街ブラ@本通り-袋町


b0190540_1159643.jpg


b0190540_11591715.jpg


b0190540_11592792.jpg


b0190540_11593886.jpg


b0190540_11594848.jpg


b0190540_11595872.jpg


b0190540_1201410.jpg


b0190540_1202342.jpg


なぜ男子禁制なのかとよく見たら、「コスプレ貸し出し中だよ♪」とあり、納得!


by getteng | 2016-11-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(30)
Commented by じぇにー at 2016-11-15 05:13 x
コスプレ専門店とか、、
今やなんにでも成れる時代ですね。

中年のオバちゃんでも
いちお
入店できるんですよね♪笑


Commented by lightseeker at 2016-11-15 07:06 x
モノクロって俗っぽさが失われて
どこかの書物に出てくる街みたい^_^
Commented by いかちゃん at 2016-11-15 07:25 x
おはようございます
生まれて初めて味わう歯痛に襲われました(>_<)/~~~ピシー!ピシー!イ-…
Commented by inuwan33 at 2016-11-15 07:42 x
冬は厚めの靴下にはしますが、靴下にも流行があるのですかね~。
Commented by getteng at 2016-11-15 07:49
じぇに-ちゃん
女なら処女でもばばあでもいいそうですよ(●´ω`●)
Commented by getteng at 2016-11-15 07:50
lightseekerさん
モノクロにすると、「昔」の感じが出ますね(#^.^#)
Commented by getteng at 2016-11-15 07:52
いかちゃんさん
初めての歯痛とは、まだ若いってことですね。
おいらも詰め物が取れたので行かなければと思っているのですが、どうもその気になれなくて・・・。
Commented by getteng at 2016-11-15 07:53
inuwan33さん
男はあまりないですが、女性向けはいろいろあるのではないですかね。
でないと、靴下だけで商売が成り立つわけがありません。
Commented by imaipo at 2016-11-15 08:20 x
おはようございます
クツシタ屋ですかこちらではありません、
年配者が多いのでねー街もくらいです。
Commented by minoji at 2016-11-15 08:32 x
戦後靴下と女は強くなったと言われた時期ました。
最近の靴下はすぐに穴があきます。
メーカ申し合わせで弱くして需要を増をはかってるという。
これって法的に問題ないのか?
KUTSUSHITAYAの靴下はとくべつで丈夫なのかな?
Commented by getteng at 2016-11-15 08:39
imaipoさん
これだけで商内が成立するほど売れるものなんですかね?
Commented by getteng at 2016-11-15 08:41
minojiさん
この店の特徴はよくわかりませんが、カメラなどの家電製品同様メ-カ-の談合があるかもわかりませんね。
>戦後靴下と女は強くなった・・・
これに言及すると問題が起きそうなので敢えて止めます:(;゙゚''ω゚''):
Commented by ヒューマン at 2016-11-15 08:43 x
おはようございます
先日 ホスト募集の広告が掲示してありました。
老人のホストもありですかね(笑い)
Commented by getteng at 2016-11-15 08:58
ヒュ-マンさん
老人ポルノも流行っていますので、けっこういけるかも(≧▽≦)
Commented by kagurakko at 2016-11-15 10:37 x
おはようございます、gettengさん。
クツシタ専門店が結構多いですよね~。
利用したことはありませんが、私は、スーパーの3足組で充分です。
回転が速くて、新しいのがはけて良いです、お薦めです。(笑)
漸く、歯医者が終わりました、ヤレヤレです。
Commented by voyagers-x at 2016-11-15 11:32
おはようございます ! !
白い壁はポスター貼るのにちょうどいいですね
今年の冬の流行は.....
ショーウィンドウを見るとその傾向がわかりそうな気がしますね
ウインドウショッピング、目の癒しになりますね ^^;
Commented by getteng at 2016-11-15 11:36
kagurakkoさん
今日はいい天気になりましたね。
明日は幟町の写真展、ついでに縮景園の紅葉の具合でも視察する予定です。
Commented by getteng at 2016-11-15 11:38
voyagers-xさん
頻繁に中身が入れ替わりますのでWSは重要です(^0_0^)
もっとも、自分で身に着けるわけではありませんが・・・。
Commented by zosanjyoro at 2016-11-15 11:42
こんにちは ^^
6と7枚目が特に好きです♪
gettengさんの街もとっても楽しそうですね
女性は何でも興味を示しますからね・・お店も色々ありますね ^^;
Commented by getteng at 2016-11-15 11:55
zosanjyoroさん
広島は博多ほどではありませんが・・・。
ところで、駅前通りの陥没事故の復旧は見事でしたね。
でも、今後の補償問題は頭が痛いですね。
市なのかGCなのか?
Commented by 三面相 at 2016-11-15 13:51 x
あまりよく知らないことばかりです。
今日は物凄く暑いです。
Commented by 北の旅人 at 2016-11-15 14:04 x
風邪をこじらせて、体調が悪いです(汗)
小生の体は、食事ができないといろいろ差し障りがある
病気ですので、難渋しております、あす、今月四度目の
病院ですよ・・・トホホ
Commented by getteng at 2016-11-15 15:02
三面相さん
今日の室温は21度もあり、内整理していたら汗びっしょりになり、下着を取り換えたくらいです。
Commented by getteng at 2016-11-15 15:04
北の旅人さん
愚生も風邪気味で、治らねばインフルのワクチン接種もできません。
お大事にしてください。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-11-15 15:22
昨日に引き続き、ハードボイルドなB&Wですね♪
色がないと、フォルムや光と影に目が行きます。
これを白黒モードっていうんでしょうか。
なので、私も白黒フィルムで撮るときは、頭を白黒モードにして撮ってますよ。^^
Commented by getteng at 2016-11-15 15:51
blackfacesheep2さん
愚生は何も考えずにシャッタ-を押しております。
ハ-ドボイルドなんて意識は毛頭ござんせん。
子供時代はモノクロフィルムしかなく、これが当たり前だったのですが、今やデジタルでも新鮮さを感じます。
Commented by sink_jpn at 2016-11-15 15:53
こんにちは
今日の東京は、久しぶりの暖かい日となりましたよ
直貼りのポスターが良い感じですね
破れたり、めくれたりするのが、リアリティですね
Commented by ike-481975 at 2016-11-15 17:41
マーシャルのギターアンプ、私の使ってたのと同じアンプです❗(笑)
Commented by getteng at 2016-11-15 20:03
sink_jpnさん
一等地の空地で早く建てないので、かっこうのポスタ-に直貼り囲いになっております。
当地も今日は暑く、室内でも21度でした。
Commented by getteng at 2016-11-15 20:04
ike-481975さん
貴姉は音楽もやっていたのですか?
神戸で音楽はかっこ良過ぎますね(●´ω`●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ブラ@紙屋町-大手町 街スナ@八丁堀 >>