街ブラ@並木通り


b0190540_93756.jpg


b0190540_932267.jpg


b0190540_933750.jpg


b0190540_935387.jpg


b0190540_941328.jpg


b0190540_942887.jpg


b0190540_944137.jpg


物を買う気で眺めているのではないが、
ショ-ウィンド-の移り変わりは爺にとっても面白い。






by getteng | 2017-02-08 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2017-02-08 06:22 x
おはようございます
なかなかオシャレですねぇ~~~
ダレノガレ明美。。。最近バラエティーでもよく出てますね、なかなか粋のいい娘のようでウーム( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by inuwan33 at 2017-02-08 07:39 x
ショウウインドーもいろいろありますが、おおむね若者向けです。
金持ちジジババ向けの店ってあまり見ないですね~。
Commented by noboru-xx at 2017-02-08 07:50
アベ応援誌の産経ですら社説で違和感を述べていますね。
手土産として70万人雇用を生み出すために年金資金を差し出すとは
まさにポチぶりを世界にさらすだけです。
先日の国防長官の訪日でも何も要求されなかったからと「安堵」しているようでは
アベには、外交は無理です。
Commented by getteng at 2017-02-08 07:59
いかちゃんさん
ダレノガレ明美って知りません。
こっちら、知らずに撮っておりますが、貴兄はよくご存知ですね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by getteng at 2017-02-08 08:02
inuwan33さん
ジジババ臭いショ-ウィンド-なんてだれも見向きもせず、物も売れないでしょうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そして、さすがの愚生も珍しい間はともかく、直ぐ飽きてしまうでしょうよ。
Commented by getteng at 2017-02-08 08:04
noboru-xxさん
これがデマ情報だと思っております。
いくらアホチンでも、そこまでやったら政権潰しになりますよ。
そうなれば、トランプの前にアベチンを弾劾しなければなりませんや。
Commented by imaipo at 2017-02-08 08:11 x
おはようございます
1枚目の景色、良いですね
最近このような景色を時々見られるように
なってきました、
Commented by 三面相 at 2017-02-08 08:17 x
ショ-ウィンド-を見て回る余裕ですねえ。
この後寒くなりそうです気をつけましょう。
Commented by getteng at 2017-02-08 08:26
imaipoさん
朝の内だから、お客さんの姿がありません。
お客さんがいっぱいの時はなぜか通っていないことが多いです。
Commented by getteng at 2017-02-08 08:27
三面相さん
当地も今日から1週間は寒さが戻るようです。
よほどの用事でもない限り家内整理です。
Commented by voyagers-x at 2017-02-08 09:14
おはようございます ! !
トランプのご機嫌をとりながら我が国の利益を守る
うーん、大変ですね
トランプは殿様扱いされないと気が済まないようですからね

Commented by まーさん at 2017-02-08 09:21 x
ひどい政権です。トランプより悪かも・・・・!
まー爺、怒っています!
Commented by ヒューマン at 2017-02-08 09:33 x
おはようございます
トランプさん 支離滅裂 ついていけないですね
まともに話をしない方がよいのでは
Commented by ktemple at 2017-02-08 10:16 x
ポチ外交には困りますね。
広島のショウウインドウのセンスの良さには
感心させられます。
ウインドウショッピングが楽しめていいですね。
Commented by cobag2 at 2017-02-08 10:27
歩いてますね〜、元気ですね〜^^
最近足の筋力が落ちて来てます、見習って歩かなきゃ!
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-02-08 10:42
今日の1枚目のお写真は日差しがとても綺麗ですね。
ぽかぽかして、椅子に座ってお茶をしたい気分になりました!
Commented by getteng at 2017-02-08 11:20
voyagers-xさん
いつごろ息切れしますかね。
これではただ疲れるだけですよ。
権限移譲は好きじゃないらしく、取り巻きも困った顔をしています。
最初のG7サミットでどんな態度をとるか見ものですよ。
Commented by getteng at 2017-02-08 11:21
ま-さんさん
両者ともに弾劾ものです。
それにしても、我が国の国民は皆おとなしすぎますね。
Commented by getteng at 2017-02-08 11:23
ヒュ-マンさん
毎日毎日、あいつの話題ばかり、TVに写るあいつの顔はもう見たくないですよ。
一日も早く排除してもらいたいものです。
Commented by getteng at 2017-02-08 11:24
ktempleさん
現状、ショ-ウィンド-をのぞく以外に楽しみがないものでして・・・。
Commented by getteng at 2017-02-08 11:25
cobag2さん
今週いっぱいは雪の予報で蟄居します。
専ら家内整理に努めます。
Commented by getteng at 2017-02-08 11:26
IzuMayuさん
今日から当分の間は雪の予報が出ていまして、外出は控えようと思いおります。
乾燥がひどく、お湿りがほしいところです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-08 15:46
一枚目はオープンカフェでしょうか。
温暖な広島でも、さすがに真冬は座っている人がいないですね。^^
明日は、愛知県では雪が降るらしいです・・・う~ん、こまったなあ。
Commented by minoji at 2017-02-08 19:14 x
片田舎に住まいする年寄りにとっては無用のものばかり、
都会のショーウィンドウには最近無関心になってますね~。
今日も双眼鏡抱えて鳥見です。(笑)
Commented by getteng at 2017-02-08 20:28
blackfacesheep2さん
オ-プンカフェも朝早い時間ですから、まだお客さんはいませんね。
というよりも、まだ店の方が準備中だったかも?
当地も今夜から雪の予報ですが、山間部のことかと思います。
ただし、週末は平地でも降りそうです。
Commented by getteng at 2017-02-08 20:30
minojiさん
この寒い中、野鳥観察ですか。
鳥インフルエンザにはご注意ください。
貴兄はもう人類というよりも鳥類かもわかりませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@裏本通り 街ブラ@新天地 >>