街ブラ@Var


b0190540_0112358.jpg


b0190540_0114530.jpg


b0190540_01267.jpg


2~3枚目は、昨日upのモノクロ版

b0190540_0123187.jpg


↑ パチンコ屋の看板娘

b0190540_0131783.jpg


↑ 本通りオブジェ

b0190540_0135521.jpg


b0190540_0141829.jpg


↑ このマネキンは可愛い!

b0190540_015865.jpg


b0190540_0153059.jpg



by getteng | 2017-01-23 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2017-01-23 06:13 x
おはようございます
最近のモデルさん、日本人もスマートになりましたね、
街でも後を追っていきたいようなスラッとした人が多くて。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by inuwan33 at 2017-01-23 07:48 x
6枚目の女性、日本人かな中国系かな。
松岡修三もあちこちで儲けてますね~。
Commented by getteng at 2017-01-23 07:55
いかちゃんさん
貴兄の好みは弘前美人妻を見ていてもだいたいわかるというものです(^_-)-☆
見かけたらぜひ追いかけて後ろ姿でも撮ってください。
Commented by getteng at 2017-01-23 07:56
inuwan33さん
6枚目は、黒木メイサじゃないですかね。
だったら、日本人ですよ。
Commented by imaipo at 2017-01-23 08:18 x
おはようございます
昨日は駅伝をTV観戦でした
一時雪が舞ってました
今朝のこちらも最高気温一桁だそうです。
Commented by 三面相 at 2017-01-23 08:40 x
今日も寒いですが雪は大丈夫でしょうか、
外地ではないですが忙しいのでブログは冬眠です、よろしくです。
Commented by getteng at 2017-01-23 08:43
imaipoさん
広島は初回だけですね。
関心も薄れ、あまり観ません。
Commented by getteng at 2017-01-23 08:44
三面相さん
雪は降っていませんが、スト-ヴがぶっ壊れて寒い!!!
Commented by ヒューマン at 2017-01-23 08:57 x
おはようございます
パチンコ店の看板に偽りありです
本日開店と毎日 掲示してあります
Commented by まーさん at 2017-01-23 09:11 x
女性の体の細見が美しさなのでしようね。
ある程度の肉体のほうが私は好きですが・・・・笑
Commented by minoji at 2017-01-23 09:53 x
今年はこちらより雪が多い広島ですね。
今日は大丈夫ですか?
若い綺麗な女性をウィンドウショッピングしてると寒さも忘れますね。(^^♪
Commented by voyagers-x at 2017-01-23 10:27
おはようございます ! !
最近の若い人は身長が高くて
どの子も綺麗でかっこいいですね
羨ましいです
でも綺麗が溢れすぎると、見慣れて新鮮さがないですね
む?
カメラの写真と一緒!?

Commented by kagurakko at 2017-01-23 11:03 x
おはようございます、gettengさん。
最近は、以前からですが、シヨーウインド-を見る事がありませんね~。
風も体裁もありません。
今日も厚着して牛田のウォンツへ行ってきましたが、手がちぎれそうに冷たく、胸が痛いほど寒かったです。ブル‼
Commented by getteng at 2017-01-23 11:20
ヒュ-マンさん
愚生はパチンコはやらないのでよくわかりませんが、この業界はチョンだらけですから、きっとインチキでしょうね。
Commented by getteng at 2017-01-23 11:21
ま-さんさん
これでは抱き心地が悪いでしょうね。
やはり、ぽっちゃりタイプがお好きですか?
Commented by getteng at 2017-01-23 11:22
minojiさん
雪は公害では降っているかもわかりませんが、我が居住区は陽が照り降っておりません。
Commented by getteng at 2017-01-23 11:24
voyagers-xさん
痩せぎすなモデルには色気を全く感じません。
愚生は異常なんですかね(^_-)-☆
もっとも、太ったモデルってのもいませんが・・・。
Commented by getteng at 2017-01-23 11:25
kagurakkoさん
今いる部屋のスト-ヴがぶっ壊れて寒い思いをしております。
よって、部屋にとどまる時間は大幅に短縮されました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定点観測@昭和な木造長屋住宅 街ブラ@本通り >>