街ブラ@基町


街ブラ@基町_b0190540_0101798.jpg


街ブラ@基町_b0190540_010335.jpg


街ブラ@基町_b0190540_010498.jpg


街ブラ@基町_b0190540_011493.jpg


街ブラ@基町_b0190540_0111954.jpg


広島そごうにて。

当日の万歩計:11,314歩






by getteng | 2017-03-08 00:00 | 広島市中区 | Comments(17)
Commented by いかちゃん at 2017-03-08 07:15 x
おはようございます
1万歩超えですか、いいですねぇ~~~
侍ジャパン、出足ヒヤヒヤしましたが。。。いやぁ~思ったよりいい試合をしましたね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by いかちゃん at 2017-03-08 07:15 x
おはようございます
1万歩超えですか、いいですねぇ~~~
侍ジャパン、出足ヒヤヒヤしましたが。。。いやぁ~思ったよりいい試合をしましたね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2017-03-08 07:18
いかちゃんさん
投手が打たれ過ぎですよ。
捕手の小林が各投手の持ち球や、何を投げたいのか完全に把握できていないのかも?
また、投手起用にやや疑問が残りましたね。
それにしても、別のプ-ルでは南鮮が2連敗すれば、イスラエルが2連勝と面白いですよ。
Commented by inuwan33 at 2017-03-08 07:28 x
メジャーメーカーのモデルは有名モデルなんでしょうね。
森友学園問題、野党の追及が手ぬるいですから、そのうちうやむやになりそう。
Commented by まーさん at 2017-03-08 07:46 x
しっかりと1万ぽ歩かれましたね!
人間の体は不思議なもので、体を動かした後は、とても、リラックスができるとのこと・・・・です。
Commented by getteng at 2017-03-08 07:49
inuwan33さん
オカルト反日野党の連中は大した調べもせずに吠えているので直ぐブ-メランの如くやり返されています。
で、目くらましに全く関係のない話題を持ち出したりしてマンガチックなところが見られます。
これで、政権奪取なんて真剣に考えているんですかね?
Commented by getteng at 2017-03-08 07:50
ま-さんさん
毎日5千歩を継続する方が効果的なんですが、無精者はなかなかそうもいきませんでして・・・。
Commented by imaipo at 2017-03-08 08:05 x
おはようございます
次から次とTVは同じニュースを各局同じ話題ばかり
飽き飽きしますね、TV局は新聞週刊誌の記事を
蒸し返して放送してるような局には記者はいないのですかね。
Commented by ヒューマン at 2017-03-08 09:20 x
おはようございます
第二の森友問題が発覚 
金の授受がないから違法でないという論法 おかしいですね
Commented by getteng at 2017-03-08 12:01
imaipoさん
コピ-ばかりするTV局と新聞社、中には記事を捏造するのが得意の新聞社、
総理とは毎月酒を酌み交わしていてまともな記事が書けるのですね?
しかも、全て総理の勘定だというじゃないですか!
Commented by getteng at 2017-03-08 12:03
ヒュ-マンさん
海外の大手メディアが報じ始めたら、だいたい終わりなんですがね。
日本のマスコミは総理の悪口を記事にしないのは可笑しな関係だと批判されていますよ。
Commented by minoji3 at 2017-03-08 16:06
アッキーは自分が見えてない、利用されてることも分らぬおめでたい人です。
やってることに反省も無ければ問題意識もありません。エエトコのお嬢さんらしいが・・・・。
そろそろファーストレディもろとも交替です。
Commented by getteng at 2017-03-08 16:38
minoji3さん
お説の通りです。
もう既に二人とも世間から飽きられていますし、長すぎる弊害が出ていますね。
でも、後継が全く見えませんね。
見えないのではなく、人材がいかに乏しいことか!
Commented by ktemple at 2017-03-08 18:34 x
写真をとられたgettengさんの写真の綺麗さには
何時もびっくりさせられています。
多分ガラス越に撮られていると思いますが
何か特別の方法でもあるのですか?
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-08 19:07
やはりこういう街中のポスターに使うには、コーカソイドが印象的ですね。
彫りが深いので、フォトジェニックな光と影に恵まれます。
ひところLVがモンゴロイドを使ってましたが、彫りが浅いので、こういうダイナミズムはでません。
ただ・・・コーカソイドの彫りの深さはくどすぎて飽きやすいかも。
モンゴロイドは飽きにくいので、家に置いておくのには一番です。^^;

Commented by getteng at 2017-03-08 20:05
ktempleさん
特別な方法はございません。
自分と他の映り込みが最も少ない方向をチェックはしていますが・・・。
Commented by getteng at 2017-03-08 20:06
blackfacesheep2さん
常時、外国人と接している貴兄にはよくお分かりかと思いますが、愚生はよくわかりません(ノД`)・゜・。
名前
URL
削除用パスワード
<< NTTクレド 樹木の撮り方 >>