マネキン考


b0190540_12324927.jpg


b0190540_12325970.jpg


b0190540_12331267.jpg


ZARAのマネキンだが、英国のキャサリン妃も愛用しているとかで、
注目され売れ行きにも影響がありそうだ。

b0190540_12345650.jpg


b0190540_12351067.jpg


後者は、今はH&Mになっている元丸善ビルにいた当時愚生お気に入りのマネキン。
1993年頃、Canon EOS10+135mmソフトレンズ、フィルムはプロヴィアで撮ったもの。

最近のマネキンはZARAのようなものが多いが、
1993年頃のマネキンはそれぞれの店に個性があったように思う。
モデルのマネキンは今どこでどうしているのだろうか?


by getteng | 2016-12-09 00:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by ヒューマン at 2016-12-09 09:01 x
おはようございます
マネキンさん ほとんど興味をしめさないヒューマンです
今度はじっくり眺めてみますね
Commented by i at 2016-12-09 09:13 x
目鼻ぱっちりで、昔のマネキンは個性がありました。
最近ののっぺらぼうのマネキンは好きになれないですね。
Commented by voyagers-x at 2016-12-09 10:35
おはようございます ! !
頭の形のいい女性のスキンヘッドは
妙に艶かしくてセクシーに見えますが.......
あー妄想が...... ^^;

Commented by Izu8Mayu3 at 2016-12-09 11:09
ブログのスキンが変わられたのですね^^ 明るい雰囲気でとても見易いです✨
リバーサルのプロビアで撮られたお写真も綺麗です!クリアさはデジカメに負けないですね。
Commented by getteng at 2016-12-09 11:14
ヒュ-マンさん
こっちら、生身の女性を撮ることができず、マネキンで我慢しております(#^.^#)
Commented by getteng at 2016-12-09 11:16
iさん
そう思うでしょう。
最近のものはアニメ化しているというか、マンガチックですね。
Commented by getteng at 2016-12-09 11:17
voyagers-xさん
診察室にも一体いかがですか。
いや、やはり骸骨のマネキンの方がいいかな?
Commented by getteng at 2016-12-09 11:21
IzuMyuさん
これはsoft1、2のうち1で撮っております。
マネキンを撮るならアスティア野方が良かったかも?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「不安定」テーマに企画展 広島県庁舎ファサ-ド >>