街ブラ@金座街


街ブラ@金座街_b0190540_8575032.jpg


街ブラ@金座街_b0190540_858445.jpg


街ブラ@金座街_b0190540_8581898.jpg


(出し忘れの)H&Mの子供のモデルが可愛いや!



by getteng | 2017-02-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(27)
Commented by 三面相 at 2017-02-25 07:21 x
これくらいの子供が可愛くっていいですよね。
今日もいいお天気で有難いです。
Commented by inuwan33 at 2017-02-25 07:32 x
¥599というのはどの服なんでしょうね。
当地では「しまむら」という衣料品店がありますが、それよりやすいです。
Commented by いかちゃん at 2017-02-25 07:32 x
おはようございます
えぇ~~~~~~~~、生きてるような、マネキン???
あぁ~写真か(笑)

今日は堺市の古墳巡り、というより後の反省会がメイン
一日遅れのプレミアムフライデェ~~~~~~(プッ!)
Commented by imaipo at 2017-02-25 08:06 x
おはようございます
小さな子供は可愛らしい
最近はどう扱ったらいいのか?
忘れました。
Commented by getteng at 2017-02-25 08:09
三面相さん
こういう子供たちを見ると、これ以上大きくなってほしくないと思ってしまいます。
Commented by getteng at 2017-02-25 08:11
inuwan33さん
この値段は二人の少女が来ているものかもわかりませんね。
それにしても安いですよ。
「しまむら」は当市にも1店舗あります。
Commented by getteng at 2017-02-25 08:13
いかちゃんさん
貴兄は毎日がプレミアムフライデ-じゃなかったですかね。
種々理由をつけては吞むことを考えて・・・。
Commented by getteng at 2017-02-25 08:14
imapoさん
見た目には可愛くても、実際に接したら憎たらしい子もいるでしょうね。
よって、遠くから眺めているのが一番ですよ。
Commented by getteng at 2017-02-25 08:16
imaipoさん
imapoさんとHNを間違い、朝からご無礼しました(m´・ω・`)m ゴメン…
Commented by ヒューマン at 2017-02-25 09:16 x
おはようございます
完全に朝貢外交の日米会談でしたね。日本の先行きが心配です
国有地払い下げでも窮地に
Commented by getteng at 2017-02-25 09:23
ヒュ-マンさん
だらしのない野党も追及力いかんでは安倍政権はぶっ飛びますよ。
よって、オウンゴ-ルは足手まといとなります。
目下、マサオ問題で隠れているようですが、今後の動静に注目です。
Commented by kagurakko at 2017-02-25 09:39 x
おはようございます、gettengさん。
H&Mはスエーデンのブランドみたいですね。
低価格で、高品質がセールポイントのようです。
外国製品は日本人の体形に合うのでしょうか?
サンモールのGuも体形に会いませんが・・・
そごうの子供服のGAPは良く利用しましたが。
Commented by ma_kun at 2017-02-25 10:05 x
ユニクロも飽きてきましたから
H&Mにも見に行ってます。
此処も低価格ですね。
Commented by 北の旅人 at 2017-02-25 11:10 x
個人消費を促す意味で、プレミアム・フライデーですか
でもサンデー毎日の人が増えてきた世の中では、
どうですかね? 実施企業が全体の3%ではね? う~ん?
Commented by voyagers-x at 2017-02-25 11:42
おはようございます ! !
綺麗な女性は......あー、見飽きることがないですね
特別下心のようなことを望みません
ただ見てるだけで満足します ^^;

Commented by getteng at 2017-02-25 11:50
kagurakkoさん
その国で商内する以上、寸法を合わせるような常識的なことを怠るわけがないと思いますが・・・。
Commented by getteng at 2017-02-25 11:51
ma_kunさん
H&Mは入店したことがありません。
何となく若者&子供向きのように思えるのですが・・・。
Commented by getteng at 2017-02-25 11:52
voyagers-xさん
お説の通りだと思います(・∀・)ニヤニヤ
そのために存在するのです。
Commented by getteng at 2017-02-25 11:53
北の旅人さん
皆居酒屋に繰り出していましたが、居酒屋の連中はかえって忙しくなり過労死しますよ。
Commented by minoji3 at 2017-02-25 13:37
こんにちは!
H&Mって?初めて知りました。
田舎暮らしは世情の変化についていけてません。
フィンランド版ユニクロですね。
広島より一年早く名古屋にも出店してました。
もっとも今のminojiにはあまり縁のない店ですが・・・。
Commented by getteng at 2017-02-25 16:10
minoji3さん
愚生にも全く縁のないブランドです。
ユニクロでさえないくらいです。
ユニクロ栄えて国滅ぶでは困りますが・・・。
Commented by sink_jpn at 2017-02-25 17:51
こんばんは〜
あー、何だか集合写真みたいで楽しそうですねぇ〜
Commented by ktemple at 2017-02-25 19:17 x
子供さんのモデルは本当に可愛らしいですね。
一番上の写真も同様なモデルですか?
何か怖いものをみている女性の映画の
一場面尾の写真の様。
Commented by getteng at 2017-02-25 20:46
sink_jpnさん
この年頃が最も可愛い時期なのかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2017-02-25 20:47
ktempleさん
いずれもH&Mのモデルたちです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-25 21:51
広島には金座があるんですね。
銀座より、ずっと格上って感じです。^^
かつてこのへんでは小判を作ってた、ってことなんでしょうか。
Commented by getteng at 2017-02-25 23:55
blackfacesheep2さん
銀座はないが金座街はあります。
直ぐ近くに銀山(かなやま)町ってありますが、これは石見銀山との関係がありそうです。
毛利が管理していたはずですから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var 街ブラ@新天地 >>