街ブラ@Var


b0190540_11412675.jpg


b0190540_11413734.jpg


b0190540_11414622.jpg


b0190540_11415713.jpg


b0190540_114263.jpg


b0190540_1142173.jpg


b0190540_1142297.jpg


カメラを持たずにただ歩いていたら、斯様なものには無関心だったはずだ。


by getteng | 2016-11-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by lightseeker at 2016-11-25 02:56 x
幼い日、野山を駆け回る時
虫取り網を持っているかいないか
そんな違いですかね(笑)
Commented by いかちゃん at 2016-11-25 06:16 x
おはようございます
怖そうな女性が並びますね、いかちゃんはやはり優しそうなのがいいなぁ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2016-11-25 07:04
lightseekerさん
そうかもわかりませんね(#^^#)
今では病院に行く時でも持っているのですから・・・。
Commented by getteng at 2016-11-25 07:05
いかちゃんさん
自分が強面なので、常にそういうものを求めているのかもわかりませんよ(^_^メ)
Commented by sink_jpn at 2016-11-25 07:28
おはようございます
ポスターなのに、目ジカラ半端ないですね!
Commented by getteng at 2016-11-25 07:46
sink_jpnさん
生の女を撮れないので、ポスタ-で我慢しております。
そのうちに、これでもクレ-ムをつける野郎が出てくるかも?
エキブロにも約一名自分のことはさておきうるさく言ってくる奴がいますよ。
Commented by 三面相 at 2016-11-25 07:53 x
カメラは持って歩いていますがねえ
どうもこのような所には無関心です、何故かなあ?
Commented by getteng at 2016-11-25 08:00
三面相さん
それぞれ関心事は異なりますので仕方ないですね。
貴兄は花とか縄のれんとか酒とかゴルフとかには強烈に反応するのかも(^_-)-☆
Commented by imaipo at 2016-11-25 08:15 x
おはようございます
カメラを持っていても私には(笑)
目にはりません、う~~んだめですね
今朝は五臓認証1111でした、
Commented by getteng at 2016-11-25 08:27
imaipoさん
1111とは縁起がいいのかも?
今日も快晴、無風、やや寒く、外出しない理由を考え中ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by ヒューマン at 2016-11-25 08:53 x
おはようございます
TPP 北方領土 拉致問題 領土問題 アベノミックス いずれも失敗
あまり大きなことをいわないことに限りますね
Commented by inuwan33 at 2016-11-25 09:16 x
何らかの光景を写しとめる瞬間にエクスタシーを感じるのですが、私なんぞはカメラでもってオナニーしているようなもんです。
Commented by voyagers-x at 2016-11-25 09:29
おはようございます ! !
本当にそうですよね
仰る通りです
カメラをやるようになってから、ものをしっかりと見るようになりました
Commented by getteng at 2016-11-25 11:18
ヒュ-マンさん
あいつには、その資格もなく、引きづり下すことです。
南鮮なら何百万のデモ隊に押されて、今頃は不名誉な退陣に追い込まれていることでしょう。
日本人は去勢されたようにおとなしくなりすぎましたよ、ったく!
あんたがやりんさい!!!!!!!!!!
Commented by getteng at 2016-11-25 11:20
inuwan33さん
最近では一番いい表現ですよ(●^o^●)
Commented by getteng at 2016-11-25 11:22
voyagers-xさん
常時、いい意味できょろきょろするようになりました。
今や、何でもいい写材として捉えております。
トンボのように複眼であることですね(^v^)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-25 15:16
うんうん、カメラをもってこそ、街を散歩できると言うものです。
手ぶらで散歩しろと言われても、ちょっと退屈で持て余すかも・・・
モデルさんも、昔はただきれいなだけでしたが、最近は違いますね。
ちょっと影のある人が好まれるんでしょうか♪
Commented by getteng at 2016-11-25 15:26
blackfacesheep2さん
その通りのようですね。
>モデルさんも、ちょっと陰のある人が好まれる・・・
そういえば、美人や可愛いというよりもにらみつけているような女が多いかな?
Commented by kagurakko at 2016-11-25 18:56 x
こんばんは、gettengさん。
ここはシャレオですね~。
シャレオの不法侵入者を監視しているんでしょうか?
ロッククライミングで鍛えてる人も・・・
Commented by getteng at 2016-11-25 21:03
kagurakkoさん
全てがシャレオではありません。
ロックではなくフリ-クライミングの一種のボルダリングです。
市内では可部、若草、横川の3か所があるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビルの屋上から眺めると・・・ スペ-スショップ >>