ろくろ首?


b0190540_19562825.jpg


b0190540_19565165.jpg


OPAQUE八丁堀店にろくろ首似のマネキンが!

当日の万歩計:4,521歩




by getteng | 2017-01-30 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2017-01-30 06:23 x
おはようございます
トランプ批判が徐々に徐々に、声が大きくなってますね。。。

PC壊れたと慌てましたが、マウスの不調でした
ガチャガチャしてたら直りました、また発生するかもしれないけれど本体でなくて良かったです。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2017-01-30 08:00
いかちゃんさん
電池切れのことが多々ありますので要チェックです。
トランプ政権も閣僚がほとんど揃っていなく、果たして政権運営が可能なのでしょうか?
官僚になり手がいないという反トランプ現象が続いているという話も聞こえてきます。
その内息切れするのは目に見えております。
Commented by inuwan33 at 2017-01-30 08:13 x
ろくろ首のマネキン、胴体はあるのですか?
日本の政治屋は発想が貧相でいけませんね~。
Commented by getteng at 2017-01-30 08:22
inuwan33さん
胴体はなかったです。
政治屋は最初に言あり、最後まで言だけ・・・。
Commented by まーさん at 2017-01-30 08:33 x
本当に長い首ですね・・・・着せ替えをするのに必要なのですかね。
長い首に巻かれないように、アメリカの人々の良識が待たれます。
Commented by getteng at 2017-01-30 08:40
ま-さんさん
あの野郎は、ハリウッドや音楽会からは徹底的に嫌われていますね。
その内、弾劾問題が起こるわ、暗殺未遂事件があり、シ-クレットサ-ヴィスは寝る暇もないかも?
Commented by ヒューマン at 2017-01-30 09:21 x
おはようございます
個人消費が延びない要因は将来に対する不安です。
3時に会社が終わって、酒を飲みますかね
Commented by voyagers-x at 2017-01-30 09:29
おはようございます ! !
首がすごく長いですね
アメリカのトランプ大統領の発言困りますね
本当にアメリカ第一主義ですね
世界との協調はどこへ行ったのやら........
今後大問題に発展しそうですね
Commented by cobag2 at 2017-01-30 10:20
ホントにろくろ首です!
しかし毎度思うのですがいろんな物をよく見つけますね^^
「町には被写体が溢れている、ありふれた散歩にこそ被写体が見える」とか
「町の写真は撮り続けて面白くなる」と仰るプロの方もいらっしゃいますが
そう肩に力を入れなくても、の見本の様な目の付けどころがgettengさんの
チャーミングな所かと思いますね^^
Commented by getteng at 2017-01-30 11:07
ヒュ-マンさん
収入も上がらない、蓄えもない連中に居酒屋に繰り出し大いに呑み食いせよとはいったい何なんですかね?
あいつのやることなすことアホバカ政策ばかりで恥ずかしいですよ、ったく!
Commented by getteng at 2017-01-30 11:09
voyagers-xさん
トランプは、その内きっと何倍もの返しを食らう羽目になりますよ。
閣僚もまだ決まっていない、法的にも整合性が疑われる中取り巻きもアホばかりですね、ったく!
Commented by getteng at 2017-01-30 11:12
cobag2さん
いい意味でカメラを持ってきょろきょろしないと、こんなものは見つかりませんね。
もっとも、いい爺さんがピ-ピングトムやってんですから迷惑な話かも?
しかし、変なものを発見する醍醐味もあるかな(#^.^#)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-30 11:27
わははは、まさしくろくろ首♪
おもしろいマネキンがあったものです。
こういうのを見ると、撮らざるを得ないでしょうね。^^
トランプさん、大統領になったらちったあマシになるかと思いきや・・・
余計にひどくなりましたねえ。^^;
Commented by getteng at 2017-01-30 11:48
blackfacesheep2さん
こんなマネキンもあるんですね(#^.^#)
トランプの言動もさることながら、閣僚がほとんど決まっていないのが気がかりです。
国務省の40年くらい務めている重要官僚がばんばん辞めているというじゃないですか。
国務長官と副長官だけでは仕事はできませんよ。
Commented by kagurakko at 2017-01-30 13:30 x
こんにちは、gettengさん。
何んと、長いこと首を長くして待ってるのでしょうね~。
何んというお店でしょうか?
取りおきが遅くなるのかなあ??
Commented by getteng at 2017-01-30 15:26
kagurakkoさん
福屋八丁堀店の南東側1階にある店です。
Commented by minoji at 2017-01-30 17:47 x
そういえばタイにカレン族という首長族がいますね。
gettengさん好みの美人が多いそうですよ!
Commented by getteng at 2017-01-30 20:10
minojiさん
いくら美人でも、首長はお断りいたします。
首短過ぎても困りますが・・・。
Commented by ktemple at 2017-01-31 11:33 x
にろくろ首似のマネキンとは珍しいですね。
でも中々いい雰囲気です。
トランプの次々に打ち出す施策には驚かされますね!
阿部さんも近く行われる首脳会談で、余ほどしっかり
してもらわないと心配ですね。
Commented by getteng at 2017-01-31 12:40
ktempleさん
こんなマネキンにお目にかかったのはお初です。
かつての中国から米国に主宗国が変わっただけの朝貢です。
よって、王様への貢物がたくさん要りますね。
行くというよりも、呼びつけられたというのが実態ですよ、ったく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LV,Jan.2017 街ブラ@橋本町 >>