街ブラ@金座街


b0190540_08464.jpg


b0190540_083164.jpg


b0190540_085119.jpg


b0190540_09107.jpg


b0190540_093145.jpg


b0190540_095321.jpg


b0190540_0101496.jpg


b0190540_0103399.jpg


b0190540_0105457.jpg


最近はインド系のモデル、女優、国の要職等への起用が目立つ。
いずれもセクシ-美人ぞろい(●^o^●)


Note:
イスラム圏34の国、地域は、国連脱退、「第2国連」結成、正規軍を設置、
イスラム圏の秩序を築くという話が出てきたが、果たして???


by getteng | 2017-02-04 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by inuwan33 at 2017-02-04 07:45 x
そのうちまたぞろ大東亜共栄圏なるものが叫ばれる?
きな臭いにおいがあちこちで・・・・。
Commented by getteng at 2017-02-04 07:57
inuwan33さん
吠え犬トランプの登場で、世界各地でこれまでとはまるで違った同盟が生まれるかもわかりませんね。
今のところ、中共はダンマリ、首脳会談の話も全く出てきません。
Commented by imaipo at 2017-02-04 07:58 x
おはようございます
どうなりますかね、
世界の情勢2017年何か
きな臭い匂いがしますね。
Commented by 三面相 at 2017-02-04 08:24 x
街にはもう春がいっぱいのようですね。
立春の今日とても暖かいです。
Commented by getteng at 2017-02-04 08:25
imaipoさん
ヨ-ロッパで極右政党が政権を握る動きがあり、EUががちゃがちゃになる可能性もあります。
イタリアは脱退するという噂もありますし、NATOの編成はどうするのかもポイントです。
Commented by getteng at 2017-02-04 08:26
三面相さん
明日は天気は下り坂、今日は洗濯日和です。
もうマフラ-も不要、それもそのはず今日は立春です!
Commented by いかちゃん at 2017-02-04 08:40 x
おはようございます
セクシ-美人ぞろい。。。トランプ一家の女性陣のようでウーム( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by getteng at 2017-02-04 08:43
いかちゃんさん
1枚目の真ん中のモデルはトランプ夫人に似ていますね。
夫人も元モデルとか・・・。
Commented by kagurakko at 2017-02-04 08:51 x
おはようございます、gettengさん。
朝は寒いからマフラーはまだいります。
スマートなマネキンさんに
似合う服、999円で有るのでしょうか?
疑問です。
Commented by getteng at 2017-02-04 08:55
kagurakkoさん
愚生は入り確認する機会はありませんので、一度入館されてはいかがですか?
Commented by voyagers-x at 2017-02-04 09:49
おはようございます ! !
アメリカ人は今回誤った大統領選出をしてしまったようです
手につけようのない暴君、ヒトラーの再来のようです
世界の混乱はまだまだ序の口です、始まったばかりです
そのうち、ホワイトハウスにロケットが打ち込まれるでしょう
Commented by 北の旅人 at 2017-02-04 10:09 x
第二次世界大戦時の状況に似てきましたね(汗)
我が国は、新大統領に追従して喜んでますが
それでいいのかな~? 毅然として言うべきことは
言う英国の首相のようなわけにはいかないのかな?
Commented by getteng at 2017-02-04 11:22
voyagers-xさん
必ずやテロや弾劾が起こるでしょうね。
しかも、自国民によるものが起こるのではないでしょうか。
近々、共和党自体が反旗を翻すはずです。
超党派でつぶしにかかりますよ。
Commented by getteng at 2017-02-04 11:23
北の旅人さん
フロリダで一緒にゴルフをするとか、浮かれすぎているのが気になりますね。
変に妥協されたのでは、迷惑するのは国民ですよ、ったく!
Commented by kiraln at 2017-02-04 13:10
お値打ちなのはありがたいんですけど
999円ってどうよ?と思ってしまう昭和な女です。
Commented by getteng at 2017-02-04 15:55
kiralnさん
実際には中共やヴェトナムあたりで製造されているものでしょうね。
あまりにも安過ぎますよ。
Commented by ヒューマン at 2017-02-04 19:50 x
こんばんは
防衛力強化を目指すと米国に約束しました
また軍事費が増額ですね
Commented by getteng at 2017-02-04 20:20
ヒュ-マンさん
だから、必死でGDP600兆円と騒いでいるのです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-04 21:32
インド系の美人って、エキゾチックですよね。
人種的にはコーカソイドですから、彫りが深いです。
それにしても、かつての自由と正義の国はどこに行ってしまったのでしょう。
かの国には自浄作用があると信じているのですが、ねえ。
Commented by getteng at 2017-02-04 21:41
blackfacesheep2さん
此度、米国の新国連大使になったニッキ-・ヘイリ-(サウスカロライナ州知事)もインド系ですね。
トランプは任期中に弾劾される可能性が高く、ある方は彼の後のことを考えよと言い始めております。
共和党はおろか、取り巻きまで呆れかえっているそうですよ。
共和党幹部連中もトランプの自壊を待っているのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り 街ブラ@本通り >>