街ブラ@並木通り


街ブラ@並木通り_b0190540_12254631.jpg


街ブラ@並木通り_b0190540_1226496.jpg


街ブラ@並木通り_b0190540_12263548.jpg


街ブラ@並木通り_b0190540_122712.jpg


街ブラ@並木通り_b0190540_12271945.jpg


街ブラ@並木通り_b0190540_12273454.jpg


↑ 女子会は楽しそう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



by getteng | 2017-02-23 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by volontaire at 2017-02-23 00:38
北朝鮮崩壊したら、難民が雪崩れ込んでくるんで困りますわ。
人でなしかもしれませんが、あの国には少しずつ弱って衰退していって欲しいです。
Commented by いかちゃん at 2017-02-23 06:25 x
おはようございます
うぅ~~~ん、一触即発、きな臭い雰囲気になってきましたね(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!
Commented by getteng at 2017-02-23 06:59
volontaireさん
難民は南鮮・中共・我が国に向かうでしょうね。
中共に続いてロシアも経済制裁を行うので、影響大かと思います。
これまでは抜け穴がありましたので、生き延びてきましたが、果たしてどうでしょうか?
Commented by getteng at 2017-02-23 07:01
いかちゃんさん
金正恩の母親は大阪人とかで、貴兄もしっかりしてくれなくちゃいけませんぞ!
これって、血統の争いですかね?
Commented by inuwan33 at 2017-02-23 08:28 x
女子会3人の内どの女子がいいかな~。
なんてのんきなことを言っている場合ではなさそうですね。
現実に正恩がいなくなったら、北鮮は誰が実権を握るのでしょう。
Commented by imaipo at 2017-02-23 08:32 x
おはようございます
凄いことをする国ですね
人が多い空港で映画のよう
筋書きは戦国時代のような、
Commented by 三面相 at 2017-02-23 08:33 x
こちらは雨は上がっています。
寒くなったり暑くなったりで体調がよくないです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-23 08:34
北朝鮮もアメリカ合衆国も、トップが常人じゃないですからね。
しかもその隣国の韓国や中国も、普通じゃない国です。
日本は地政学的に見て、ひっじょーにあぶないところに位置していると言わざるを得ませんね。
今年は何かとんでもないことが起きそうな・・・・がくがくブルブル。^^;
Commented by getteng at 2017-02-23 08:34
inuwan33さん
はっきりいって、不美人ばかりの集まりでしたが・・・。
北鮮は次を育てる必要性がなかったので、国家運営できる者は皆無といっていいでしょうね。
そういう人的資産は全くありません。
といって、南鮮が吸収合併しても、いい加減へんてこりんな南鮮に北鮮が加わるのですから、今以上の脅威になるかも?
Commented by getteng at 2017-02-23 08:36
imaipoさん
北鮮の大使館や航空会社まで絡んでいたというのですからえらいことになりました。
マレ-シア・北鮮は大使の召還をもって国交断絶になるのではないかな?
Commented by getteng at 2017-02-23 08:37
三面相さん
雨が上がったら一段と暖かくなるでしょうが、花粉と黄砂のシ-ズン到来でヤな毎日になりそうですよ。
Commented by getteng at 2017-02-23 08:40
blackfacesheep2さん
加えて、ロスケがいます。
かつての六か国協議のメンバ-全てが我が国の敵国ということになります。
北の難民引き受けなんて、考えるだけでぞっとしますよ。
Commented by ヒューマン at 2017-02-23 09:31 x
おはようございます
トランプさんの話題が消えて、今度は北朝鮮の話題がテレビを占領していますね
こわい国ですね~
Commented by minoji3 at 2017-02-23 09:38
おはようございます。
もう北も南もくちゃくちゃです。
まともな指導者欠如では潰してもその先が・・・・。
せめて国民性だけでもまともならばね~。
難民は竹島と尖閣に収容しますか?
Commented by voyagers-x at 2017-02-23 10:41
おはようございます ! !
ほんとに今度の大統領は容赦しないでしょね
一度北朝鮮のやってることに対して
各国で容赦しない制裁を加えるべきだと僕は考えます ^^;
Commented by ma_kun at 2017-02-23 11:02 x
兄弟で殺し合いとは怖い国ですね。
TVもトランプが影を潜めて北朝鮮の話題ばかりですね。
Commented by kagurakko at 2017-02-23 11:15 x
おはようございます、gettengさん。
並木通りも余り行きませんね。
若者の街のイメージですね、昔の女子会も最近はあまり縁がありません。
この前は、県立美術館の3Fの「抹茶カフェ」に娘夫婦といきました。
Commented by getteng at 2017-02-23 11:27
ヒュ-マンさん
あんな国の体をなしていないところは石器時代に戻すべきですよ。
Commented by getteng at 2017-02-23 11:29
minoji3さん
北も南も、あの民族は地球には役に立ちません。
地図から消去してもらいたいものです。
Commented by getteng at 2017-02-23 11:31
voyagers-xさん
トランプが具体的にどう処理するのか見ものです。
中共にはいちいち相談なくやりそうな気がします。
Commented by getteng at 2017-02-23 11:32
ma_kunさん
北鮮問題でトランプが話題から少し後退した感がありますが、これは好都合かと思います。
Commented by getteng at 2017-02-23 11:33
kagurakkoさん
男子会は話題は知れており、女子会はエンドレスなのかも?
横でじ~っと聞いてみたいですよ。
Commented by ktemple at 2017-02-23 19:58 x
マネキンが来ている洋服は、実にマネキンに合っていますね。
という事は、色々のマネキンを持たねばならぬ事になり
たいへんでしょうね。
Commented by getteng at 2017-02-23 20:07
ktempleさん
この店(WEGO)にはかなりの数のマネキンがありますよ。
過日、まだ服を着ていないマネキン群をご紹介しました。
Commented by zosanjyoro at 2017-02-23 21:50
gettengさん こんばんは ^^
こちらも↓も お洒落な切取りですね~♪
3枚目とかカッコイイです  こういう感じ好きですね
あ~何か久しぶりにマネキンさんが撮りたくなりました *^^*
私も日頃から マネキンに何を着せるか悩みます
これが欲しいとお客様に思ってもらわないといけませんからね
Commented by getteng at 2017-02-23 23:55
zosanjyoroさん

貴姉のお店では、どのようなマネキンを使われていますか?
最近のマネキンはあまり好きではないのですが・・・。
当市で最も好きなマネキンがいたある店がビルごとH&Mに貸与したため、彼女に会えなくなりました(苦笑)
今どこで何をしているか?
この件に関しては、以前本ブログで取り上げました。
非常に古風なマネキンだったといえます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@新天地 街ブラ@大手町二丁目-本通り >>