reflection@八丁堀


b0190540_11301511.jpg


b0190540_1130331.jpg


b0190540_11304792.jpg


b0190540_1131183.jpg


b0190540_1131151.jpg


LV八丁堀店にて。


by getteng | 2017-01-08 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by 三面相 at 2017-01-08 07:51 x
今も昔もなんですが
このような場所は関係がないですねえ、アハハ
Commented by getteng at 2017-01-08 08:24
三面相さん
田舎やゴルフ場の景色に魅入って日本酒と焼酎で満足する方が賢明です。
都会の街中でウィンド-ショッピングを楽しみ、ワインやブランディを呑むよりもより健康的というものです(・∀・)ニヤニヤ
Commented by ヒューマン at 2017-01-08 08:38 x
おはようございます
美人はいいですね
美人かどうかは親の責任ですね。その点ヒューマン 反省しています
Commented by getteng at 2017-01-08 08:45
ヒュ-マンさん
ハハハハハ・・・その点我が家にはいないので問題なし、でも物足りないです(ノД`)・゜・。
Commented by imaipo at 2017-01-08 08:49 x
おはようございます
いやーこのようなポスターや店舗があるところへは
行きませんね(笑)年に何度か通り過ぎるだけです。
Commented by getteng at 2017-01-08 08:54
imaipoさん
愚生はこういうところにしか行きましぇ~ん。
今日は夜半から大雨で、洗濯は中止です。
Commented by inuwan33 at 2017-01-08 09:13 x
欧州では一般庶民が、お金があってもこのようなブランド品を持つことはないらしいです。
単に成金趣味の、卑しい人間に見られるらしいですよ。
日本ではローンしてブランド品を持つのがステイタスの時代がありましたね~。
Commented by getteng at 2017-01-08 09:35
inuwan33さん
LVはもともとパリのモデル用に作られたもので、日本人には不似合いですよ。
愚生、退職祝いにLVのブリ-フケ-スをもらいましたが、1年後に他人に贈呈しましたよ。
こういうのを持って歩くって、恥ずかしいですね:(;゙゚''ω゚''):
Commented by monopod at 2017-01-08 13:20
今日は美人が多いですね~
黒髪が好みですか(^▽^)
Commented by getteng at 2017-01-08 15:32
monopodさん
大昔から緑の黒髪といいますからね。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-08 17:11
ルイ・ヴィトン、広島でも立派な路面店を持っているんですね。
百貨店などの中に入っている店舗に比べると、独立性が高く、店の権威も高く見えます。
名古屋のヴィトンも路面店です。
写真を撮っていて注意されたことがあります・・・
悪用する人がいるんでしょうかね。
Commented by getteng at 2017-01-08 20:19
blackfacesheep2さん
この店はで地元のデパ-ト福屋八丁堀店1階にあるものです。
商業目的でない限り撮影はかまわないと思うのですが・・・。
愚生はPARCOで注意されたことがあります。
「だったら、ショ-ウィンド-自体を止めてしまえ!」と返してやりましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定点観測@旧広島陸軍被服支廠 定点観測@広島第一劇場 >>