街ブラ@Var


b0190540_7405685.jpg


b0190540_7411339.jpg


b0190540_7412842.jpg


b0190540_7414627.jpg


b0190540_742091.jpg


↑ おりづるタワ-1階で。

b0190540_7423645.jpg


b0190540_7424892.jpg


b0190540_743644.jpg


b0190540_7431878.jpg


b0190540_7433793.jpg


病院からの帰路で。


by getteng | 2017-01-27 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2017-01-27 07:43 x
おはようございます
明日、好天の予報、金剛山雪中登山の予定。。。
風邪が長引いて欠席の予定でしたが、
かなりスッキリしてきたし、明日は天候も良さそう、行くかなウーム。。( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by getteng at 2017-01-27 08:22
いかちゃんさん
登山というよりも下山してからの反省会で呑むのが楽しみで行くようなものかな?
誰かが「そこに山があるからだ」と言ったそうですが、貴兄ならさしづめ「そこに酒があるからだ」が正しいかも(#^.^#)
Commented by inuwan33 at 2017-01-27 08:44 x
そろそろバレンタインの商戦が活発になってきました。
義理チョコを最後にもらったのはいつだったかな~。
赤魂のポスター、演劇ですか?
Commented by getteng at 2017-01-27 08:47
inuwan33さん
それよりもないよりも、原料のカカオが世界的に不足しており、本業界は死活問題だとか、代替品も研究されているそうですよ。
Commented by imaipo at 2017-01-27 08:49 x
おはようございます
バレンタイン?チョコレートやの売り上げ倍増に
義理チョコも最近もらえなくってきました。(笑)
Commented by getteng at 2017-01-27 09:13
imaipoさん
卒業後が義理チョコのもらい、やりするのがなくなり楽になりました。
お返しは5倍以上になりましたので・・・。
今や女房からもGFからもいただけましぇん(ノД`)・゜・。
Commented by ヒューマン at 2017-01-27 09:27 x
おはようございます
赤ヘル、今年も調子よさそうですね。
応援しています
Commented by voyagers-x at 2017-01-27 10:13
おはようございます ! !
銀座あたりは楽しいショールームですね
ウィンドウの中は素敵な被写体にあふれていますね
今日は気温が上がっています
小春日和な感じです
このまま春めいてくれたらいいんだけど......まだ早すぎですね ^^;

Commented by getteng at 2017-01-27 11:18
ヒュ-マンさん
ある方の今季のCLの予想は、1位巨人、2位横浜、3位広島、4位ヤク、5位中日、6位阪神でした。
果たして、どうなりましょうか?
愚生個人的には横浜に頑張ってほしいのですが・・・。
Commented by getteng at 2017-01-27 11:19
voyagers-xさん
当地は今にも降りそうなので、慌てて洗濯ものを室内に取り入れました。
曇天で、寒いです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-27 11:56
最後の赤魂、いいですねえ♪
やはり、赤は精神を高揚させてくれる色です。
その点、青はなあ・・・鎮静化しちゃいますわねえ。
今年のドラゴンズ、再出発ですがいかがなもんでしょうか・・・
Commented by getteng at 2017-01-27 12:05
blackfacesheep2さん
ブル-という色は大好きです。
ブル-といえば、LAドジャ-スも、KCロイヤルズも頑張っていますので、龍も頑張ってほしいですね。
どなたかの今季のCLの順位予想では名古屋は5位、広島は3位でしたが・・・。
龍も落合という癌を除去したので、雰囲気はよくなると期待しております。
豊田市にトヨタグル-プが1チ-ムを設けてほしいですね。
ニックネ-ムはクラウンズ、開閉式天然芝のド-ム球場で・・・。
Commented by ktemple at 2017-01-27 15:30 x
はじめの何枚かの写真は化粧品とアクセサリーのお店の
ウインドウでしょうか。
色のついた折り紙でおった鶴が綺麗ですね!
小生よく利用するEDIONがあるのですが、
流石広島のお店はスマートで綺麗ですね。
Commented by getteng at 2017-01-27 15:43
ktempleさん
1~3枚目は贈答品の店だったかと思います。
当地のEDIONの前身は第一産業→デオデオです。
旧本店ビルは近く建て替える予定です。
Commented by film-gasoline at 2017-01-27 22:27
こんばんは^^
ショーウインドの陳列って計算されたいるので被写体として魅力的ですね♪
私もよく撮らされてしまいます^^;
エディオンって仙台にはないので、なんだか新鮮でした^^;
Commented by getteng at 2017-01-28 01:02
film-gasolineさん
エディオンって本社は確か名古屋でした。
仙台といえば、今季の楽天の戦力はいかがですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@上八丁堀 伊勢村耕充写真展ふるさと >>