街ブラ@地下街シャレオ


街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_15165975.jpg


街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_15171715.jpg


街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_15174120.jpg


街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_15175690.jpg


ソフトフォ-カス仕上げにしたら、表情が少々和らいだようだ。






by getteng | 2017-02-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by inuwan33 at 2017-02-18 07:16 x
一枚目の女性は芸能人ですよね。
このマネキン、昔のマネキンらしくて美人でいいですね。
Commented by getteng at 2017-02-18 07:24
inuwan33さん
女優の武井咲(えみ)じゃなかったですかね。
こういうタイプのマネキンはもう昔風に見えます。
今のはみな宇宙人みたいですから・・・。
Commented by 三面相 at 2017-02-18 07:53 x
ソフト感で春らしくなんですかねえ。
昨日も今日も暖かく春を感じています。
Commented by imaipo at 2017-02-18 08:05 x
おはようございます
淡い色調で良いですね
花を撮る時に使ってみたいと思います。
Commented by kagurakko at 2017-02-18 08:17 x
おはようございます、gettengさん。
昭和のイメージで、島崎和歌子さんかと思いましたよ。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-18 09:22
お~、ソフトフォーカス♪
早春らしくて素敵な雰囲気です。
一度、ソフトフォーカスで赤錆を撮ってみようかな・・・あはは。^^;
Commented by ヒューマン at 2017-02-18 09:30 x
おはようございます
美人は目の保養にいいですね
これも親の遺伝子を継承したせいでしょうが。
ヒューマンの子供は、申し訳ないくらいです
Commented by voyagers-x at 2017-02-18 10:35
おはようございます ! !
こんな素敵な笑顔で微笑みかけられると
顔がだらんと緩んでしまいます ^^;

Commented by getteng at 2017-02-18 15:04
三面相さん
今日はぽかぽか陽気ですね。
眼科検診に行ってきました。
現時点、視力も眼圧も問題なしです。
Commented by getteng at 2017-02-18 15:05
imaipoさん
ソフトは花とポートレ-ト撮影にいいですね。
ぜひカメラ女子風に撮ってみてください。
Commented by getteng at 2017-02-18 15:07
kagurakkoさん
そういえば、最近、島崎和歌子はTvで顔を見ませんね。
行かず後家の上に仕事なしですか!
Commented by getteng at 2017-02-18 15:08
blackfacesheep2さん
Canonの135mmソフトf2.8を持っているのですが、EOSがぶっ壊れて以降放置したままです。
Commented by getteng at 2017-02-18 15:10
ヒュ-マンさん
我が家には女の子はいませんが、育てて見たかったですね。
きっと父親に似て憎たらしい女になっていたかも???
Commented by getteng at 2017-02-18 15:12
voyagers-xさん
そうですよね。
こういう可愛い娘たちが周囲にいると明るくなり、男たちは元気になりますよ(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り HARLEY-DAVIDSON >>