HARLEY-DAVIDSON


b0190540_20433847.jpg


b0190540_20435958.jpg


b0190540_20443161.jpg


b0190540_20445397.jpg


b0190540_20451499.jpg


b0190540_20453245.jpg


b0190540_20454883.jpg


b0190540_2046560.jpg


b0190540_20462219.jpg


b0190540_20463854.jpg


地下街シャレオにHARLEYとBMWもオ-トバイが展示中だった。
どれだけのものか車音痴の愚生にはさっぱりわからぬが・・・。
うちの近所にHARLEYのサイドカ-を持っている人がいるが、
年に数回乗り回す会(?)で気分転換していると・・・。


Note:
実は”冬”はアレルギ-の季節だった。
愚生の通年性アレルギ-性鼻炎は花粉が原因だと思ってきたが、
アレルゲンはハウスダストに違いない!


by getteng | 2017-02-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by youko19530222 at 2017-02-17 00:55
知り合いのバイク好き四人ともハーレー乗ってます。好きな人は好きなんやね~当たり前やけど(笑) 写真のかっこいい♪
Commented by いかちゃん at 2017-02-17 06:18 x
おはようございます
HARLEY-DAVIDSONもオシャレになってるんですね
若いころ憧れでしたが貧乏でしたから (#^.^#)ウ~~~ン
Commented by minoji3 at 2017-02-17 06:57
おはようございます。
いきなりBMWの写真、一瞬ハーレがBMWに合併されたか、何故トランプ黙ってる?と早合点しました。
未だにまたがって高速ぶっ飛ばしたい思いに駆られます。
金欠が幸いして衝動が抑えられてます。(笑)
Commented by 三面相 at 2017-02-17 07:23 x
今日はまた凄いものが出ていますねえ。
雲って今にも降りそうで困っています。
Commented by getteng at 2017-02-17 08:08
youko19530222さん
でも、これ1台で千万円単位でしょう?
お金持ちでなければ持てないということで、愚生にはもともと縁がございません(ノД`)・゜・。
Commented by getteng at 2017-02-17 08:11
いかちゃんさん
うちの隣の若奥さん、メ-カ-は分かりませんが、上下真っ黒の服装で毎日乗って出勤しています。
昔は、女はまたがることは禁止されていた時代があったのが懐かしいですね。
だから、箒に乗った魔女なんか考えられませんでしたよ:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2017-02-17 08:14
minoji3さん
BMWがオートバイを作っているとは知りませんでしたよ。
愚生は一度も車をやったことがないので、この業界には疎いです。
嫁の方も、我が家も運転禁止令が出ていましたので、我々の代までの者は自慢じゃありませんが全員無免許です。
Commented by getteng at 2017-02-17 08:15
三面相さん
当地はもう既に降っております。
洗濯物は部屋干ししなければ・・・。
Commented by imaipo at 2017-02-17 08:22 x
おはようございます
知人でバイク、外車ばかり乗ってます
ハーレー、イタリアのドガッティー、BMWは気に入って乗ってます
ハーレーは本体価格250万はすると思います
純正のサイドカーを付けたら日本車の高級車の価格になるようです。
Commented by まーさん at 2017-02-17 08:30 x
噂のオートバイですね。
よく集団でパレードやっている風景に出会いますが、これも大切な趣味でしようね。
Commented by getteng at 2017-02-17 08:48
imaipoさん
そのサイドカ-に乗っている近所のおっさんは大工か左官みたいな顔をして喜んでおります(●^o^●)
Commented by getteng at 2017-02-17 08:49
ま-さんさん
世の中にはお金持ちが多いんですね。
パレ-ドやっているのは老人が多いですよ。
Commented by ヒューマン at 2017-02-17 09:15 x
おはようございます
ハーレー ヒューマンには運転できないでしょうね
それ以前に軍資金がないです
Commented by inuwan33 at 2017-02-17 09:39 x
私はオートバイの免許がありませんから原チャリしか乗れません。
HARREY、BMWでも原チャリでもバイクには変わりがなのですが、優越感が違うのでしょうね~。
Commented by ma_kun at 2017-02-17 09:53 x
貧民にはハーレーは高嶺の花、
専らママチャリです。(笑)
Commented by voyagers-x at 2017-02-17 10:10
おはようございます ! !
僕は学生の時に限定解除の免許を取りました
だから大型のバイクに乗る事ができます
奥さんにバイクに乗ってもいいかと時々話すのですが
危ないからダメだと却下されます
BMWのバイクは憧れです ^^;
Commented by getteng at 2017-02-17 11:26
ヒュ-マンさん
愚生なんか自転車すら持っておりません。
ゴルフの賞品としてもらったもの1台がマンションの駐輪場から盗まれ、それ以降は買うこともしておりません。
Commented by getteng at 2017-02-17 11:28
inuwan33さん
ハ-レ-やBMWとホンダやカワサキとどう違うんでしょうね?
この業界もいまだに舶来趣味なのかな?
Commented by getteng at 2017-02-17 11:29
ma_kunさん
愚生はママチャリすら持っていません。
女房も乗りませんし・・・。
Commented by getteng at 2017-02-17 11:30
voyagers-xさん
ぜひ乗ってみてください。
確か、写真家の相原正明さんが乗っているのではなかったですかね。
HNもmasabikeですから・・・。
Commented by cobag2 at 2017-02-17 17:29
愚娘がバイク専門のライターとインストラクターを生業にしております^^;
先週もインドまでツーリングに行ってましたがモンゴルやブルガリアなど
毎年海外へ出掛けてますが私も行ってみたいものです^^
娘の愛車はBMWの大型だそうで転んだら起きらんないそうです、アホか(笑)。
Commented by getteng at 2017-02-17 20:12
cobag2さん
凄い自慢の娘さんがおられるのですね。
娘さんにしがみついて、カメラを持ち海外旅行を愉しんだらいかがですか。
Commented by ktemple at 2017-02-17 20:40 x
立派なオートバイが並びましたね。
オートバイと言えば、今は50台の息子が
大学生時代にオートバイを買って
九州まで乗り回して心配したことを思い出します。
Commented by getteng at 2017-02-17 20:55
ktempleさん
オ-トバイは見ていてはらはらしますね。
我が家の隣室の若い奥さんはオ-トバイで出勤していますよΣ(・□・;)
Commented by 北の旅人 at 2017-02-17 21:23 x
トランプさんがここの工場を訪問して米国製品を
宣伝しているような画像が流れてましたね。

元軍人さん、もと情報機関のお偉いさん、大会社の
社長さんばかりを政府要人に据えて大丈夫かな~?
Commented by getteng at 2017-02-18 01:01
北の旅人さん
閣僚でまだ承認されていな人は何人いますかね?
フリンの後任からも断られ、いつになったら全員集合できるんでしょうね?
その内、イライラが高じて投げ出すのではないかと思えるほどです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@地下街シャレオ スズカワ画廊 >>