街ブラ@袋町


b0190540_11493249.jpg


b0190540_11494391.jpg


b0190540_11495385.jpg


外国人ペアはミュ-ジシャンかな?


Note:
健康食品通販「お試し」に注意呼びかけ!
1回だけのつもりが「定期購入」に気付かずトラブルが4年前の20倍に!

当日の万歩計:6,678歩


by getteng | 2017-02-02 00:00 | 広島市中区 | Comments(17)
Commented by inuwan33 at 2017-02-02 07:50 x
キーボードケースでしょうかね。
開けてみたらマシンガンが入っていたりして。
Commented by 三面相 at 2017-02-02 08:17 x
頑張って歩いて入れ素晴らしい。
今日もいいお天気になっています。
Commented by imaipo at 2017-02-02 08:25 x
おはようございます
こちらは今朝も快晴です
北風が強くいやー寒いです
インフルエンザが蔓延してるようです
乾燥注意報が出っ放し、雨が何時降ったのか?覚えがありません。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-02 08:30
ん?なんでしょうね、このケース。
キーボード系にしてはちょっと薄すぎるような・・・
かと言って、弦楽器や管楽器ではなさそうです。
う~ん、わかりません。^^;
Commented by sink_jpn at 2017-02-02 08:44
おはようございます
外人さん、さっそうと歩いてますね・・
今朝の東京は風も強くとても寒いです
Commented by voyagers-x at 2017-02-02 09:48
おはようございます ! !
ミュージシャンなのでしょかね
同じ趣味を共有すると楽しいでしょうね
だけど......巨大なお尻 ^^;
長生きするためには少しダイエットが必要そうですね

Commented by getteng at 2017-02-02 11:55
inuwan33さん
タボ-ルやバレットあたりだと入りそうですね。
米国だったらチェックを受けますよ。
Commented by getteng at 2017-02-02 11:56
三面相さん
今朝は区役所を徒歩で往復し6千歩弱でした。
Commented by getteng at 2017-02-02 11:57
imaipoさん
今日は無風、快晴で暖かいです。
≒6千歩あるいたら、汗をかきました。
Commented by getteng at 2017-02-02 11:58
blackfavesheep2さん
テロリストかもわかりませんね。
職務尋問すべきかも?
Commented by getteng at 2017-02-02 11:59
blackfacesheep2さん
名前のスペルを間違い、申し訳ございません。
Commented by getteng at 2017-02-02 12:00
sink_jpnさん
当地は暖かいですよ。
区役所を往復したら汗をかいてしまいました。
Commented by getteng at 2017-02-02 12:02
voyagers-xさん
この程度のケツだったら、むしろ小さい方だと思いますよ。
まだ若いし、十分耐えられます、大丈夫です。
Commented by ktemple at 2017-02-02 19:16 x
外人カップル恰好いいですね。
所で6,678歩というと、時間にしてどのくらいですか。
小生1日30分の散歩を心がけてはいますが、今日は風が
強いので中止と、いささか軟弱です。
Commented by getteng at 2017-02-02 21:00
ktempleさん
6,678歩・・・2時間弱くらいではなかったかと思います。
立ち止まっている時間もありますので、あまり関係ないはずですが・・・。
Commented by minoji at 2017-02-02 21:10 x
健康食品の通販トラブルでると思ってました。
連日のTVのコマーシャルが経費の大半じゃないですか?
製造原価は鼻糞ほど、余程利益が出る詐欺まがいの商売のようですね。
Commented by getteng at 2017-02-02 21:37
minojiさん
TVのCMは詐欺師どもに乗っ取られているようなものです。
食事時でも堂々とウンコがよく出るお茶のCMでは獅子舞のようなおばさんが、
溜めて溜めて溜めて溜め込んで・・・出た----!なんて毎日毎日やられたらたまんないですよ、ったく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り 広島駅南口再開発Cブロック完成間近 >>