出た---!


b0190540_11423067.jpg


Wacoal本通り店で金ピカのマネキン発見!






by getteng | 2017-03-01 00:00 | 広島市中区 | Comments(29)
Commented by cocomerita at 2017-03-01 03:15
ciao gettengさん
マネキン 顔がない方が美しいですね
近代アートになる、、笑

安倍晋三 そろそろ失脚して頂きたい
この男には この人の胡散臭い妻も含め うんざりです
コンプレックス抱えてる人間が権力持つとこうなるっていう見本みたいな人々
Commented by mitiko-aran at 2017-03-01 06:50
おはよう~♪
↑の方のコメントの様に、マネキンって!
顔が無い方が、着せる物で表情が想像できるから
好きだわ、
それにそても、金ぴかのマネキンって!”
凄過ぎるわ
阿部さん、利用されましたね
この学校、怖いわ、北朝鮮を連想したわ
入学させた、親の顔、、、見て見たい
Commented by noboru-xx at 2017-03-01 07:06
当初は森友学園や籠池理事長を称えるような発言だったが
一週間で、パンフレットをチラッと見ただけ、しつこくて断れなかったなどなど
変貌していること自体、自らの関りを証明しているようだ。
上の方も書いているように、アベは危険人物です。
森田実氏も「私は半世紀以上にわたって日本政治を見続けてきましたが、
安倍総理ほど思想・哲学・信念の面で軽い宰相は、ほとんど見たことがない」と。
Commented by いかちゃん at 2017-03-01 07:06 x
おはようございます
ひゃぁ~~~、金ぴかの20頭身、いかちゃん股下だけでも負けるぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ

琵琶湖畔歩き、気持ちよかったですぅ~~~
Commented by いかちゃん at 2017-03-01 07:07 x
おはようございます
ひゃぁ~~~、金ぴかの20頭身、いかちゃん股下だけでも負けるぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ

琵琶湖畔歩き、気持ちよかったですぅ~~~
Commented by inuwan33 at 2017-03-01 07:33 x
いや~悩ましいマネキンですね~。
早く安倍をやめさせないとだめです。
あのダメ韓国でも毎日デモで大荒れですよ。
日本は忍耐強い国民ですね。
Commented by getteng at 2017-03-01 07:45
cocomeritaさん
此度の森友学園問題が真実なら倒壊につながりますが、野党、とりわけ眠深党の追及力いかんにかかっております。
折角の機会にオウンゴ-ルばかりでは心もとないですね。
Commented by getteng at 2017-03-01 07:47
mitiko-aranさん
こういう金ピカのマネキンはお初です。
あの学校は知れば知るほど気持ちの悪いところです。
日本会議の主だった連中が皆して講演に繰り出していますが、安倍だってこのメンバ-の一人ですよ。
Commented by 三面相 at 2017-03-01 07:50 x
金ぴかのマネキン悩まし過ぎます。
速く何か着せてください。
いいお天気が続きますねえ。
Commented by getteng at 2017-03-01 07:51
noboru-xxさん
彼はますます増長し、全ての面においておかしい?言動が出始めており、もう交代時です!
加えて、法相ほかよくも大臣になっているものだと思われる輩の多いのには人材不足を感じます。
とは申せ、眠深党などの野党で政権を担えそうなところも皆無なのが我が国の悲劇ですね。
Commented by getteng at 2017-03-01 07:53
いかちゃんさん
こんなの一体仕入れて抱いて寝たらいかがですか。
頬すりしていたら貴兄まで金ピカになれるかも?
Commented by getteng at 2017-03-01 07:55
inuwan33さん
これが南鮮なら、デモに発展、弾劾問題も出て来たでしょうね。
岸時代の安保闘争以降は日本人は実におとなしくなってしまいました。
この先が思いやられますよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-03-01 07:57
三面相さん
このマネキンだけ階段の踊り場に置いてあります。
じっくり覗いている愚生みたいなもの好きは見当たりませんが・・・。
Commented by imaipo at 2017-03-01 08:17 x
おはようございます
金ぴかのマネキン良いですね
足が長いな~~(笑)
Commented by getteng at 2017-03-01 08:24
imaipoさん
こういうのって珍しくないですか。
初めてお目にかかりましたよ(#^.^#)
Commented by kagurakko at 2017-03-01 09:08 x
おはようございます、gettengさん。
いやぁ~ ワコールもやりますね!
どんな下着を着せるのでしようね~。?
Commented by まーさん at 2017-03-01 09:12 x
最近の像は金ぴかばやりで、派手派手好みのようですね。
この学園、まさに戦前の教育そのものですよ!
そこにかかわる日本の首相・・・・何者なのか!
金ぴかニセ首相なり。
Commented by voyagers-x at 2017-03-01 09:32
おはようございます ! !
おーー!
眩しいボディー!
ナイスボディーですね笑

Commented by ヒューマン at 2017-03-01 09:36 x
おはようございます
安倍夫人 講演料はもらっていないと発言したが、支払った証拠がでてきました
有名人の講演料は、5万、10万ではないはずです
Commented by getteng at 2017-03-01 12:54
kagurakkoさん
下着の方は見れませんし、撮れませんので貴姉にお任せします。
Commented by getteng at 2017-03-01 12:56
ま-さんさん
理事長も会員である日本会議(右翼系)の大半が同学園で講演をしていますね。
安倍だけは総理の立場もありやっていないようですが・・・。
Commented by getteng at 2017-03-01 12:57
voyagers-xさん
こういうマネキンも珍しく、初めて見ましたよ。
Commented by getteng at 2017-03-01 12:59
ヒュ-マンさん
もらったが、騒がれているので返却しましたでは意味をなしませんよ。
名誉校長の名も、国会での騒ぎが大きくなったので消してもらったわけですから・・・。
Commented by zosanjyoro at 2017-03-01 18:43
gettengさん こんばんは ^^
わぁ~ ビックリ 金ピカなんですね~ すごい @@”””
目のやり場に困りますが・・・このままなんでしょうかね???
Commented by halkyoto at 2017-03-01 20:02
マネキンも最近のは精密ですね。
おっぱいにおへそ,体の線がじつにきれいです。(^^;)
Commented by getteng at 2017-03-01 20:45
zosanjyoroさん
今日、この店の前を通たので見ました、ちゃんと服を着ていましたよ(●^o^●)
Commented by getteng at 2017-03-01 20:47
halkyotoさん
それにしても、脚が長いですね。
これは欧米のモデルタイプでしょうか?
Commented by ktemple at 2017-03-02 20:44 x
9頭身はありそうな金ピカマネキンさん
何とも悩ましいですよ!
Commented by getteng at 2017-03-02 21:10
ktempleさん
素っ裸の状態を見たのはお初で、こっちも驚いたしだいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り 夜中に何度も何度も・・・ >>