スズカワ画廊


b0190540_11311239.jpg


先日、山本容子銅版画展を観に行った際、当画廊の奥様と当画廊が入居していた並木通りの
黄色いビル(ビル名ド忘れ)から今はWEGO入居のビルに変わったこと等につき歓談。
今日は、たまたま撮っておいた写真を届け、喜ばれたしだい。






by getteng | 2017-02-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(23)
Commented by noboru-xx at 2017-02-16 03:45
国会答弁で、米国から武器を購入する事は
米国の雇用拡大につながるみたいなことを
言っているので近い将来あるかも。
Commented by いかちゃん at 2017-02-16 06:13 x
おはようございます
今日から気温が上昇、やっと春が。。。このまま春になってほしいぃ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by いかちゃん at 2017-02-16 06:13 x
おはようございます
今日から気温が上昇、やっと春が。。。このまま春になってほしいぃ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by 三面相 at 2017-02-16 07:33 x
街の写真をたくさん撮っているようですから
街の変わりようもよく解ることでしょうね。
Commented by inuwan33 at 2017-02-16 07:54 x
山本容子も私生活では恵まれない境遇でだったようですが、それがアートを作り出す力になるのですかね。
左上の黄色いビル、当地にもよく似たものがあります。
Commented by imaipo at 2017-02-16 07:55 x
おはようございます
今日明日と気温が上昇とか週末はまたまた
逆戻りとか気温の上下に気を付けて風邪注意です(笑)
Commented by getteng at 2017-02-16 08:31
noboru-xxさん
一般兵器ならともかく、原子力空母ですからね???
隊員になり手がいないのに武器だけは超近代化ですか!
Commented by getteng at 2017-02-16 08:32
いかちゃんさん
春になったと喜び過ぎて、方々徘徊し勘違いされないようにご注意ください。
Commented by getteng at 2017-02-16 08:34
三面相さん
此処の場合は最初の黄色いビルがお気に入りだったものですから逐次followしておりました。
ブログを始めてから、こんなに変化したのですから歳をとるわけですよ(ノД`)・゜・。
Commented by getteng at 2017-02-16 08:36
inuwan33さん
並木通りのランドマ-ク的な建物でしたので常時watchしておりました。
画廊はシャッタ-に落書きされ放題で嘆いていましたね。
Commented by getteng at 2017-02-16 08:37
imaipoさん
昨日は外出しましたが、目がかゆく、クシャミをしている人が多かったところをみると花粉がかなり舞っていたようですね。
Commented by kgurakko at 2017-02-16 08:38 x
おはようございます、gettengさん。
左上の黄色いビルは落書きがすごいので覚えていました。
リニューアルオープンしたのですね~。
元の画像があるのは貴重です!
Commented by getteng at 2017-02-16 08:41
kagurakkoさん
落書きも消してもイタチごっこだったと・・・。
気の毒でしたね。
画廊としては場所はよかったと思います。
Commented by voyagers-x at 2017-02-16 09:48
おはようございます ! !
トランプにあれ買ってこれ買ってと言われて
断れない安倍氏の姿が目に浮かびます
画廊の移動、写真を撮ってあげて喜んでいただけると嬉しいですね
Commented by ヒューマン at 2017-02-16 09:51 x
おはようございます
米国の雇用確保よりも日本の雇用確保が先ではないのかな
非正規社員の待遇の見直し 進みませんね
Commented by ktemple at 2017-02-16 10:34 x
画廊で画廊の奥様と歓談出来るとは
楽しい事でしょうね。
gettengさんが奥様に差し上げた
写真も素敵で奥様喜ばれた事でしょう。
Commented at 2017-02-16 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2017-02-16 11:52
voyagers-xさん
たまたま残っていましたので、喜ばれました。
山本容子の初期の作品を保有しているらしく、機をみて観てみたいものです。
Commented by getteng at 2017-02-16 11:54
ヒュ-マンさん
その通りだと思いますが、海外に対していい格好つけたがるアベチンのこと、国内は常時後回しですね。
それ以前に、問題を把握する能力に欠けているのだと思いますが・・・。
Commented by getteng at 2017-02-16 11:56
ktempleさん
何回か覗いているのですが、お一人の時に懇談させていただきました。
店の前を通る機会が多いので、次も新たなチャンスがあろうかと思いおります。
Commented by getteng at 2017-02-16 12:00
鍵コメさん
何だか悔しいものも感じますね。
企業年金は確かにあり得ます。
愚生の友人でGCに勤めていたのですが、少額の退職金でリストラされたのちに会社が倒産してしまい企業年金も消えたそうです。
Commented by kiraln at 2017-02-16 14:39
山本容子さんの銅版画 好きです。
いいなぁ~(^'^)
Commented by getteng at 2017-02-16 15:37
kiralnさん
彼女作品はほんわかしていい感じですよね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< HARLEY-DAVIDSON 街ブラ@鶴見町 >>