街ブラ@新天地


街ブラ@新天地_b0190540_20483041.jpg


街ブラ@新天地_b0190540_20484689.jpg


街ブラ@新天地_b0190540_20485918.jpg


街ブラ@新天地_b0190540_20491596.jpg


街ブラ@新天地_b0190540_2049318.jpg


↑ 土屋アンナって、裁判沙汰で潰されたかと思ったが、健在なんだ!


by getteng | 2017-02-24 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2017-02-24 06:07 x
おはようございます
土屋アンナ、怖いですねぇ~~~
見栄えが良いだけで性格悪そうxO~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by inuwan33 at 2017-02-24 07:58 x
芸能人はしたたかですから、利用価値がある間は簡単にはつぶされないでしょう。
SIENA roseは何を売る店ですか?
Commented by getteng at 2017-02-24 07:59
いかちゃんさん
彼女はアイノコですかね?
これも死語か?
その通り、愚生は付き合いたくないですな。
Commented by getteng at 2017-02-24 08:01
inuwan33さん
PARCOの中にある宝飾店のようでした。
愚生が見るのはいつも表側だけですね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by imaipo at 2017-02-24 08:10 x
おはようございます
ニュース?で見ましたよ裁判で勝ってるようです
今朝のニュースで渋谷で雪が舞ったようです
我が家の近辺はどんよりとした雲
北風が冷たいです。
Commented by 三面相 at 2017-02-24 08:15 x
晴れたり寒かったり日替わりのような気がします。
今日は風もなくいいお天気で助かります。
Commented by getteng at 2017-02-24 08:24
imaipoさん
きょうはちょいと寒そうですが、ホ-ムドクタ-行きです。
Commented by getteng at 2017-02-24 08:25
三面相さん
寒そうでも、歩いていると汗が出てくる陽気かと思います。
コ-トを着るのは今日が最後になるでしょうね。
Commented by まーさん at 2017-02-24 08:57 x
美人顔はすぐにしおれますが、心の美しさは年齢とともに豊かになるものですが、この方は、
ぎすぎすに見えますね。
Commented by ヒューマン at 2017-02-24 09:29 x
おはようございます
美人は得ですね 何が合っても稼げますからね
これも親の遺伝子で、本人は関係ない話ですが
Commented by voyagers-x at 2017-02-24 10:26
おはようございます ! !
土屋アンナが大好きです
おしゃれだけど気取らず、お茶目な感じで
思ったことをスパッと言ってしまったり
綺麗だけじゃ我慢できません
うーん、カメラと同じですね ^^;

Commented by getteng at 2017-02-24 12:54
ま-さんさん
彼女にはあまりお友達がいないようですね。
実力派なのかもわかりませんが、少々可愛げがないのかも?
Commented by getteng at 2017-02-24 12:56
ヒュ-マンさん
若い間だけ、珍しい間だけのことなんですがね。
半面、種々リスクはつ付きものですよ。
Commented by getteng at 2017-02-24 12:58
voyagers-xさん
愚生、彼女の映画や演技は全く観たことがありません。
何だかトラブルメ-カ-のように取り扱われているようですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-24 22:10
北朝鮮もアメリカも、今までとは違いますからね。
何かとんでもないことが起きそうな予感がします。
ブチ切れた北朝鮮がマレーシアにミサイルを発射し、それに対してアメリカが激怒・・・
なんて状況にはすぐなりそうで剣呑です。
Commented by getteng at 2017-02-25 01:07
blackfacesheep2さん
マレ-シアは北鮮と断交を真剣に検討中だそうです。
中共もロシアも経済制裁に加わりましたし、北の頭もやけを起こすかもわかりませんね。
今喜んでいるのは我が国の安倍だけですよ。
毎日マサオの話ばかりで、例の森友学園スキャンダルが霞みますから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@金座街 街ブラ@並木通り >>