街ブラ@本通り


b0190540_1235982.jpg


b0190540_1241886.jpg


b0190540_1243489.jpg


b0190540_1245047.jpg


b0190540_12562.jpg


b0190540_1252175.jpg


b0190540_1253592.jpg


hondorihillsの大型ビジョン設置で新しい写材を発見!


Note:
今年の花粉飛散は昨年の4.4倍が予想されおり!
通年性アレルギ-性鼻炎の愚生にはつらい春になりそう( ノД`)シクシク…


by getteng | 2017-02-03 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by じぇにー at 2017-02-03 05:07 x
老人に辛く無い季節って
無いですよね。
お大事に‥
Commented by いかちゃん at 2017-02-03 06:27 x
おはようございます
花粉飛散は昨年の4.4倍。。。えぇ~~~
いかちゃんも最近はいろいろ抵抗力が落ちてるんで、気を付けないと。。。
ですぅ~~~
Commented by hashiba511 at 2017-02-03 06:54 x
街ラブ出来るほど暖かいのですね!

花粉症ですか? 人には何か弱いところが(^o^)
小生、花粉症は知らないで現在まで過ごしてます。周りは花粉だらけですが・・・
Commented by getteng at 2017-02-03 07:32
じぇに-ちゃん
ここんとこ、老人を意識しております。
トイレの便座に腰掛けようとして腰をひねり、風呂に入る時にまたひねり、右ひじは治らずパラリンピック状態です(ノД`)・゜・。
Commented by getteng at 2017-02-03 07:34
いかちゃんさん
貴兄みたいな頑丈なおっさんがアレルギ-とは考えられませんが・・・。
顔だけでは判断できないようですね(´;ω;`)ウッ…
Commented by getteng at 2017-02-03 07:37
hashiba511さん
NYに住んでいる人が寒いので、温暖なカルフォルニアに移住したら花粉症になり、しょぼけているそうです。
それが嫌なら、東南アジアなどで暮らして、環境の悪さ、汚さに慣れるといいですよね、
あるいは、腸の中で回虫やサナダムシを育てることです。
Commented by inuwan33 at 2017-02-03 07:38 x
もうスギが花粉をいっぱい貯めています。
マスクをかける人が多くなるのでしょうが、最近花粉症でない人がマスクで顔を隠すマスク依存症とやらが増えているそうですね。
お大事に。
Commented by getteng at 2017-02-03 07:42
inuwan33さん
愚生は10月から4月まではマスクは離せません。
先日外出時うっかり忘れてしまい、ホ-ムドクタ-のところで一個恵んでもらいました。
この際、ないと落ち着きません:(;゙゚''ω゚''):
Commented by imaipo at 2017-02-03 08:31 x
おはようございます
私も一昨年までは花粉症でいやな季節でしたが
昨年インフルエンザから入院してる間に
花粉症が何処かへ後になってえ~~どうなってるんだ
今年はどうかなと思ってます、退散してくれると面倒がなくなり有難い。
Commented by 三面相 at 2017-02-03 08:34 x
いいお天気が続きますよね。
たまには街中も歩かなくってはです。
Commented by まーさん at 2017-02-03 09:20 x
大型ビジョン、すごく鮮明ですね!
新たなスポットができて、こちらも嬉しくなりました。
家内の病院見舞いにはカメラを持っていこうかな!
Commented by ヒューマン at 2017-02-03 09:39 x
おはようございます
花粉が多い春のようですね
マスクはかかせないですね
Commented by voyagers-x at 2017-02-03 10:30
おはようございます ! !
大きなコマーシャル表示のモニターは素敵なキャンバスになりますね
そを通り過ぎる人々が表示される顔のドアップ映像にうまく加わって素敵な雰囲気になりますね

Commented by getteng at 2017-02-03 11:48
imaipoさん
愚生の通年性は一生もので死ななきゃ治りません。
これもまた楽しいじゃありませんか!
Commented by getteng at 2017-02-03 11:49
三面相さん
今日はCUTのため外出、7千歩ほど歩いていました。
もうマフラ-ははずしました。
Commented by getteng at 2017-02-03 11:50
ま-さんさん
奥様が入院とか、当分の間不自由しますね。
お大事にしてください。
Commented by getteng at 2017-02-03 11:51
ヒュ-マンさん
愚生は10月から4月までマスクが外せません。
病院に見舞いのため花を持参する人がいますが、迷惑な話ですよ。
Commented by getteng at 2017-02-03 11:53
voyagers-xさん
この前に居続けてもなかなか飽きません。
でも、変な目で見られそうですが・・・。
Commented by ktemple at 2017-02-03 19:51 x
大型ビジョンでの広告とは広島は進んでいますね。
初めて拝見しました。
gettengさんは花粉症ですか。我が家は家内が同じです。
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by getteng at 2017-02-03 19:58
ktempleさん
花粉症だけならいいのですが、総合鼻炎症(?)で困ったものです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-03 21:23
面白いですね、実物以上に大きな顔って。^^
まるで映画のようです。
私も花粉症はないのですが、アレルギー性鼻炎は慢性化してます。
気温の変化に弱く、寒い朝にはティシュペーパーの消耗がひどいです。(´;ω;`)
Commented by getteng at 2017-02-04 01:01
blackfacesheep2さん
貴兄もそうですか。
愚生の場合は通年性、よってアレルゲンは花粉だけではないのです。
カビだとかハウスダストなども敵です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@金座街 街ブラ@袋町 >>