街ブラ@大手町二丁目界隈


b0190540_8182999.jpg


b0190540_8183961.jpg


b0190540_8185585.jpg


b0190540_819816.jpg


b0190540_8191753.jpg


b0190540_8192895.jpg


あるおばさんとおじさんに同時に「落とし物ですよ」と注意された。
カバンのチャックが開いていて、何かの拍子に携帯電話を落としたのだ。
近くのauショップでチェックしてもらったらまだ大丈夫と言われたが、
そろそろガラケ-といえども新しいものに替えたらと言われているのかな?


by getteng | 2016-12-13 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by じぇにー at 2016-12-13 05:32 x
あっちのチャックが
開いとらんかっただけでも
良かったですね。

そっから何かぽろっと出てきちゃ大変じゃ(笑 

Commented by lightseeker at 2016-12-13 06:29 x
この際ガラケーにこだわらずスマホにしては(笑)
p.s
1枚目と3枚目、色っぽい^_^
Commented by inuwan33 at 2016-12-13 07:40 x
私もいまだにガラケーですが、出かけるのも地元と田舎しか行かないので、スマホは必要ないですね。
パットウイングラインとはどの部分でしょうか。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-13 08:02
ガラケーはまだまだ人気がありますよね。
でも、私のようにネットをよく使う人間にはスマホの方が便利です。
いわゆる格安SIM、格安スマホなので、一ヶ月1600円ぐらいと安いですしね。^^
もし、出先でネットを見たくなったら、スマホにされてはいかがでしょうか。
Commented by ヒューマン at 2016-12-13 08:46 x
おはようございます
携帯電話にメールも電話もかかってきません。
ガラケーで十分なヒューマンです
Commented by voyagers-x at 2016-12-13 10:54
おはようございます ! !
街中にはたくさんのポスターとか広告がありますね
でも.....大変ですね、貼っては剥がし、剥がしては新しく貼る
その繰り返しですね
Commented by getteng at 2016-12-13 11:58
じぇに-ちゃん
あっちは短小なので、そう簡単には飛び出しませんよ。
ご安心ください(●^o^●)
Commented by getteng at 2016-12-13 12:00
lightseekerさん
愚生には使い道があまりなく、当面は不急不要な長物に過ぎません。
Commented by getteng at 2016-12-13 12:01
inuwan33さん
愚生は美容界には全く疎くさっぱり意味が分かりません。
Commented by getteng at 2016-12-13 12:03
blackfacesheep2さん
1か月1,600円なんて料金があるのですか!
どこのメ-カ-で、どのようにすればいいのでしょうか?
Commented by getteng at 2016-12-13 12:04
ヒュ-マンさん
持っていれば使わざるを得ません。
愚生も今のままで十分すぎます。
生活に影響は全くありませんよ。
Commented by getteng at 2016-12-13 12:06
voyagers-xさん
ポスタ-もそうですが、ショ-ウィンド-も然りですね。
客の目移りをするように常時変化を求めております。
Commented by minoji at 2016-12-13 19:43 x
こんばんは!
ガラケーで何ら不自由は感じませんね。
ただ最近充電回数が激しくなりバッテリーがそろそろ寿命のようです。
交換?悩みますね。minojiもソロソロ交換の時期かな?
最近は格安スマホとやらの料金が安くなってます。
良く調べてみないといけません。
ガラ携、日本製で意外に贅沢品になってたりして!
Commented by getteng at 2016-12-13 23:58
minojiさん
米国要人にはガラケ-を使用しているのが多いそうですね。
スマホだとセキュリティに問題があるという理由で・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り―金座街 街ブラ@本通り >>