定点観測@広島第一劇場


b0190540_23532241.jpg


b0190540_23534440.jpg


b0190540_2354024.jpg


b0190540_23542188.jpg


開館は1975年8月。
全国の劇場を回るストリッパ-が出演する劇場としては、中国地方では唯一の場所。
かつて、桜木ルイが来演したときは立ち見が出たくらいだった。
といっても、人から聞いた話だが・・・。
昨年8月に閉館の噂があり、熱烈フアンから苦情が出て、今春まで延長したらしい。

b0190540_23584176.jpg


b0190540_2359338.jpg


b0190540_23592176.jpg


b0190540_23593754.jpg


b0190540_23595294.jpg


b0190540_001166.jpg


b0190540_00296.jpg


b0190540_004245.jpg


本劇場の周辺には怪しげな店ばかりが林立する。
朝っぱらから、それを撮っている爺はそれ以上に怪しい!

当日の万歩計:11,151歩


by getteng | 2017-01-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by 三面相 at 2017-01-07 08:19 x
まだこのような所が残っていたのですねえ。
これだけ出すとはかなり宣伝料を貰ってください。
Commented by getteng at 2017-01-07 08:34
三面相さん
第一劇場は今春閉店になるという噂で、フアンは落ち着かないでしょうね。
他はどこの都市にでもある光景です。
Commented by ヒューマン at 2017-01-07 09:08 x
おはようございます
依然として健在なのですね 先輩のことですが
その元気をわけてほしい
Commented by getteng at 2017-01-07 09:24
ヒュ-マンさん
常時、カラ元気です(●^o^●)
以前、「一見豪華船、実はパルコン」ってCMがありましたが・・・。
Commented by inuwan33 at 2017-01-07 09:38 x
昔住んでいた田舎にもありましたね~。
私はぽっちゃり、おばさんがいいのですが・・・。
Commented by voyagers-x at 2017-01-07 10:12
おはようございます ! !
わー、こういう看板を見たら誘惑に負けそう
ぼったくりが心配だけど
本当におばさんはいないのでしょうか
興味津々

Commented by getteng at 2017-01-07 11:10
inuwan33さん
大昔から、日本男子の好みはぽっちゃり型ですね(#^.^#)
Commented by getteng at 2017-01-07 11:12
voyagers-xさん
大昔だったら「今夜は、粗末な女しかいませんが」なんて言っていたのでしょうか。
こういう恐ろしいとこには入ったことがないので事情はよく分かりませんが・・・。
Commented by imaipo at 2017-01-07 13:53 x
こんにちは
思わずにたっと(笑)
まだまだこのような場所が
見学する元気がなくなってます(笑)
Commented by getteng at 2017-01-07 16:09
imaipoさん
これは朝方だから通れ、撮れたものです。
これが夜だったら、893みたいな連中に狙われますよ。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-07 22:31
どわははは♪
ストリップ劇場、まだ残っているんですねえ。
外観もひっじょーに味わい深い昭和レトロなんであります。^^
どんな人が常連さんなんだろう・・・
ネットには露骨な画像がいっぱい転がっている時代だというのに。^^;;;
Commented by getteng at 2017-01-08 00:02
blackfacesheep2さん
中国筋唯一の劇場で、それも近々閉鎖されることになっております。
けっこうフアンが多く、それこそ不安に思っているはずです。
愚生はプレオ-プンの招待券をもらい、ビ-ルを呑みながら観たことがありました。
それが最初で最後になりました。
Commented by じぇにー at 2017-01-08 06:26 x
こういう写真大歓迎!
また朝でも夜でも
パトロールよろしくです(笑

第一劇場
ほんまに閉まってしまうのなら
ぜひもう一度潜入レポお願いします(笑
Commented by getteng at 2017-01-08 08:27
じぇに-ちゃん
わざわざ連絡しなくても、貴姉なら嗅ぎつけると思っていました。
第一劇場の潜入レポは勇気が要りますね。
あるストリッパ-とは並んで写真におさまったことがありますが・・・。
ただし、彼女の裸姿や肝心の女芯は拝見しておりません(ノД`)・゜・。
Commented by halkyoto at 2017-01-08 23:03
この街一帯が共存共栄状態なんでしょうね。(^^;)
Commented by getteng at 2017-01-08 23:53
halkyotoさん
いわば、”治外法権”地帯みたいなものです\(^o^)/
恐ろしいですね、怖いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< reflection@八丁堀 街ブラ@段原地区 >>