街ブラ@並木通り


b0190540_9164341.jpg


b0190540_917274.jpg


b0190540_9171634.jpg


新しくROLEXが出店したが、果たして商機はあるか?





当日の万歩計:6,758歩


by getteng | 2017-02-06 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2017-02-06 06:29 x
おはようございます
時計ねぇ~~~、いかちゃんは携帯を使うようになってからは普通は持ちません
山の時かマラソンのときだけで。。。
いかカノは昨日新しくしてましたがウーム( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by getteng at 2017-02-06 07:12
いかちゃんさん
愚生、CASIOの1万2千円強のG-SHOCKで満足しております。
それも、常時5分進んでおりますが、調整の仕方がわかりません(◎_◎;)
Commented by imaipo at 2017-02-06 08:14 x
おはようございます
高級時計持ったことがない
何時も安物を時間が解れば(笑)
癖で外出時は腕時計を使ってます、
Commented by inuwan33 at 2017-02-06 08:21 x
頂きもののスイス製ORISという腕時計を持っていますが、一日に10分遅れるようになりました。
修理に出すと高いでしょうから、ほったらかしにしています。
現世界の情勢は何を信じたらいいのか、まったくもってわかりません。
もう、私たちの手には負えないのでしょうかね~。
Commented by getteng at 2017-02-06 08:25
imaipoさん
40歳代、ホ-ルインワンをやりオメガ社から時計をゲットしましたが、それ以来安物で不自由しません。
Commented by getteng at 2017-02-06 08:26
inuwan33さん
ホ-ルインワンでもらったオメガが故障したのですが、修理代が3万5千円といわれ止めました。
そのくらいあれば、今や立派な時計が買えますので・・・。
Commented by まーさん at 2017-02-06 09:11 x
三越のROLEXで待ち合わせの時、ボーとみていましたら、店員さんから怪しいまなざしで見られ
スゴスゴと退散しました・・・・笑
Commented by ヒューマン at 2017-02-06 09:22 x
おはようございます
いまどき高級時計をする人いるのかな
あべちゃん わざわざアメリカでゴルフをやるとは。接待ゴルフ 流行らないですよ
Commented by ma_kun at 2017-02-06 09:38 x
腕時計も持ち歩かなくなりました。
山歩きの時はカシオの安物です。
Commented by sink_jpn at 2017-02-06 10:22
おはようございます
昔は少々高い時計を探したり時には買ったりするのが楽しいと思ったりしたけど
最近は全く関心が無くなりましたです
単に金回りが悪くなったせいかも・・
Commented by 北の旅人 at 2017-02-06 10:40 x
ROREXですか~ 北旅は退職後は使い捨ての時計を
使ってます、これがなかなか壊れないんですよね(笑)
しかも、正確に時を刻んでくれてますよ・・・はい
Commented by voyagers-x at 2017-02-06 10:52
おはようございます ! !
ロレックスいい時計だとは思いますが
僕はApplewatchを愛用しています
便利すぎて手放せません
Commented by getteng at 2017-02-06 11:46
ま-さんさん
ROLEXの顔や風袋ではなかったんですね。
CASIOみたいな顔をしていたのかな?
Commented by getteng at 2017-02-06 11:49
ヒュ-マンさん
トランプにトランプのゴルフ場に誘われたので断れないのでしょうが、断れるような予定を組めばいいのに・・・。
ゴルフ場であれやこれや約束させられたのではたまったものではありませんよね。
ペンス副大統領の昇格を見据えた対策を練る方が得策ですよ。
Commented by getteng at 2017-02-06 11:49
ma_kunさん
時計よりも携帯電話の時刻の方が確実ですね。
Commented by getteng at 2017-02-06 11:51
sink_jpnさん
その通り、愚生も若いころはハワイでわざわざスケルトンのかっこいい時計を探し求めた方でした。
今や全く関心がありません。
Commented by getteng at 2017-02-06 11:54
北の旅人さん
友人から聞いた話ですが、ハイアットホテル(米国)の社長は秋葉原で買った1500円のデジタル時計を愛用しているとか・・・。
高給時計がステ-タスになるんですかね?
よって、この店が閉店するのは時間の問題ですよ。
Commented by getteng at 2017-02-06 11:56
voyagers-xさん
要するに、時計は時間が合えばそれでよし、アクセサリ-にはなりません。
Applewatchってどういう仕組みなんですか?
Commented by 三面相 at 2017-02-06 13:10 x
今日は風が凄く強いですねえ。
飛ばされないように気をつけましょう。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-06 13:12
昔は機械式時計、た~くさんコレクションしてました。
でも、全部、撮影機材に化けちゃいましたよ。^^;
今はセイコー・ファイブが2つ、残っているだけです。
Commented by getteng at 2017-02-06 15:53
三面相さん
お陰で洗濯物がよく乾きました。
Commented by getteng at 2017-02-06 15:54
blackfacesheep2さん
愚生は一個だけになりました。
電池切れのものは面倒なので廃棄処分しました。
Commented by minoji at 2017-02-06 18:47 x
ROLEX無縁の時計ですね。
今は同じくCASIOの電波時計(Made in Chaina )、NETで¥9000-狂いません。
ご機嫌取りに終始する日本首相、情けないですな~。
尤も移民や難民受け入れてないいる日本は下手なことも言えないのでしょう?
Commented by getteng at 2017-02-06 20:46
minojiさん
made in Chinaで狂わないって不思議ですね。
トロイの木馬かもわかりませんよ。
トランプの前にアベチンを弾劾しなければいけません!

Commented by noboru-xx at 2017-02-07 07:11
「トランプ氏と一緒にゴルフをする計画もあるという。その姿が世界にどう映るのかも想像してみてほしい。
好意的な受け止め方ばかりではあるまい」(中日:東京新聞社説2月6日)。
あまりのポチぶりは日本を危うくするでしょうね。
Commented by getteng at 2017-02-07 12:17
noboru-xxさん
英首相が最後にトランプと手をつないだ映像が国内で評判を落としました。
アベチンが下手くそゴルフの相手をして騙されたら世界の顰蹙を買いますよ、ったく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@新天地 街ブラ@本通り >>