街ブラ@裏本通り


b0190540_074464.jpg


b0190540_08088.jpg


b0190540_081890.jpg


b0190540_083548.jpg


b0190540_085371.jpg


b0190540_091041.jpg


b0190540_09275.jpg


b0190540_094379.jpg


↑ パッチワ-クみたいな外壁の店はCarry de cafe「うつわ」

b0190540_011026.jpg


b0190540_0112169.jpg


当日の万歩計:8,628歩


Note:
福島原発のメルトスル-した核燃料と地殻のマントルが接触したら大惨事に!
地下に漏れ出した核燃料を回収することは、今の人類では不可能なので、
核燃料は下へ下へと向かって地殻を突き進む。
マントル層にぶち当たった場合、何が起こるのか怖くてマスゴミも政府もダンマリ!


by getteng | 2017-02-09 00:00 | 広島市中区 | Comments(21)
Commented by いかちゃん at 2017-02-09 06:31 x
おはようございます
ジージさん現状知りたいですね、ご本人なのか奥様かも。。。ですね、
まぁ、そっとしてあげましょう
Commented by いかちゃん at 2017-02-09 06:31 x
おはようございます
ジージさん現状知りたいですね、ご本人なのか奥様かも。。。ですね、
まぁ、そっとしてあげましょう
Commented by getteng at 2017-02-09 06:34
いかちゃんさん
そうしましょう。
しかし、自分も歳なのに気になりましゅね。
あれだけ元気だったのですから・・・。
明日は我が身ですよ。
Commented by 三面相 at 2017-02-09 07:19 x
上の写真は眠そうに見えます、アハハ
雨が降ると寒いです、雪は勘弁してほしいですねえ。
Commented by getteng at 2017-02-09 07:32
三面相さん
最近のマネキンは見な眠そうな顔をしていますね。
当地は今日から4日間雪の予報で、現時点は雨が降っております。
洗濯物が乾かず困ります!
Commented by inuwan33 at 2017-02-09 07:35 x
一枚目のマネキン、誰かに似ているな~。
こちらは雪の予報でしたが、雨が降っています。
Commented by getteng at 2017-02-09 08:05
inuwan33さん
愚生は、NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」に出演した梅子の姉・松子役を演じたミムラ(本名不明)に似ていると思いました。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-09 08:23
今のマネキンは、いろいろなタイプがありますね。
東洋系、西洋系、国籍不明・・・
日本人の好みも多様になってきましたね。^^
Commented by getteng at 2017-02-09 08:33
blackfacesheep2さん
マネキンでも、中には可愛いのがいますね。
愚生が最も好きだったマネキンは今どこで何をしているのだろうか?
Commented by voyagers-x at 2017-02-09 08:49
おはようございます ! !
マネキンを見たら、目にマジックで黒い瞳を書き込みたくなります ^^;
天気が下り坂
今日は外が真っ暗です
今日は雪の予報です
Commented by getteng at 2017-02-09 08:54
voyagers-xさん
それも、片方だけにそっと墨を入れたいですね。
当地は雨も上がり、曇天です。
雪は夕方からふるのかも?
Commented by imaipo at 2017-02-09 08:57 x
おはようございます
早朝小雪が舞い草地はうっすらと白くなり
積もることはなさそうですが寒い朝になってます
この時間は曇天模様の空、少しはカラッカラが
解消されるかなと思ってます。
Commented by ヒューマン at 2017-02-09 09:35 x
おはようございます
広島は雪ですか
当地は小雨で 時々みぞれですかね
寒い一日になりそう 自宅待機です
Commented by ma_kun at 2017-02-09 10:35 x
マネキンもファッションと同様に流行があるのでかね。
マネキンで服の売り上げも変わってくるのでしょうね。
あすから雪の予想で寒くなりそうです。
Commented by getteng at 2017-02-09 11:33
imaipoさん
当地の朝は雨だったのですが、今は晴れております。
夕方から山間部は降るかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2017-02-09 11:34
ヒュ-マンさん
現時点では晴れており、夜間は山間部で雪が見られるかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2017-02-09 11:35
ma_kunさん
雪の中の山登りは予定されていなのですか?
当地も山陰寄りでは降るかもわかりません。
Commented by kagurakko at 2017-02-09 15:55 x
こんにちは、gettengさん。
裏本通りってどの辺りにでしょうね~。
肉のますい辺りですか?
キレイなマネキンには私は目がいきませんが…
雨☔予報でしたが歩きました‼
鳥を見つけては逃げられます。(笑)
寒くなってきました。

Commented by ktemple at 2017-02-09 19:01 x
マネキンは目の状態で色々の雰囲気になりますね。
外壁がパッチワ-クみたいなの店にはびっくりです。
Commented by getteng at 2017-02-09 20:29
kagurakkoさん
「肉のますい」がある辺りは八丁堀、「酔心本店」のある通りです。
Commented by getteng at 2017-02-09 20:30
ktempleさん
最近は、このよなマネキンが流行りなのかもわかりませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@地下街シャレオ 街ブラ@並木通り >>