街ブラ@基町


b0190540_20362614.jpg


b0190540_20363997.jpg


↑ 最近の市街地のごみ箱はきれいに。

b0190540_2037587.jpg


↑ 三井生命ビル跡地に建ったマンションのロゴマ-ク。

b0190540_20391187.jpg


b0190540_20392256.jpg


b0190540_20393592.jpg


今日は本年最終の内科の定期検診日、コメレスと貴訪が遅れるので悪しからず。

by getteng | 2016-12-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2016-12-05 06:21 x
おはようございます
モンベル、いかちゃんの好きなブランドですぅ~~~

セレッソ大阪・J1昇格、福岡マラソン・川内選手の激走。。。昨日はしっかり応援しました
ほっとしました。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by 三面相 at 2016-12-05 07:52 x
真面目に受診はしているようですね。
歩けている時は大丈夫ですね。
Commented by inuwan33 at 2016-12-05 08:16 x
うちの息子もモンベルファンです。
そのおさがりを着ている爺ですよ。
彩があふれている都会ですから、マンションロゴのようなシンプルなほうが目につきやすいかな。
Commented by imaipo at 2016-12-05 08:38 x
おはようございます
モンベル?いやー知らないです(笑)
わが地区は田舎ですから店が~~(笑)
Commented by ヒューマン at 2016-12-05 08:41 x
おはようございます
ヒューマンは2カ月に一度 薬ももらいに行きます
暮れには行こうと思っています
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-05 08:47
素敵なゴミ箱ですね~♪
昔は殺伐としたデザインのゴミ箱しかありませんでした。
広島市は、デザイン先進都市化もしれませんね。^^
Commented by voyagers-x at 2016-12-05 10:27
おはようございます ! !
寒くなってくるとやっぱりダウンがいいですね
軽くて暖かいですね
近年薄くて暖かいダウンが主流ですね
でもダウンはやっぱりカジュアルで........
もう少しおしゃれを楽しみたい時は物足りなく感じます
だけど、トレンチコートやダッフルは重いしな.......

Commented by ma_kun at 2016-12-05 11:49 x
モンベルはアウトドアのブランドで良く通っていますが
お値段の方も良いのが難点です。
今日は18℃と暖かいです。
Commented by getteng at 2016-12-05 13:52
いかちゃんさん
モンベルの商品はしっかりしているとか、一度利用してみたいですね。
Commented by getteng at 2016-12-05 13:54
三面相さん
内科の定期検診は、現在3か月置きになっております。
これは熱心というよりも、義務で通っております(#^.^#)
Commented by getteng at 2016-12-05 13:55
inuwan33さん
モンベルブランドは人気がありますね。
老人向きのものもあるはずにつき一度のぞいてみます。
Commented by getteng at 2016-12-05 13:57
imaipoさん
登山者なら知らない者はいないでしょうね。
登山用に買い求めなくても、十分日常用としてもOKだろうと思いますよ。
Commented by getteng at 2016-12-05 13:58
ヒュ-マンさん
年内、あと残っているのは耳鼻咽喉科と眼科検診です。
繰り越しは歯科のみです。
Commented by getteng at 2016-12-05 14:00
blackfacesheep2さん
>広島はデザイン先進都市・・・
政令都市ではありますが、デザイン先進都市とは思えませんが・・・。
Commented by getteng at 2016-12-05 14:03
voyagaers-xさん
今朝は寒かったので、現役時代の現場コ-トを着て出かけたのですが、暑くて暑くて汗びっしょり状態になりました。
当地はまだコ-トを着る時期ではないのかも?
Commented by getteng at 2016-12-05 14:04
ma_kunさん
モンベルは高いですか?
でも、それなりの品質でないかと思うのですが・・・。
Commented by minoji at 2016-12-05 20:54 x
minojiも「モンベル」愛用です。
多少高いですが品質はいいと思います。丈夫で長持ちです。
Commented by getteng at 2016-12-05 21:25
minojiさん
同社の製品には定評がありますね。
安かろう悪かろうな中共製品でなくて良かったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 狂い咲き! 「up,up&away」青木雅... >>