街ブラ@本通り-金座街


b0190540_21211274.jpg


b0190540_21212817.jpg


b0190540_21214345.jpg


b0190540_21215933.jpg


b0190540_21221553.jpg


b0190540_21223051.jpg


↑ 地鶏、間違いた自撮り。




by getteng | 2017-02-12 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by minoji3 at 2017-02-12 05:58
廃炉にン十年もかかるっていうことは事実上できないということですね。
東電はもちろん政府も無責任の極みですよ!
日本には近づけない放射線源が出現したと考えるしかないですね。
子々孫々に大きな負担残しました。
Commented by inuwan33 at 2017-02-12 07:31 x
自撮り、明るい電球に囲まれてハッピーな瞬間。
福島もチェルノブイリのように石棺で覆わないとだめですかね。
でもデブリが地殻を突き破ると・・・・。
恐ろしくて考えたくもありません。
Commented by getteng at 2017-02-12 07:54
minoji3さん
最近、政府や東電の記者発表がまるっきりありませんが、一体何をやってんでしょうね。
月一くらいの現状報告も怠っているようです。
東日本に住んでいる人たちはもちろんのこと、東京五輪で世界中の人々を放射能汚染に巻き込むって国家犯罪ですよ!
Commented by 三面相 at 2017-02-12 07:56 x
自撮りで頑張ってる様子がよく伝わります。
今日も寒いですが雪はなんとか大丈夫でしょうか。
Commented by getteng at 2017-02-12 07:57
inuwan33さん
我々が想像も出来ないような恐ろしいことが待っているような気がします。
フロリダでのんびりゴルをやっているどころではありませんよ!
総理大臣に現状認識を公の場で発表してもらいたいですね。
連中に全く現状認識がないのですから呆れたものです、ったく!
Commented by getteng at 2017-02-12 07:58
三面相さん
瀬戸内平野で20cm積もるという予報ですが、夜にでも降るのでしょうか?
Commented by いかちゃん at 2017-02-12 08:17 x
おはようございます
ユゥッキュ!このCM好きですねぇ~~~、深田恭子にキュンなんですぅ~~~
気持ち悪いオヤジありゃぁ~~~(プッ!)

阿倍vsトランプ、この後の成り行きを心配する。。。日本らしい心配性ですね。。。 (#^.^#)ウ~~~ン

Commented by imaipo at 2017-02-12 08:27 x
おはようございます
広島は山川だけですか雪は
天気予報は平地でも降るようなことを
降ったら困りますね、雪かきが(笑)
Commented by getteng at 2017-02-12 08:31
いかちゃんさん
フカキョンは愚生も大好きです。
右の子はなお好きなんですが、名前をド忘れ!
アヴェ・マリアです!
Commented by getteng at 2017-02-12 08:32
imaipoさん
昨夜も降っておりません。
予報では瀬戸内平地で20cmといってましたが、今夜にでも降るのでしょうか?
今朝も晴天、無風です。
Commented by ヒューマン at 2017-02-12 09:15 x
おはようございます
あれ、先輩、初登場でないかな
カメラをどかしてほしかったな~
Commented by kagurakko at 2017-02-12 09:26 x
おはようご会います、gettengさん。
2枚目はマンが喫茶ですか?
UQモバイル、私のもインターネット、スマホはUQモバイルです。
1060円の請求が来ます。
最期の自撮り?はマスクしていますか?(笑)
Commented by 北の旅人 at 2017-02-12 11:16 x
長年使っていた時計が、壊れてしまいました・・・
修理見積りをしましたら、買うだけの値段がかかるらしい?
時計もいまや消耗品並みですね、 2,000円の時計も
何十万円の時計も、時を刻む正確さに大差はないな~(笑)
Commented by getteng at 2017-02-12 11:36
ヒュ-マンさん
面が割れるとまずいことがありますので、まだ覆面捜査中です!(^^)!
Commented by getteng at 2017-02-12 11:38
kagurakkoさん
漫画喫茶ではなく、少年ジャンプ関係の販売店のようです。
1か月の使用料が1060円ですか?
マスクしていますよ。
マスクは10月から4月までは離せないですね。
Commented by getteng at 2017-02-12 11:41
北の旅人さん
オメガがいかれたので、見積もってもらったら3万5千強要するので止めました。
今はCASIOの約12,000円のもので十分です。
でも、常時5分は早まるのですが、アジャストする方法が分からず放置しております(ノД`)・゜・。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-12 17:33
地鶏、じゃなかった自撮り、素敵です。^^
時計の広告が多いんですね・・・今、またブームなんでしょうか。
私もかつてはブライトリングのモンブリランを持っておりました。
でも、撮影機材に化けてしまいましたねえ。^^;
Commented by getteng at 2017-02-12 20:41
blackfacesheep2さん
この通りや周辺の商店街にはなぜか時計専門店が多いですね。
そんなに売れるものなんですかね?
愚生は興味がないのですが、なぜか時計屋と携帯電話屋と眼鏡屋が多いです。
Commented by zosanjyoro at 2017-02-12 22:43
こんばんは ^^
広島は雪 結構降ったんじゃないですか?
福岡も3日続いて降りましたが すぐに解けて積もりませんでした とにかく寒いですね
1枚目 カッコイイし 2枚目の切り取りは面白いですね
Commented by getteng at 2017-02-13 00:03
zosanjyoroさん
瀬戸内の平野部で20cmの積雪と予報されていたのですが、全く降りません。
もっとも、郊外では降ったようです。
今週いっぱいは晴天続きの予報に変わっております。
それよりも、少しお湿りがほしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@基町 ZARA >>