街ブラ@本通り―金座街


街ブラ@本通り―金座街_b0190540_063555.jpg


街ブラ@本通り―金座街_b0190540_064986.jpg


街ブラ@本通り―金座街_b0190540_065916.jpg


街ブラ@本通り―金座街_b0190540_07959.jpg


街ブラ@本通り―金座街_b0190540_071963.jpg


街ブラ@本通り―金座街_b0190540_073220.jpg


街ブラ@本通り―金座街_b0190540_07423.jpg


まだカ-プ優勝の余韻が・・・。


by getteng | 2016-12-14 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by kagurakko at 2016-12-14 07:34 x
おはようございます、gettengさん。
一気に寒くなってきました。
昨日は今年初めてエアコンを入れました!
本通りのサンマルクには娘達家族と行った事があります。
風邪にはご注意してくださいね~。
Commented by inuwan33 at 2016-12-14 07:37 x
巷のショウウインドウは景気がよさそうですね。
爺さんには刺激のちょとお強い女性もいたりして、朝の散歩が楽しいです。
Commented by getteng at 2016-12-14 08:03
kagurakkoさん
今朝は寒いですね。
今、洗濯物を干したところですが、指がかじかんでおります。
Commented by getteng at 2016-12-14 08:05
inuwan33さん
若い娘は裸になるとカネになるのですから羨ましいですね。
そういえば、今年の漢字一文字は「金」でしたね(^_-)-☆
Commented by ヒューマン at 2016-12-14 09:18 x
おはようございます
ドキッとしました。
ヒューマンには撮れない写真ですね(笑い)
Commented by voyagers-x at 2016-12-14 10:00
おはようございます ! !
街の中には目を引くような工夫がたくさんありますね
宣伝は目立ったものがちですが
うーん......下着の看板やポスターはやめて欲しいな
男はどうしても目がいってしまうし、それをみた女性からはいやらしいと思われてしまいます
そんなポスターがあるのが街がないのだと男しては言いたいのですけど ^^;
Commented by getteng at 2016-12-14 11:49
ヒュ-マンさん
愚生は歳なのかあまりドキッとしなくなりました(^_-)-☆
そうなったらおしまいですよね。
Commented by 北の旅人 at 2016-12-14 11:49 x
5枚目の写真が、getteng先輩の街撮り写真の
真骨頂ですね・・・♪
Commented by getteng at 2016-12-14 11:50
voyagaers-xさん
この世の中ですから、これもかこれでもかと追っかけてきますよ。
違法でもない限り激化の一途です。
Commented by getteng at 2016-12-14 11:52
北の旅人さん
貴兄に<真骨頂>とまで言われると、もう止められません!
Commented by halkyoto at 2016-12-14 15:34
今日はかわいい女性のポスターを見つけられたのですね。
ヌードポスターなので目を引かれました。(^^;)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-14 15:39
ううむ、日本は自由な国ですねえ。
こういう鼻血の出そうなポスターが公共の場所に貼ってあるのですから。^^;
それにしても刺激が強いです。
撮影するのに勇気が要りそうです。^^;
Commented by getteng at 2016-12-14 15:43
halkyotoさん
こういう類は目ざとく撮ることに努めております(^_-)-☆
Commented by getteng at 2016-12-14 15:46
blackfacesheep2さん
それも遠慮してちょいと店の内側に寄せて貼ってありました。
店の正面から撮るとショ-ツなどの下着ばかりでした。
さすがにそれらは撮りませんでしたが・・・。
Commented by minoji at 2016-12-14 21:18 x
5枚目のセミヌード?minoji世代にはどきっとさせられます。
でも最近のネット社会では麻痺しそうですね。
尤ももう関心が薄れてしまったシュン太郎ですが・・・。
Commented by getteng at 2016-12-15 08:02
minojiさん
今の世の中では、この程度は当たり前で大して刺激にもなりませんよ( ^)o(^ )
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@医大通り 街ブラ@大手町二丁目界隈 >>