街ブラ@地下街シャレオ


b0190540_11523266.jpg


b0190540_11524891.jpg


b0190540_1153475.jpg


b0190540_1153207.jpg


b0190540_11533790.jpg


b0190540_11535562.jpg


↑ 広島県立高陽東高校書道部作。






by getteng | 2017-02-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2017-02-10 06:27 x
えぇ~~~、こんな贅沢な。。。いいなぁ~~~~~~~
食べたいぃ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by いかちゃん at 2017-02-10 06:27 x
えぇ~~~、こんな贅沢な。。。いいなぁ~~~~~~~
食べたいぃ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by inuwan33 at 2017-02-10 07:25 x
しゃぶしゃぶ食べ放題でも、もうこんなには食べられません。
キャッチフレーズばかりが踊る現代社会。
Commented by 三面相 at 2017-02-10 07:53 x
食べ放題はもう元が取れません。
飲み放題はまだ何とか頑張れそうです、アハハ
Commented by getteng at 2017-02-10 08:09
いかちゃんさん
食べにきんさい!
吞んで食って呑んで食って呑んで食って払って!
Commented by getteng at 2017-02-10 08:11
inuwan33さん
世の中はTVのCMだけではなく、そこら中にインチキがまかり通っていますのでご用心ください。
まさに「詐欺社会」です!
Commented by getteng at 2017-02-10 08:12
三面相さん
愚生はどっちも元が取れません(;^ω^)
今日は晴天、雪の予報は山間部だけかも?
Commented by まーさん at 2017-02-10 08:44 x
食べ放題、娘や孫たちを連れてよく行きました。
今は、少し食べても必ず太ります・・・・トホホ
Commented by imaipo at 2017-02-10 08:48 x
おはようございます
食べ放題、(笑)何十年も食べてません
歳ですね食べられなくなってます(笑)
Commented by kagurakko at 2017-02-10 08:57 x
おはようございます、gettengさん。
シャレオはこの前西通路を歩きましたが4軒空き店舗が並んでありました。
食べ物のお店が人気のようですね~。
Commented by getteng at 2017-02-10 09:01
ま-さんさん
こういう店には小団体でないと行けませんね。
よって、愚生には全く縁がございません。
Commented by getteng at 2017-02-10 09:03
imaipoさん
歳をとるにつれ胃袋が小さくなるのか、直ぐ満杯になり、寝るころに腹が減って困ります。
そこで、食べると余計な太り方をするので止めております。
Commented by getteng at 2017-02-10 09:04
kagurakkoさん
店子が落ち着けないエリアですね。
客入りが少なく、家賃が高いからです。
岡山とは雲泥の差がついてしまいました。
Commented by voyagers-x at 2017-02-10 09:26
おはようございます ! !
最後の写真の二人、見事に看板挟んで対称的に座っていますね
マネキン、まつ毛だけの顔の表情、なんだかコミカルに見えますね
Commented by ヒューマン at 2017-02-10 09:30 x
おはようございます
信頼関係を強化するための日米会談というが 
何かと押しつけられて帰国するでしょうね
Commented by getteng at 2017-02-10 11:24
oyagers-xさん
当地は快晴ですが、郊外の山を見ますと吹雪いているようです。
中国地区も山口から山陰地区がひどいのかと思います。
この書は多くの柱にありましたが、面白い組み合わせのみ取り上げました。
Commented by getteng at 2017-02-10 11:26
ヒュ-マンさん
下手すると、物凄い朝貢になると思いますよ。
我が国国民に対する背信行為にまで及ぶことになれば、即刻弾劾すべきです。
パククネやトランプよりも前に・・・。
Commented by getteng at 2017-02-10 11:38
voyagaers-xさん
oyagers-xとお名前を間違いてしまい、ご無礼しました。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-10 21:39
うふふ、このマネキン、色っぽいですね。^^
いや、可愛いと言った方がいいのかな。
目をつむっているからなのか、いろいろ想像ができます(^^♪
Commented by getteng at 2017-02-11 01:05
blackfacesheep2さん
マネキンって種々あって面白いですね。
メ-カ-のアイディア如何で売れるものも売れなくなる可能性だってあるのかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ZARA 街ブラ@裏本通り >>