトも服屋にしました。
今日はエディオン本店に行きましたが,閉店セールでも買うものがありませんでした。
先日地下の火災事故を起こしたサンモールに立ち寄りましたが、地下のゆめタウン意外は封鎖でしたが、まだきな臭い匂いがしましたよ。
Commented by getteng at 2017-03-10 15:14
kagurakkoさん
サンモ-ルの地下火災は知りませんでした。
愚生も、そごうでは買い物はしたことがないですね。
当地着任以来三越です。
Commented by minoji3 at 2017-03-10 21:06
こんばんは!安倍晋三小学校は不認可と見越したのでしょうね。
認可申請取り下げましたね。
それにしてもうまくいかなかったことはマスコミの所為と己の行為を美化するのを忘れませんでした。
なんであの学校の卒業生は厚顔無恥な連中が輩出するのでしょうか?
号泣県議も同じ大学でした。
紛らわしい名前で迷惑してる有名大学気の毒です。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-10 21:59
西洋人、特にいわゆるコーカソイドは彫りが深い顔立ちなので、白黒が生えますね。
日本人を含め、モンゴロイドは彫りが浅いせいか、陰影が目立ちにくいです。
そのため、カラーの柔らかな写真が似合うような気がします♪
Commented by getteng at 2017-03-11 00:59
minoji3さん
関学ってどっちの方ですか?
彼は在日日本人ですかね?
この一連の事件(?)はいったい何だったのか?
種々理解に苦しむ問題で、最後の最後に逃げるとは(# ゚Д゚)
Commented by getteng at 2017-03-11 01:00
blackfacesheep2さん
なるほど、そのへんを考慮して撮らねばいけませんね。
その点は深く考えていませんでした。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 誰が着るのか? NTTクレド >>