街ブラ@八丁堀界隈


b0190540_11351254.jpg


b0190540_1135262.jpg


b0190540_11353731.jpg


b0190540_11354851.jpg


b0190540_1136319.jpg


b0190540_11361482.jpg


真昼間からドキっとさせられる!
それを熱心に(?)撮っているカメラ爺はどう見られているのだろうか(;´・ω・)


by getteng | 2016-12-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(15)
Commented by hashiba511 at 2016-12-10 06:37 x
田舎ならたちどころに有名人になる(^o^)
Commented by getteng at 2016-12-10 07:14
hashibaさん
そういうことでしょうね(#^.^#)
当地でも有名人になろうかと奮励努力します。
Commented by getteng at 2016-12-10 07:16
hashiba511さん
↑テンキ-が動きません。
ご無礼しました。
Commented by inuwan33 at 2016-12-10 07:28 x
私には無縁のメーカーばかりのようですが、ポスターを見て楽しむにはお金がかからなくていいですね。
特に最後のようなポスターだったらなおさらいいです。
Commented by getteng at 2016-12-10 07:49
inuwan33さん
その通りです。
こういう類のものがなくなったら、老人の楽しみはないですよ:(;゙゚''ω゚''):
Commented by ヒューマン at 2016-12-10 08:53 x
おはようございます
きれいなものにはどうしても目が行きますね
それが楽しみでもあります
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-10 10:05
わははは~、下着姿のおねーさんのポスターに噛り付いて写真を撮る・・・
若い人だと変質者扱いされますね、確実に。
でも、加齢とともに寛容な目で見てくれるようになるんじゃないかと思いますよ。^^
Commented by 北の旅人 at 2016-12-10 10:35 x
現職時代に買ったペンギンさんマークの
ゴルフウエア―を1~2着捨てないでとって
あります。 たしかに、ユニク◇の製品とは
造りが違うかも?
でももう着ることは無いでしょうね(笑)
Commented by voyagers-x at 2016-12-10 10:58
おはようございます ! !
看板は目立ったもの勝ちですが
最後の可愛い美女、うーん..........
じっくりと時間をかけて観察したいけど、周囲の人に変態目線で見られそうな気がして
こういう時は、コンデジで撮って家でこっそりと一人で見ることにします ^^;
Commented by getteng at 2016-12-10 11:19
ヒュ-マンさん
そういうものに何も感じなくなったら末期高齢者ですよ。
その点、愚生はまだ後期高齢者ということですかな(#^.^#)
Commented by getteng at 2016-12-10 11:20
blackfacesheep2さん
もう死期も近い老人なので世間は大甘かもわかりませんね\(^o^)/
もっとも、それをいい気になって調子に乗っていたらしっぺ返しが来るかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2016-12-10 11:23
北の旅人さん
愚生のところにはサラリ-マン時代の背広やネクタイが山のようにあり、そろそろ思い切って廃棄処分したいと思いおります。
それに、履かない靴類の多いこと、ないのは決まってお金です、ったく!
Commented by getteng at 2016-12-10 11:25
voyagaers-xさん
この場所は人通りの多い道路ですから、あまり時間をかけれませんでした。
それだけに、通行人は怪しく見えたでしょうね(;´д`)トホホ
Commented by ktemple at 2016-12-10 19:49 x
本当にドキとするような写真ですね。
こんな写真を撮るには相当な勇気が
必要ですネ!
Commented by getteng at 2016-12-10 21:09
ktempleさん
瞬時のことですから、勇気云々はないですよ(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日本福音ル-テル広島教会 「不安定」テーマに企画展 >>