LV,Jan.2017


LV,Jan.2017_b0190540_161114.jpg


LV,Jan.2017_b0190540_1614686.jpg


LV,Jan.2017_b0190540_16263.jpg


LV,Jan.2017_b0190540_1622278.jpg


LV,Jan.2017_b0190540_1624315.jpg


LV,Jan.2017_b0190540_163161.jpg


LV,Jan.2017_b0190540_1631841.jpg


LVも最近不景気なのか、ショ-ウィンド-の取り替えのペ-スを落としたようだ。


当日の万歩計:6,701歩




by getteng | 2017-01-31 00:00 | 広島市中区 | Comments(15)
Commented by いかちゃん at 2017-01-31 06:28 x
おはようございます
スラァ~~~ト長いおみ足、いかちゃんの身長ほどか(チェッ!)
でも、いいなぁ~~~
Commented by いかちゃん at 2017-01-31 06:28 x
おはようございます
スラァ~~~ト長いおみ足、いかちゃんの身長ほどか(チェッ!)
でも、いいなぁ~~~
Commented by noboru-xx at 2017-01-31 06:58
「コメントする立場にない」とは情けないですね~。
世界からもポチぶりを冷笑されていることでしょう。
Commented by inuwan33 at 2017-01-31 07:48 x
富裕層だってたびたび購入するわけでもないだろうし、中間層がいなくなった今、高級ブランド品も売り上げが落ちて当然でしょう。
トランプは日本なんかつぶれてもいいと思っているのだから、なんで尻尾をふって寄っていくのでしょうかね。
情けない国になってしまいました。
Commented by sink_jpn at 2017-01-31 07:50
おはようございます
このブランドも高いのでしょうね?
ブランド店は外からは写真を撮るだけで入ったことは有りませんです
Commented by getteng at 2017-01-31 08:06
いかちゃんさん
貴兄は脚長娘が好きなんですか?
お宅の奥様もそのようでして・・・。
Commented by getteng at 2017-01-31 08:08
noboru-xxさん
メキシコとの国境に造られる万里の長城の生き杭として打たれた方がいいのかも?
Commented by getteng at 2017-01-31 08:12
inuwan33さん
かつての親分から現代の親分国家に替えただけの朝貢ですよ。
これらは、その貢物ということにならねばいいのですが・・・。
あっさり米国のいうことを聴いてしまったら取り返しのつかない事態になりますぞ。
Commented by getteng at 2017-01-31 08:13
sonk_jpnさん
愚生も用がないので一も入ったことがなく、外から撮っているだけです。
縁のない業界ですよ。
Commented by imaipo at 2017-01-31 08:19 x
おはようございます
何発も大統領令を発行して
世界からブーイングが
さーどうなるんですかね不景気になりそう。
Commented by getteng at 2017-01-31 08:22
imaipoさん
15の州の司法長官が違憲と言い出すなど、先ずは国内問題を片づけてくれと言いたいですね。
Commented by voyagers-x at 2017-01-31 10:54
おはようございます ! !
そろそろブランド主義はやめようかなと思っています
前はヴィトンの鞄を使った事がありましたが
今は革を楽しみながら使っています.......土屋鞄が好きです ^^;
アメリカの言いなりになるのかな.......
情けない日本ですね
Commented by getteng at 2017-01-31 12:44
voyagers-xさん
LVの製品の頑丈さは認めます。
でも、これを持って歩くというのはちょいと恥ずかしいですね:(;゙゚''ω゚''):
米国は主宗国ですから、皇帝から呼びつけられば属国の頭は行かざるを得ません。
しかも、貢物をたくさん持って・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-31 19:32
LVの店頭はいつもお洒落な雰囲気ですね。
でも、これをガチ撮りしていたら、注意されたことがありますよ。
LVともあろう老舗が、そんなことでいちいち文句言わないでほしいと思います。
アメリカも同様・・・
民主主義のお手本の国なんですから、特定の国民だけ入国禁止なんてケチなことは言わないでほしいものです。
あんなことばかり言っていると、そのうちトランプさんも弾劾されると思います。
Commented by getteng at 2017-01-31 21:04
blackfacesheep2さん
此度の一件で司法長官代理をクビにしましたが、これでは官僚が皆逃げ出すことになり、きっと麻痺状態に陥りますよ。
正式に司法長官も承認されていない段階でのやり方には甚だ疑問が残ります。
これでは、共和党内からの総スカンを食らい、その内身動き取れず投げ出すこともあり得るのでは?
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真は芸術か? ろくろ首? >>